お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸
 

 

 

 

よく、「理想と現実」

といいますが・・・

 

 

 

そうではなく

 

「理想と本音」

 

をしっかりと確認してみてください。

 

 

 

現実は過去が創り上げたもの

 

 

乱暴な言い方をすると

今のあなたとは関係ありません。

 

 

今のあなたは

この瞬間のちょっと先の「今」

そしてもっと先の

未来を創り出すことができます。

 

 

 

過去、そして「今」起こった出来事は

過去の自分が創り出したものです。

 

 

 

過去に創り上げたもの

 

 

だから

もし目の前の現実が気に入らなければ

そこに縛られる必要はない

ということです。

 

 

 

縛られる、というのは

「今」目の前の現実を見て

 

 

悲しんだり

怒ったり

がっかりしたり

落ち込んだり

 

 

このような

ネガティブな思いを思わなくていい

ということです。

 

 

 

 

これこそ

 

「一喜一憂」

 

目の前の現実に

「踊らされている」

状態になるからです。

 

 

 

いちいち目の前の状態に一喜一憂して

 

喜んだと思ったら悲しんで・・・

また、怒りが湧き出て・・・

 

としていたら心が疲弊してしまいます。

 

 

でも地球に生まれたということは

この感情を「味わいに来た」とも言えます。

 

 

 

 

だからこそ感情は大切にしたいのですが

 

感情に振り回される

 

とは違います。

 

 

 

感情を味わう

 

のです。

 

 

 

 

 

そのために必要なのが「本音」。

 

 

そもそも他人軸でいると振り回されます。

 

 

自分と誰か、または何かと比べて

劣っているとか損をしているとか

または、他人の恋愛が羨ましいとか

 

 

 

そうではなく

 

本音はどういう状態がいいのか?

 

が大切です。

 

 

 

 

もちろん素敵なお相手から

いつもプレゼントをもらえて

素敵な高級ホテルで食事して

スイートに泊まって・・・

 

 

これは嬉しいけど

本当にそのような状態を

心から望んでいるのか?

 

ということです。

 

 

 

もしかしたら、

もっとカジュアルなデートの方が

自分は好みではないか?

 

image

 

など、自分の本当の思いを

捉えていただきたいのです。

 

 

もちろん、憧れとして

そのようなことを体験してみたい!

という思いを抱くのも良いです。

 

 

 

ただ、ずっとそこばかり思っていると

羨ましい!だけで何も現実は動きません。

 

 

自分の本当の望みが

叶わない、ということになるのですね。

 

 

 

 

もし本当に心からそれが望みなら

自分もそのような場所に行ってみるなど

 

 

先にその雰囲気を味わう

 

ことが大切です。

 

 

 

「あの人と待ち合わせ」という前提で

想像しながら

ラウンジで一人でお茶するのも良いですね。

 

 

 

でももしかしたら

 

海や山などの自然の中で

思い切り笑いあいたい

 

のが本音だとしたら・・・

 

 

ホテルのディナーをずっと夢見ていたら

本当の願いはいつまでも

現実にならないのです。

 

 

 

 

無意識(本音)から

意識(現実)にしていく必要があるから。

 

 

 

 

その前のステップとして

 

無意識(本音)に

意識(気がつく)

 

ことが大切なのです。

 

 

そのために、ご自分の心の奥を

いつも意識してあげてください。

 

 

 

私は何を望んでいるのか?

 

 

 

その簡単なステップとして

いつも書いているような

 

「今、何が飲みたい?食べたい?」

 

という簡単なそして素直な欲求を

キャッチすることを練習してみて。

 

 

 

本音に気がつくと

それが現実になりやすいですし

 

あなたの理想の状態も

現実にしていきやすくなるのです♡

 

 

 

 

 

下記のリンクからショップへ移動できます。

 

ゆめみる宝石nanairo♡miyabi stores

 

 

あなたがいつでも幸せでありますように♡

 

 

2023年7月7日から

お値上げさせていただきます。

 

ご検討の方は今のうちに受講されると

大変お得です。

 

こちらの個別無料相談会を

承っております。

下記のブログ記事から

お申込みいただけます。

 

4月2名→残り1名さま
受講していただけます。

 

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ