お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 

 

あっという間に3月に入りましたね。

風の時代、本当にあっという間に過ぎていきます。

 

 

あなたの毎日はいかがでしょうか?

思い通りの毎日を過ごされていらっしゃいますか?

 

 

もしも思い通りでなかったら、どのような点が思い通りではないのか、紙に書き出してみてください。

 

あなたの望みは、あなたご自身が叶えるような行動をしなければ叶いません。

 

 

 

制限は誰にでもあります。

そして人によりその制限は様々ですし、捉え方も様々です。

 

 

「私はこんなに大変なのだから、そんなのできるわけがない!」

 

と思っていたら、一生できないのです。

 

 

 

人生は誰かと比べるものではないし、その望みを持つことで「望みを叶えられない」という苦しみが出るなら、その望みを諦めたほうが楽になるのかもしれません。

 

 

だけど、それもできない。

中途半端だから、苦しくなるのですね。

 

 

 

どうせ苦しいなら、できない苦しみよりも叶える方向の苦しみや大変さにしたほうが、苦しい中にも望みが叶う可能性は出てきます。

 

 

全てあなた次第、自分次第なのです。

 

 

 

誰かに「大変だね」って言ってもらいたいのは、自分で自分を認めていないから。

だから誰かに認めて欲しいと思うのです。

 

 

 

なので、まずは

 

「私はこんなに頑張ってるよ!すごいね!偉いよ!」

 

と、ご自分のことをしっかりと労い褒めてあげてください。

 

 

 

するとここで「自分なんて大したことない・・・」と思ってしまう方もいらっしゃいます。

 

 

このような方は「両親に褒められたかった」という思いを抱えています。

 

なので、

 

「両親の代わりに誰かに褒めてもらい、自分を認めてもらいたい。認めてもらえたら頑張れる」

 

と思っているのです。

 

 

 

ですが、誰かに褒めてもらっても、それは一次的なカンフル剤としかならないのです。

 

自分で自分を褒めること、労うことができたら、それはいつでもいつでも好きな時に自分にできるので、こんなに力強いことはないのです。

 

 

なので、自分で自分をしっかりと褒めて労うことで、「誰かに褒めてもらいたい」という気持ちがクリアするばかりか、実はそれが一番有効なのです。

 

 

 

というのは、いくら周りに褒められても、自分で「私なんか全然ダメ」と思っていたら、「全然ダメな私」になるのです。

 

いつもいつも自分で自分のイメージを作っています。

脳が自分のイメージ通りの自分にこの瞬間も創り上げてくれているのです。

イメージトレーニング、イメトレですね。

 

 

 

なので「全然ダメな私」というのは・・・ちょっと嫌なイメトレになりますよね。

でも多くの人は知らずに嫌なイメトレをずーっと何年も何十年も積み重ねてきているのです。

 

 

 

だから、そこを覆すのは少し大変かもしれませんが、覆せくてまた「私はやっぱりダメ」と思うと、複利でダメな私が出来上がっていくのです。

 

 

 

だけど本当はみんな、「ダメな私」とはサヨナラしたいわけですよね。

 

 

ですから自分で自分を労う。

褒められなければ、めちゃくちゃ褒めなくてもいいです。

 

でも「よくやったね」「頑張ってるね」くらいはご自分に言えませんか?

 

 

これも「こんなの頑張ったうちに入らない」と思ってしまう人が多いのですが、

 

  • ご飯を作った
  • 掃除をした
  • 洗濯を干して畳んだ
  • 会社に行った
  • 子供の面倒を見た
  • 子供と散歩へ行った
  • 旦那のお弁当を作った
  • 近所の人の立ち話に付き合った
  • 地域の何かに参加した
  • お風呂に入った
  • トイレに行った
  • 起きられた
  • 息を吸っている
  • 今日も生きている・・・

 

 

など、自分の行動全てに労っていいのです。

 

「こんなのそんな褒められることではない」と思っている本人が、一番褒められたいはずなのです。

 

 

違いますか?

 

だから、ご自分を褒めてください。

私も昔は本当にこのような状況だったので、よくわかります。

 

 

 

自分で自分を労い褒めていると、少しずつ自分の「自信」に繋がります。

本当の意味で、心から「自分は自分の力でやっている、よくやってる!」という意識に変わってきます。

 

 

すると、周りに褒められなくても大丈夫になります。

これは自分軸の確立であり、自立でもあります。

 

 

周りに褒められなくても大丈夫、ということが、周りに依存していない状態です。

 

もちろん、頼ることは大切。

 

 

だけど「あなたが私をどうにかしてくれないと私は自分ではどうしようもならない、だからどうにかして」という根本的な依存から抜けられるということです。

 

 

自分の足で歩けるようになるのです。

 

 

 

こうなると、親のことを恨んでいたとしたら、その恨みは少し軽減できます。

人によっては「恕(ゆる)す」ということにもなっていきます。

 

 

気持ちがとても軽く楽になります。

 

 

今の宇宙の流れでは、もう要らないものはどんどん手放して軽くなり、風に乗ってどこまでも自分の好きな場所へ飛んで行く・・・という意識を持たれてください。

あなたご自身が自分に力を取り戻し、心軽くいることができれば、運やチャンスに乗ってどこまでも飛んで行くことができるタイミングの時に来ているのです。

 

 

 

 

このブログはツインレイや恋愛のことをタイトルに掲げていますが、基本はやはり「自分自身」なのです。

ツインレイでも恋愛でも仕事でもお金親子関係でも、全てそうです。

 

だから恋愛などをうまく行かせたいなら、根本的に、自分の考え方などを変えることでガラッと流れが変わっていくのです。

 

 

 

全ての基本は「自分がどう考えているか」「どう捉えているか」で変わってきます。

 

自主的に、能動的に捉えて動いて、あなたの人生を自ら捕まえてください。

 

 

今の時代、ただ待っているだけの人は、この流れに乗れません。

全て「自分の意志」でいくらでも変わっていきます。

 

 

あなたの幸せを願っています♡

 

 

 

コンサルについての30分の無料相談ができます。

潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇 詳細はこちらから

 

 

〜 ツインレイについて 〜
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎
宝石赤ツインレイの記事をまとめてみました。
宝石赤女性性について
宝石赤復縁/サイレント期間:魂や心の成長を意識したお相手の本質を生かしてあげる
宝石赤潜在意識の中ではすでに答えが出ている
宝石赤本当の気持ちを探してみて
宝石赤サイレント期間は自分に集中することで執着は手放れます
宝石赤サイレント期間を前向きに捉えて
宝石赤ツインレイ男性:回避依存とランナーになるわけ
宝石赤ツイン男性がツイン女性を見つけたとき
宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤ツインレイが出会う本当の意味

宝石赤⬛︎ 魂で生きるツインレイセッション ⬛︎

宝石赤パラレルワールドをこの世界で現実化させるために

宝石赤ツインレイ:なぜツインレイは出会うのか?

宝石赤【ご感想】潜在意識も不安になると叶ってしまう恐怖

 

ピンク薔薇1月22日加筆して再販ピンク薔薇
「女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

 note / Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ