お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アメブロではなんとなく書きにくいことなどを、noteの方で書いています。
まだ、数は少ないですが、よろしければ覗いてみてくださいね。
→ note 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
3月22日の開運日に、箱根神社で代理参拝を承ります。(縁結びお守り付き)
また、60分のセッション付きもご用意いたしました♡
 
それぞれの下記の画像をタップしていただくとショップのページにいけます。
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

 

 

恋愛やパートナー関係、夫婦関係がうまくいかなくて、様々なテクニックを一生懸命にしても、うまくいかないことは多々あります。

 

なぜなら、それは表面的なことではないかもしれないからです。

 

 

表面的ではないこと・・・というのは、内面的なこと、潜在意識ですね。

 

 

 

 

潜在意識の中にある、そのうまくいかないもとをクリアしていかないと、いつも同じようなことで別れてしまう、お付き合いができない・・・なんてことになります。

 

 

もしも、いつも似たようなことでうまくいかない、という覚えのある方は特に、潜在意識の方を変化させるようにしてみてください。

 

 

 

しかし、一体どうやって変化させるのか?ということですよね。

 

まずは、自分の潜在意識の中の「本当の気持ち」を見つけなくてはなりません。

 

 

しかしこれは、すぐに見つかる場合もあれば、そうでないこともあります。

 

潜在意識は無意識の領域なので、なかなか見ることが難しいのですね。

 

でも、だいたいが幼少期の頃のことが原因というのが多いので、幼少期の親との関係を思い出すと良いと思います。

 

 

 

 

親との関係はどうでしたか?

 

 

恋愛の場合は、

 

  • 女性なら特に父親との関係
  • 男性なら特に母親との関係

 

を思い出してください。

 

 

 

 

親との関係がうまくいっていた場合、異性との関係はうまくいきます。

 

でも何か問題を抱えている場合、それは異性との間にそのことが出てきます。

 

 

なぜ親なのかというと、生まれて初めて接する異性は親です。

なので、どうしても親と重ねてみてしまう部分があるのですね。

 

 

その親にしてもらいたかったことを、お相手に求める、ということは良くあることです。

 

 

何か思い当たることはありますか?

 

 

そこの部分を深掘りして、自分の中で癒していくことで、目の前の現実の恋愛関係や夫婦、パートナー関係も良い方向へ変化していきます♡

 

 

 

あなたの幸せを応援し祈っています。

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎
宝石赤ツインレイの記事をまとめてみました。
宝石赤女性性について
宝石赤復縁/サイレント期間:魂や心の成長を意識したお相手の本質を生かしてあげる
宝石赤潜在意識の中ではすでに答えが出ている
宝石赤本当の気持ちを探してみて
宝石赤サイレント期間は自分に集中することで執着は手放れます
宝石赤サイレント期間を前向きに捉えて
宝石赤ツインレイ男性:回避依存とランナーになるわけ
宝石赤ツイン男性がツイン女性を見つけたとき
宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤ツインレイが出会う本当の意味

宝石赤⬛︎ 魂で生きるツインレイセッション ⬛︎

宝石赤パラレルワールドをこの世界で現実化させるために

宝石赤ツインレイ:なぜツインレイは出会うのか?

宝石赤【ご感想】潜在意識も不安になると叶ってしまう恐怖

 

ピンク薔薇1月22日加筆して再販ピンク薔薇
「女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ