お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アメブロではなんとなく書きにくいことなどを、noteの方で書いています。
まだ、数は少ないですが、よろしければ覗いてみてくださいね。
→ note 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
3月22日の開運日に、箱根神社で代理参拝を承ります。(縁結びお守り付き)
また、60分のセッション付きもご用意いたしました♡
 
それぞれの下記の画像をタップしていただくとショップのページにいけます。
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
愛はしなやかさが大切です。
 
「絶対」という思いを捨てることで、本当の愛を見ることができます。
 
 
絶対というのは「これしかない!」という思いですが、これはとても硬いイメージです。
 
 
短時間で「ここぞ!」という、一点突破するときには、この「絶対!」という力強い思いは良いのですが、常にその思いを持ち続けるのは大変ですよね。
 
 
その時の「絶対」のエネルギーを長い時間、維持するのは疲れてしまいます。
 
 
 
だから、しばらくすると「もうだめ」「やっぱり私は無理なんだ」という気分になってしまうのです。
 
 
 
しなやかな心を持つということは、臨機応変に気持ちになれる、ということです。
 
融通が利くということ。
 
 
 
会えないなら
「会いたい!」「会えないなんて耐えられない!」ではなく
「仕方ない」と切り替えられること。
 
喧嘩したなら
「なんで私の気持ちをわかってくれないの!」ではなく
「その原因を探りより良い状態」へ意識を向けること。
 
 
 
硬い枝はちょっとした力を加えると折れてしまいます。
しなやかなものはしなるけれど、折れません。
 
 
 
 
恋愛というのは、いろいろなことがあります。
ツインレイの二人の間も、いろいろなことがあります。
 
そのときに、頑張って心折れて・・・また頑張って心折れて・・・と続けていると、疲れてしまいます。
 
 
 
だから、その思いを手放して、「今」の状態に身を委ねることが大切です。
 
これが「宇宙の流れに身を任せる」ということであります。
 
 
 
そして、あなたが心地良いことをされてください。
あなたが「今」したいことを、「今」してください。
 
 
「今」できなくても、なるべく早くそれをしてあげてください。
 
あなたのために、あなたがしてあげてください。
 
 
大好きなお相手に「して欲しいこと」を自分にしてあげてください。
本来、人にして欲しいと思うことは、自分がされたいことです。
 
 
 
その「されたいこと」は、大好きなお相手ではなくても良いのです。
 
 
もちろん、嫌いな人にはされたくないですが、自分自身にされるのは、嬉しいものなのです。
 
 
 
ここで、自分が嫌いな人は、嫌悪感を抱くことがあるかもしれません。
 
そのような状態は、まずは自分と仲良くなることが一番初めにすることです。
 
 
自分が自分を嫌っていたら、自分の望みを叶えてあげたいと思えませんよね。
 
 
そして、自分を嫌う、ということは、根本的にはないはずです。
なぜなら、自分だから。
 
一生自分と離れられない自分を嫌ったら、こんなに辛いことはありません。
 
 
 
自分を嫌いな人は、「〇〇な自分が嫌い」なのですよね。
 
「〇〇」と「自分」は別物です。
 
わかりますか?
 
 
「自分」は「自分」です。
 
〇〇ができようができまいが、関係ないのです。
 
 
〇〇ができた私は、とっても最高かもしれません。
しかし、〇〇ができなくても、自分を責めるのは、全く間違いなのです。
 
 
それならば、自分自身ではなくて「その方法」が間違っているだけかもしれません。
また「本当の望み」ではないのかもしれません。
だから、叶えないようにしているのかもしれません。
 
 
 
私は、ただの「私」です。
 
「私」は何とも繋げる必要はないのです。
 
 
そして、その望みに近づくために頑張っている自分です。
愛おしい自分じゃないですか。
 
 
 
その〇〇をするには、ポジティブでもネガティブでもどちらでもいいのです。
 
どちらでもいいのですが、その際に付随する「感情」が心地よいか、嫌な気持ちになるのか、それだけです。
 
 
 
お相手と会えなくて、「辛いさみしい!いつ会えるのよ!」と思うのか「言っても仕方ないから、それまでにもっと自分磨きして幸せな自分になって、会ったときに最高の笑顔を向けよう!」と思うのか。
 
 
どちらでもいいのです。
 
でも、その先の未来は、「今」の選択によって変わってきます。
 
 
あなたは「今」どうしたいですか?
 
 

あなたの幸せを応援し祈っています。

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎
宝石赤ツインレイの記事をまとめてみました。
宝石赤女性性について
宝石赤復縁/サイレント期間:魂や心の成長を意識したお相手の本質を生かしてあげる
宝石赤潜在意識の中ではすでに答えが出ている
宝石赤本当の気持ちを探してみて
宝石赤サイレント期間は自分に集中することで執着は手放れます
宝石赤サイレント期間を前向きに捉えて
宝石赤ツインレイ男性:回避依存とランナーになるわけ
宝石赤ツイン男性がツイン女性を見つけたとき
宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤ツインレイが出会う本当の意味

宝石赤⬛︎ 魂で生きるツインレイセッション ⬛︎

宝石赤パラレルワールドをこの世界で現実化させるために

宝石赤ツインレイ:なぜツインレイは出会うのか?

宝石赤【ご感想】潜在意識も不安になると叶ってしまう恐怖

 

ピンク薔薇1月22日加筆して再販ピンク薔薇
「女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ