お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸
 

 

 

 

ツインレイのお相手だと思っている人と

 

あなたは今、どのような状態ですか?

 

それぞれのステージに

立たれていらっしゃることと思います。

 

 

特に最後の方のステージでは

 

 

どのような思いで

そのステージに立っているか?

 

 

が大切になります。

 

 

 

 

STEP.1出逢い

 

 

知り合ったばかりなら

とても楽しい時期でしょう。

 

特にツインレイの場合は

様々なシンクロがありますから

そのシンクロを確認するのは

とても楽しいものです。

 

 

ツインレイだとわからない場合

今まで経験したこともないような

心境になったり体の感覚を

体験することもあります。

 

 

ツインレイを知っている方なら

「この人がツインレイかも?」と

思い始めるのがこの時期です。

 

 

 

 

STEP.2テスト期間

 

 

楽しい時間が重ねていくうちに

もしかしたら喧嘩や心の行き違いが

出てくるかもしれません。

 

 

初めが驚くほどシンクロがあったり

共感したりしていたので

この心のすれ違いなどは

とても辛く感じられると思います。

 

 

ちょっとしたことで不安になったり

感情的になったりして

小さな喧嘩などが出始めてきます。

 

 

本当は「自分の気持ちをわかってもらいたい」

という思いなだけなのですが

自分の思いをぶつけるだけ、または

自分の思いを我慢してしまう状態で

好ましい意思疎通ができていない状態です。

 

 

 

 

STEP.3危機

 

だんだんお互いのエゴ(本音とは違う)が

出てきます。

 

好きだからこそ、自分の気持ちを

知ってもらいたいなど

自分の気持ちをお相手に

押し付けてしまう傾向にあります。

 

片方はそれを無理に受け容れて

いっぱいいっぱいになってしまったり・・・

 

お互いのバランスがうまくいきません。

 

徐々にお互いの心の距離ができ始めます。

 

 

 

 

STEP.4サイレント突入

 

 

このような状態ではいけない、と

主にツインレイ男性がランナーとなり

女性の前から姿を消します。

 

この時に全ての連絡先やSNSなどの

連絡がつかないようにブロックをします。

 

ツインレイ男性は

完全に音信不通の状態にします。

 

 

一方、ツインレイ女性はチェイサーと言われ

ツインレイ男性を追いかけます。

 

しかし、連絡のしようがないので

連絡もできませんし、

お相手の近況も全くわかりません。

 

 

いきなりこのような状態になれば、

不安にならない人はいません。

 

 

なぜそのような状態になったのか

なぜいきなり切られてしまったのか

 

そんな思いばかりがグルグルと巡り

悲しみが止まりませんし

 

日常生活がやっとできる状態・・・

という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

STEP.5エゴの手放し

 

このような状態ですから

しばらくの間はお相手のことが

頭から離れません。

 

この状態で何ヶ月も何年も

過ごされている方もいらっしゃいます。

 

 

しかし、ここで先に進まなければ

再会することもできません!

 

 

強制的に自分自身と向き合う時間を

神様がくれたのです。

 

 

そして、ここで自分の心と向き合い

エゴを手放していきます。

 

 

 

 

 

STEP.6目醒め(学び)

 

こうしてお相手のことから

自分に意識を向けた方は

少しずつ魂の目覚めに向かいます。

 

お相手のことを愛しているのは

変わりはないけれど

自分のことも同じように大切にして

毎日がとても充実してきます。

 

お相手と会っていなくても

不安な気持ちになりませんし

もしこのまま会えなくても

「大丈夫」という気持ちにもなっています。

 

 

今までの人生の中で

一番自分と向き合い前向きな気持ち

になっています。

 

 

仕事や私生活にも張り合いが出てきて

毎日が煌めいている状態です。

 

 

 

 

STEP.7再会

 

 

そんな毎日を過ごしていると

ばったりとお相手に出会ったり、

お相手から連絡が来たりします。

 

そして、とても嬉しい気分ですが

落ち着いた気持ちで会うことができます。

 

 

別れた当時のままだったら

感情が浮き足立ってしまい

何が何だかわからない喜びになりますが

しっかりと自分と向き合って来たので

とても落ち着いて

心から喜びを噛み締められます。

 

image

 

 

 

STEP.8新しい人生

 

 

再会も果たし

改めて二人の人生が始まります。

 

 

しかし、これで完璧!ではありません。

またここからも意見の違いや

喧嘩もあるでしょう。

 

 

しかし前と違うのは

お互いが自分の意見を押し通そうと

するのではない、ということです。

 

自分の意見はきちんと言います。

そしてお相手の意見と擦り合わせて

より良いところに着地点を求めます。

 

 

このように

二人で新しい人生を創り上げていくのです。

 

 

今世で生きている限り

「これで完璧」ということは

決してありません。

 

 

だからこそ、

二人の意見を出し合い

そうして二人で創り上げていくのです。

 

二人の意見を出し合うことで

選択肢が2倍にも3倍にもなるのです。

 

それだけ世界が広がったということです。

 

 

そしてツインレイは

多くの人に対して

愛を配っていきます。

 

 

そのためにもどんどん心と世界を広げ

愛を大きくしていってくださいね♡

 

 

 

あなたがいつでも幸せでありますように♡

 

 

2023年7月7日から

お値上げさせていただきます。

 

ご検討の方は今のうちに受講されると

大変お得です。

 

こちらの個別無料相談会を

承っております。

下記のブログ記事から

お申込みいただけます。

 

5月残り1名さま
受講していただけます。

 

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ