お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

9月度、2名さま募集です。

 

 

 

 

  ツインレイ男性がツインレイ女性を見つけると

 

 

ツインレイ男性がツインレイ女性を見つけると、すぐにわかると言われています。

 

男性の方が先に一目惚れする・・・という感じなのですね。

 

 

そして

 

「この人と一緒になりたい!」

「この人を他の人に渡したくない!」

「この女性を逃したら、こんなに愛せる人には出会えない!」

 

となります。

 

 

会ってすぐにこのような思いを抱くのは、なんだか早いなと思ってしまいますが、しかし強烈な一目惚れと言ってもいいくらいの衝撃が、ツインレイ男性に走ります。

 

 

一方、女性の方はそこまで一目惚れにならない人もいますが、逆に「好みではない・・・」と思ったりする人もいます。

 

しかしそうは思いつつ、ツインレイ 女性もツインレイ 男性に対して、なんとなく気になる人・・・になっていきます。

 

 

 

 

 

  ツインレイ男性のツインレイ女性への愛

 

 

ツインレイ男性は、ツンレイ 女性に対して運命を感じます。

 

だけど始めのうちはそれが自分の思い込みなのか、そして片思いで終わるのか・・・不安なところがあります。

 

しかし、そうは思ってもツインレイ女性に対しての思いを止めることはできません。

 

 

運命の人とか、この出会いは必然だった、というような、雷に打たれたような気持ちになったりもします。

 

ツインレイの存在を知っていたら「この人がツインレイだ!」と、気がつくかもしれません。

 

 

 

 

 

  男らしくなる

 

 

男性は本来、女性を守ろうとします。

 

女性を守るには、体力などが必要となります。

 

なので筋トレを始めたり、身体を鍛える人も出てきます。

また、食事に気を使ったりする人もいるかもしれません。

 

 

これらはある意味、DNAに入っている部分であり、強い男というのを意識します。

 

原始の時代などでは、身体が大きく強い方が子孫も残せ、食料などを獲る事に都合が良いので、そのような根本的な男性性の部分が活性化されてくるのですね。

 

 

また、現代においてはやはりいきて行く上ではお金が必要となりますので、仕事に精を出すようになります。

 

 

 

 

 

 

  同時に不安も出てくる

 

 

ツインレイ女性と出会え、嬉しい気持ちと同時に、不安も出てきます。

 

 

 

例えば、

 

  • 年齢が離れていればそれだけ「自分を受け容れてくれるのだろうか?」という不安。
  • お互い、もしくは片方が既婚者なら「二人で会ってもいいのだろうか?」という不安。

 

そして強く惹かれるこの思いがあるからこそ、裏腹に不安になっていく・・・そんな複雑な思いを抱いてしまう事も。

 

 

 

もしもツインレイ男性が独身の場合は、ツインレイ女性への心配、配慮の気持ちが出てきます。

 

もしかしたら、自分と会ったばっかりにこの人の人生を狂わせてしまうのではないか?

 

という不安も出てくるかもしれません。

 

 

 

だからこそ、離婚はせずにお付き合いをする、という選択肢を選ぶツインレイ男性もいます。

 

 

しかしその一方で「自分と付き合うことでいつも幸せで笑顔でいてもらいたい」という願望があります。

 

なので、自分と会っているの気はツインレイ女性を喜ばせ、いつでもツインレイ女性が輝いていられるように、まるで自分は女優を輝かす黒子のような存在に徹したりもします。

 

 

ただただ、ツインレイ女性が幸せな状態でいてくれるために、どんな事でもする・・・

 

そのように思うツインレイ男性なのです。

 

 

 

 

 

  ツインレイ女性の思いがわかる

 

 

直感は女性が鋭いと言われますが、ツインレイ男性は直感が鋭いです。

 

直感というかテレパシー、以心伝心で伝わってしまうのかもしれません。

 

 

 

ツインレイ女性が喜んでいる事や、悲しんでいる事、不安に思っている事など、もしかするとツインレイ女性本人よりもわかっているかもしれません。

 

 

だからこそ、笑顔になって欲しいと願い、そのためならどんな事でも惜しまずにする・・・と心に誓うのです。

 

 

 

ツインレイ男性が年下でも、年上でも、年齢差がある場合でも、なぜかその年齢差をあまり感じません。

 

 

普通に話せますし、しかも話が尽きないのです。

このような部分でも相性がいいのですね。

 

年下ツインレイ男性であっても、年上のツインレイ女性を、自分が守ってあげたい・・・守っていく、と決めています。

 

 

 

 

 

 

  抑えられない負の感情

 

 

大好きだからこそ、嫉妬する気持ちもとても強くなります。

 

 

もしツインレイ女性が既婚であったり、お付き合いしている人がいたとしたら・・・とても嫉妬します。

今まで嫉妬などしたことがなかった男性でも、です。

 

 

それほどツインレイ女性を「自分のもの」にしたいのです。

 

 

でもそれはそうなのです。

なぜなら、自分の魂の片割れですから。

 

一緒になって魂を融合させたいわけです。

 

 

もちろん身体の関係も持ちたいと思いますが、本当は魂を一つにさせたいのです。

そのために一番近い行為がセックスなのです。

 

 

しかし、無理に話を進めても嫌われてしまうかもしれない・・・

でも、我慢できない・・・

でも、大切にしたい・・・

 

という裏腹な葛藤を、ツインレイ男性はいつも抱いているのです。

 

 

 

このように、ツインレイ女性は、ツインレイ男性にとても愛されます。

 

 

しかし、その反面大きな喧嘩をしたりぶつかり合います。

 

これも「全てはお互いの魂のため」なのです。

 

 

 

 

出会ったばかりで、でも喧嘩が耐えない方、また、サイレント期間で不安を抱えている方へ少しでも不安を減らし、希望を持っていただけたら幸いです♡

 

 nanairo♡miyabi stores

 

 

 

応援しています♡

 

 

9月の募集を開始いたします

限定2名さま

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想