お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アメブロではなんとなく書きにくいことなどを、noteの方で書いています。
まだ、数は少ないですが、よろしければ覗いてみてくださいね。
→ note 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
3月22日の開運日に、箱根神社で代理参拝を承ります。(縁結びお守り付き)
また、60分のセッション付きもご用意いたしました♡
 
それぞれの下記の画像をタップしていただくとショップのページにいけます。
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 

愛する事は愛を感じ幸せを育む事。

 

愛や幸せを感じるって、

実は一人で出来るんですね。

 

 

お相手がいるとかいないとか

お相手との関係や周りの状況が…ではなく。

 

 

 

自分が心の中で愛を生み出し

育んでいるかどうか💝

 

 

それは女性性でもあります。

 

女性性は生み出す事

そして

育む事

 

 

自分の愛や夢を育むのは

女性性の仕事です。

 

 

なのに、

周りの人のせいにしたり

目の前の状況のせいにしたり。

 

 

すると、自分で幸せを生み出せなく

なってしまうんですね。

 

 

本当はいくらでも生み出せるのに。

 

 

自分軸をしっかりとさせる事は

自分の人生を生きる事。

 

 

周りに依存せず

自分の幸せは自分で生み出せる事。

 

 

それが出来る事で、

女性はどんどん魅力的に輝いていきます。

 

 

あなたも自分の中で

愛や幸せを育んでください。

 

 

周りの人や環境は関係ありません。

 

そして、今すぐできる事です。

 

 

 

その瞬間から、

あなたは自由を手に入れ

あなたらしく生きていく事ができます。

 

 

 

あなたの幸せを応援し祈っています。

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎
宝石赤ツインレイの記事をまとめてみました。
宝石赤女性性について
宝石赤復縁/サイレント期間:魂や心の成長を意識したお相手の本質を生かしてあげる
宝石赤潜在意識の中ではすでに答えが出ている
宝石赤本当の気持ちを探してみて
宝石赤サイレント期間は自分に集中することで執着は手放れます
宝石赤サイレント期間を前向きに捉えて
宝石赤ツインレイ男性:回避依存とランナーになるわけ
宝石赤ツイン男性がツイン女性を見つけたとき
宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤ツインレイが出会う本当の意味

宝石赤⬛︎ 魂で生きるツインレイセッション ⬛︎

宝石赤パラレルワールドをこの世界で現実化させるために

宝石赤ツインレイ:なぜツインレイは出会うのか?

宝石赤【ご感想】潜在意識も不安になると叶ってしまう恐怖

 

ピンク薔薇1月22日加筆して再販ピンク薔薇
「女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ