お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

9月度、2名さま募集です。

 

 

 

 

  ツインレイ男女の愛のエネルギー循環

 

 

ツインレイ男性はツインレイ女性を、本当に心から愛し、愛でます。

愛おしくて愛おしくてたまらないのです。

嫌な部分も全てひっくるめて愛します。

 

ツインレイ女性もそんなツインレイ男性を愛し、認め受け容れます。

 

ツインレイ女性のその愛がまたツインレイ男性のエネルギーを活性化させ、ツインレイ女性を愛するエネルギーとなり、ツインレイ女性もまた愛され幸せになり、結果的に良い循環を生み出していきます。

 

 

しかし、こうなるまでには激しい喧嘩や葛藤などを抱えます。

 

今までならそんな思いを抱えたことがない人でも、ツインレイの前にいくと、どうしてもそのような気持ちにならざるを得なくなったります。

 

 

 

 

 

  ツインレイ男性:ツインレイ女性に自分の見たくない部分を見出す

 

 

しかし、魂の成長が未熟なうちは、自分の嫌な部分を認められません。

そしてその嫌な部分を、ツインレイ女性のある面に見出してしまうのですね。

 

 

人は鏡、と言います。

ツインレイの場合、それが顕著に出てきます。

 

 

なぜならそれはそのまま、鏡のように「自分自身を映し出している」から。

ツインレイ女性の何気ない言動が、なんだか責められているような・・・そんな気持ちになるのです。

 

 

自分の弱い部分を見透かされぬように、ツインレイ女性に対して強く責めてしまったりするのです。

 

 

しかしツインレイ女性は、潜在的に「それは理不尽」と察知するので、反発してきます。

さらにツインレイ男性の心にダメージを与えるような発言などしたりします。

 

 

そうして、大好きなはずの二人なのに、喧嘩が始まると激しくなってしまうのですね。

 

 

ツインレイ男性は、自分の弱い部分を見たくない。

ツインレイ女性は、相手の弱い部分を指摘したり、えぐります。

 

 

そんな痛い構図に自然となってしまうのです。

 

 

しかしこれも、天からの計らい。

 

 

通常なら、その部分を見たくないからと、別れたりして終わりです。

しかし簡単には別れさせずに、そこと向き合わせてきます。

 

しっかりと向き合うことで、魂の成長が促され、ひとまわり大きくなれるからです。

 

 

ツインレイ女性はツインレイ男性に対して、無意識にそれをしているのです。

しかも、優しくではなくわざと痛くさせて。

 

 

優しく伝えたとしても、ツインレイ男性がその核心部分に気がつかなければ、意味がありませんから。

 

 

心が痛いこと、嫌なこと・・・ネガティブはエネルギーがとても強いです。

だからこそ無視できずに、そこに意識を向けさせることができるのですね。

 

 

優しく言ったなら、潜在意識まで届かずにあしらわれてしまう可能性があります。

だから、しっかりと心の奥まで届くよう、ツインレイ女性はネガティブな状態を創り出しているのです。

 

 

 

 

 

  ツインレイ女性:わかってもらいたい、わかり合いたい

 

 

もちろん、逆のパターンもあります。

 

ツインレイ女性がツインレイ男性の中に、自分の見たくない部分を見つけるパターン。

そして、ツインレイ男性がツインレイ女性への発言などを通して、嫌な部分を向き合わせるパターンです。

 

 

今まではあまり喧嘩などをしたことのない女性も、ツインレイ男性の前では歯止めが効かなくなります。

 

なぜなら「わかってもらいたい!」という思いがあるから。

 

 

魂の繋がりがあるお相手だからこそ、わかって欲しい、そして、わかり合いたいという思いが出るようになり、今まで喧嘩をしたことのない女性も、喧嘩腰になることがあるのです。

 

 

 

 

  ツインレイの魂が成長するパターン

 

 

このように、激しい本質や気質を持っている二人なら、喧嘩をすることで魂は上昇していけます。

 

お互いに爆弾や本音を投げ合い、その部分に気がつき、向き合い、魂の成長をして行く・・・

ぶつかり合うことで、新しい何か(気づきなど)が生まれる・・・そんなイメージです。

 

 

激しい本質を持っていなくても、喧嘩のようになることはもちろんあります。

 

例えば、頑固だったり何か言われた一言に執着して根に持ったりすると、その不穏な空気感が長引きます。

激しくぶつかり合うことはないのですが、少しの間自分の中で悶々としたものを抱えてしまいます。

 

しかし結局、お相手にそのことを伝えることによって、お互いの理解を深めていきます。

 

 

このようなお二人の場合は、自分の「これはこうでしょ!」という価値観を緩めることで、お相手の思いを受け容れることができます。

 

このようにお互いを認め合うことができれば、何かあっても頑固にならず長引くこともありません。

 

 

 

 

  完璧はない。魂に戻るまで学び

 

 

また、爆弾を投げ合うこともなく、頑固にならないツインレイカップルもいます。

もともと穏やかな本質を持っている二人なら、穏やかに話し合いで済みます。

 

また、喧嘩をしないのは、一つにはある程度付き合う前に、魂の成長が促されている状態。

 

だからこそ、何かあっても穏やかに対応ができる・・・という部分があります。

 

 

 

だからと言って、その二人は完璧、というわけではありません。

 

今世、この地球上に生まれてから魂に戻るまで、学びの連続です。

 

 

一人の価値観や思いだけではなく、そこにもう一人の価値観や思いが入ることで、より広い視野で物事を見ることができます。

 

 

それができるのがツインレイです。

 

 

一つの魂が二つに分かれたから、1/2というわけでありません。

今まで生きてきた、素晴らしい人生があります。

 

二人の人生を一つにすれば、何倍もの(価値観など)拡がりが期待できます。

 

 

そうすることで、一人だけでは見えなかったものが、お相手を通して見えてきます。

そしてまたそこから新しく生まれ出る思いなどを二人で共有することで、さらに拡がり続けます。

 

 

 

だからこそ、ぶつかることも大切なのですね。

 

ぶつかるのは、エネルギーのぶつかり合い、スパーク。

そこから新しいエネルギーが生まれるのです。

 

 

魂が成長していけば、自然と喧嘩も穏やかになったり、なくなってきます。

お互いを認め合えれば、意見が違っても、何も問題はないのです。

 

そして自分の見たくない部分も見れるようになることで、どんどん自分との統合も起こり、本当の自分に戻っていけるのです。

 



 

 

応援しています♡

 

 

9月の募集を開始いたします

限定2名さま

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想