お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸
 

 

 

 

ツインレイではシンクロニシティが起こると言われています。

 

 

シンクロニシティとは

「偶然の一致」「宇宙からのgoサイン」とも言われています。

 

 

 

 

  • 名前の読みが同じ、同じ漢字を使っている
  • 生年月日のいずれかが同じ、近い
  • 親兄弟で名前や誕生日が同じ
  • 好みが同じ
  • 以前好きだったものが同じ
  • 過去に出かけた場所が同じ
  • 手の形が似ている
  • 雰囲気が似ている
  • 黒子の位置が同じ

 

などなど・・・

 

これらがツインレイの目安に

なったりもしています。

 

 

 

しかし、このようなわかりやすい

表面的なことだけではなく

もっとわかりにくいようなものもあります。

 

 

 

例えば、

 

数秘術で同じ位置に同じ数字がある

ホロスコープで同じような位置に同じ星がある

 

など、占いで見えてくる

「シンクロニシティ」もあると思っています。

 

 

と言うのは、私自身がそうだからです。

 

わかりにくいものの一つとして

生まれた曜日と六曜が同じです。

 

 

また、それぞれ違う数字ですが

二人ともカルマナンバー生まれです。

 

「カルマナンバー」というのは

前世から持ち越したちょっとハードな

4つの数字のことです。

 

 

またソウルナンバー(魂)が同じで

イヤーサイクル(年毎の数字)も同じです。

 

 

そして私の未来数

パートナーの誕生数(メインの数字)

他にも同じ数字をたくさん持っています。

 

 

なので、私はパートナーの

その数字の性質部分を見習うということを

意識しています。

 

 

 

またホロスコープでも

『月』が同じ星座、ハウス内にあります。

 

(同年代なので、木星、土星、

海王星や冥王星天王星は省きます)

 

 

普段私たちが目にしている星座占いは

太陽星座です。

 

太陽星座は社会的、また表面的な部分を

示しています。

 

 

そして月星座はプライベートな面を

示しています。

 

 

 

なので表面的には真逆、性質が違うようですが

内側の部分はいくつも

似たようなものを持っている

ということになります。

 

 

 

ふたを開けてみると

シンクロニシティ流れというか

持って生まれたものが同じ

という面がいくつもあったのです。

 

 

私はこれらを知り

パートナーとの深い絆を

より確信しました。

 

 

昔はそれこそ一緒に仕事をして

いつも出かけていましたが

今はすごく仲良し(表面的に)

というわけではありません。

 

 

それぞれ好き勝手になことをしています。

だからほとんど顔を合わせません。

 

でも魂ではしっかりと繋がっています。

 

 

 

私自身、この方が自分の仕事もできますし

パートナーも好きなことができるので

今はこのパターンで落ち着いています。

 

 

お互いに良い距離感というわけです。

 

 

周りから見たら

ほとんど顔も合さず会話もせず

大丈夫なの?と言われる感じですが

 

私は『大丈夫でしょ』と思っていますし

多分パートナーもそう思っています。

 

 

それが証拠にハグなどのスキンシップは

ありますから。

 

 

万が一にもダメになる時があるとすれば

それはそのようになった方がお互いのため

と宇宙が判断した時です。

 

 

またもっと年齢を重ねたら

その時はまた

一緒に出かけたりするのだろうなと

思っています。

 

 

 

なので、表面的な部分だけを捉えていると

勢いで別れてしまうとか

お相手の本質がわからずに

悲しみが増えていく・・・

ということもあり得るのです。

 

 

実際に過去にそのような場面がありました。

 

 

でもそこを超えて、

お互いに魂を成長させながら今に至ります。

 

 

 

このような私が、数秘術と占星術を使って

あなたとお相手の関係性を紐解いていきます。

 

 

ゆめみる宝石【LINE通話鑑定】数秘術 あなたの魂の本質

ゆめみる宝石【数秘オプション購入のみ】占星術&数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性

 

 

必ず「【LINE鑑定】数秘術あなたの魂の本質」

をご購入の上、追加オプションとして、

ご購入ください。

 

※以前『数秘術あなたの魂の本質』をご購入いただきました方に限り、単品でご購入して頂けます。


理由としまして、あなたご自身の「魂の本質」を

わかった上で見ていただくことで

よりお相手(の魂)への理解が深まるからです。

 

 

 

あなたがいつでも幸せでありますように♡

 

 

2023年7月7日から

お値上げさせていただきます。

 

ご検討の方は今のうちに受講されると

大変お得です。

 

こちらの個別無料相談会を

承っております。

下記のブログ記事から

お申込みいただけます。

 

4月残り2名さま受講していただけます。

 

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ