お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

 

前回の記事の続きとなります。

 

 

「すると、ふとチェイサーに「連絡したい」と思うのです。」

 

 

ランナーがチェイサーに連絡を取るのは、サイレントが終わる時です。

ランナーもチェイサーも起こる、このサイレント期間が終わる前兆について書いてみました。

 

 

 

 

 

  日常の変化

 

仕事が順調に進む

 

今まで仕事で苦労していた人などは、仕事が順調になって来ます。

この順調と言うのは、今までと比べて順調と言う意味です。

人それぞれの基準が違いますので、過去の自分といまの自分を比べてみてくださいね。

 

 

滞っていたものがスムーズに流れ出す

 

何かうまくいっていなかったものが、いい具合に進み始めたりします。

これも仕事と同じような感じです。

 

 

人間関係が良くなる

 

上記のような物事に関連して、人間関係も良くなります。

その反面、自分と合わない人とは離れて行くなどのネガティブな側面も見えるかもしれません。

しかし、結果的には良いことなので、あまり気にされないようにしてくださいね。

新しい出会いなどもどんどん出来てくるので、新しい仕事が入って来たりします。

 

 

お金の循環が良くなる

 

やはり、仕事や人間関係が良くなれば、自然とお金の巡りも良くなって来ます。

今までチャレンジしたことのないような仕事や、苦手と思っていたことも、自然とチャレンジしようという心境になったりして、収入源も増えます。

 

image

 

 

 

 

  精神面の変化

 

これは、上記のように巡りが良くなってくるので、前向きになりチャレンジ精神が旺盛になって来ます。

 

するとどんどん良いスパイラルができるので、さらに良いことが飛び込んで来ます。

 

そんな中で、ツインレイのお相手への執着心がなくなります。

決して興味がなくなった、というわけではありません。

 

生活の変化などで、今までと違う視点になって来たのでツインレイのお相手への気持ちの割合が少なくなったのです。

 

重ねて書きますが、これは好きではなくなったとか愛情の量が減ったということではありません。

 

目の前のやるべきことに没頭できるようになって来たので、良い状態でお相手のことを考えられるようになった、ということです。

 

執着は必要以上に思いを放ってしまい、絶対に〇〇でなければ!という思いがありましたが、今の状態は仕事やいろんなことが忙しくなって来て「元気かな、愛してるよ!」という心境になって来たのです。

 

これは執着が手放れている状態です。

 

なので、とてもいい心の状態と言えます。

 

 

 

 

 

 

  体に起こる変化

 

精神面や仕事などはうまくいきますが、その反面、体調などは悪くなったりします。

 

  • 頭痛
  • 腹痛
  • 腰痛
  • 皮膚のかゆみ
  • 心臓の痛み
  • だるさ
  • 関節や筋肉の痛み
  • 異常なほどの眠気

 

など

 

このようなことが単発、短期的または長期的に起こって来ます。

 

特に長期的に起こると、自分は本当に体調が悪くなったのではないかと心配になったりします。

 

また、本当に急に悪くなって緊急入院、なんてこともあります。

こんな時も、原因不明・・・ということが多いです。

 

 

 

 

 

 

  夢を見る

 

お相手が夢に出てくることがあります。

 

また、顔がわからなくても「お相手だ」と気がつくこともありますし、そもそも「この人誰?」と思うこともあります。

 

そしてハグやキスをしたり、性的な関わりを持ったりすることもあります。

 

また、お相手ではなくても今まで見たこともないような、特徴的な夢を見たり、夢を覚えていたりすることもあります。

 

 

 

 

 

  行動面での変化

 

  • 街中でお相手を見かける
  • お相手の乗った車を見かける
  • お相手の誕生日のナンバーをよく見る
  • お相手の名前を雑誌やネットなどでよく見かける
  • エンジェルナンバーをよく見る

 

このように、お相手に関することを頻繁に見かけたりします。

 

 

このようなサインや前兆が現れて来たら、もしかしたら再会が近いかもしれません!

 

 

体調が悪くなったりするのは、アセンションが起きているからです。

 

ツインレイは魂の結びつきが強いですし、スピリチュアルな面がとても大切です。

 

なのでこの魂が成長するとともに、魂の次元も上がるので、デトックスされて身体も次元上昇に備える、という感じになります。

 

 

これらを乗り越えて、ランナーは勇気を出して、チェイサーに連絡を入れます。

そしてチェイサーは、それを自然と受け容れます。

 

 

 

 

 

応援しています♡

 

 

また次回の募集までお待ちください。

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想