お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

 

こちらの記事の続きを書いていきます。

 

 

どちらにしろ、お相手を嫌って離れるということではないのです。

なので、チェイサーは傷つき、お相手が戻るのを待ち続けるのです。

 

 

サイレントのきっかけを作るランナーは、お相手が嫌いだから離れる・・・ということではないのですね。

 

 

むしろ、自分の至らなさ、自分ではお相手を幸せにできない、という思いが根底にあり、それで離れていきます。

 

これは、男性ランナーでも女性ランナーともに同じです。

 

*ツインレイのサイレント期間において、離れて行く側をランナー、追いかける(待つ)側をチェイサーと言います。

*これは私の個人的な視点とツインレイの方々のお話しを聞いたり、ネットで見たりしたものを書いています。

 

 

 

  チェイサー側の視点

 

 

チェイサーは、突然いなくなってしまったお相手のことをずっと思っています。

 

なので、チェイサーはランナーのことをずっと思い、また何かの機会に会えないか?どこかでばったり出会わないか?などと淡い期待を抱きますが、そのようなことはそうそう起こりません。

 

 

また、LINEやメールを送ってみてもブロックされていたり、既読スルーされたり、もちろん返信がなく・・・。

 

 

もう、ダメなのかな?と思いつつも、諦められない状態になります。

そもそも「なぜ急にこうなったのか?」腑に落ちません。

 

 

喧嘩して仲が悪かったわけでもないし、何か嫌なことをしたりした覚えもない。

突然連絡が取れなくなることに、悲しみと疑問と不安とでパニックになります。

 

 

また、別れを切り出されたとしても「そんな理由で?なぜ?」ということが多かったりします。

チェイサー側は「その理由ならなんとかなるのでは?」と思い混乱します。

 

 

 

しかしチェイサーは泣く泣くそれを受け容れるしかなく、はじめに書いたように「どこかで出会わないか?」などの期待を抱きます。

 

前は完全に音信不通でしたが、今はSNSがあるのでそれで相手の状況がわかったりする場合もあります。

 

だからと言ってそれで連絡をしようものなら、そこをブロックされたり、しなくても無視されてしまう可能性もあります。

 

なので結局、お相手が戻ってくるまで、待っているしかないのですね。

 

 

 

しかし、ただ待っているだけではお相手は戻ってきません。

 

ツインレイのサイレント期間ですから、自分の内側を見て魂を磨き、成長させていかないければならないのですね。

 

 

そこで何をする・・・というわけではありませんが、自然とそのように向き合わされます。

 

  • 今まで行かなかったのに、何となく出先にあった神社に行って手を合わせるようにな理、神などを信心するようになってとか。
  • 仕事が行き詰まっていたものが、全く違うところから新しい話がきて、そちらが順調に進んで行くとか。

 

 

もちろん、地獄のような辛いことがあったりもします。

しかしそこにもしっかりと向き合わされ、乗り越えていけるのです。

 

 

これは、今までだったら避けて通っていたかもしれません。

でもこの時は、自然と「向き合わせなければならない」と思うことができ、そこを乗り越えることができるのです。

 

 

そのような不思議な流れに乗り、自分の心や今までの行動を振り返り、省みて悪い部分は変えて行くような流れが自然とできます。

 

 

なので、この時は本当に色々な物事にサレンダー(降参する、諦める)することが大切です。

 

 

「でも」「だって」「それは・・・」というような抵抗を手放すこと。

流れに身を委ねることがとても大切です。

 

 

そのように流されて行くと、ふとランナーと再会する機会が訪れるのです。

 

 

 

 

 

  ランナー側の視点

 

 

ランナーは自ら離れたのだから気が楽なのでは?と思われるかもしれませんが、そうでもありません。

 

確かにチェイサーよりは、自分から別れを切り出したという点では楽かもしれません。

 

しかし、この別れを告げたり(告げないでいなくなる場合もありますが)大好きなお相手から身を引く、というのも、かなり勇気が入ります。

 

 

男性でも女性でもランナーの場合、「本当にこのままで自分はこのお相手を幸せにできるのだろうか?」と思うのです。

 

 

女性ランナーの場合は、自分がお相手の仕事の邪魔になったり、お相手が既婚者なら家庭のじゃまになるのではないか?と改めて思ってしまうわけです。

 

 

いくらツインレイとわかっていた場合でも、そのような気持ちになってしまったら、一緒にいることが辛くなってくるのですね。

 

 

なぜなら、ツインレイだからこそ、自分がお相手の邪魔になったり負担になりたくないと思うから。

 

 

もちろんそんなことはない、と頭の片隅ではわかっていても、こちらもそのような流れがきてしまっているので、その強力な流れには抗うことができないのです。

 

 

「自分はそうしないとダメなんだ!」というよりも、潜在的に「このままこのお相手と一緒にいたらお相手を苦しめてしまう」というような思いがあるので、ある意味、離れる理由はなんでもいいのです。

 

 

 

お相手を苦しめてしまうという思いは、結果的に、自分も苦しむということ。

 

だからその苦しみから逃れたい・・・ということです。

 

ある意味、自分勝手なのかもしれません。

 

 

しかし、それは必然なこと。

 

だからこそうまい具合に理由になるような出来事が、その時に目の前に起こるので、それを理由にして離れます。

 

 

 

そして、大好きなお相手と離れ、新しい人生を生きようと思います。

 

 

しかし、なかなかうまくいかなかったりします。

今まで調子が良かったものも、なんだかうまくいかなくなったりして、不安になったりします。

 

そんな時に、ツインレイのお相手を思い出しますが、自分から離れたので自ら連絡することなどできません。

だからこそ必死に頑張るわけですね。

 

 

そして、うまく行っていたとしても、ほかのことで問題が起こったりと、こちらも問題が次々と浮上してきます。

 

 

そしてランナーの側もどうしょうもなくなり、サレンダーして行くうちに、自然といい流れに乗れるようになって来ます。

 

 

そうなると、今まで、お相手のため、みんなのため、と必死に思ってやって来たものを手放し、本当の意味で「自分を幸せ」を考えます。

 

 

すると、ふとチェイサーに「連絡したい」と思うのです。

 

 

 

続きます。

 

 

 

応援しています♡

 

 

また次回の募集までお待ちください。

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想