お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 
 
ピンク薔薇 アメブロでは書きにくいことなどピンク薔薇
 

 

 

 

ツインレイ女性はツインレイ男性が大好きです。

 

しかし、ツインレイ男性の「〇〇が嫌い!」という部分もあるのではないでしょうか?

 

 

  • ツインレイ男性は嫉妬深い?
  • ツインレイ男性は束縛する?
  • ツインレイ男性は認めてもらいたい?
  • ツインレイ男性は利己的?
  • ツインレイ男性の本当の本当の気持ち
  • サイレント期間のあなたへ

 

 

 

 

  ツインレイ男性は嫉妬深い?

 

ツインレイ男性はツインレイ女性を深く愛しています。

なので、その分嫉妬深かったりします。

 

もしもツインレイ女性が少しでも他の男性と出かけたなどしたら、そこを強く攻めてくることもあります。

 

また、おしゃれなファッションなども嫌うことも。

 

例えばですが、ネイルやメイクなど、また肌の露出がある服装を嫌ったりして、「ノーメイクが好き」と言ったりすることもあります。

 

これは、他の男性があなたに気を向けさせないようにする作戦ですね。

 

しかし、それでは、メイクやファッションが好きなあなたの場合は楽しめなくなってしまいますよね。

 

そんな時はしっかりと「あなただけだから安心して」という気持ちを伝えた上で、「メイクやおしゃれするのが好き」ということをさりげなく伝えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

  ツインレイ男性は束縛する?

 

嫉妬とつながりますが、ツインレイ男性はツインレイ女性を束縛します。

 

どうやって束縛するのかは人それぞれだと思いますが

 

  • 他の男性と2人きりで会うなと言う
  • 予定を知りたがる
  • 「◯時までに家に帰ってきて」など無理目なことを言う
  • すぐに返信しないと疑う
  • 行動を制限させる
  • スマホを見る

 

など、ツインレイ女性が嫌がることをして困らせます。

 

 

 

 

 

  ツインレイ男性は認めてもらいたい?

 

しかし、このようにするのは、実はツインレイ男性は大好きなツインレイ女性から「認めてもらいたい」と思っているからです。

 

男性(男性性)は実はこの傾向が強いですが、特にツインレイは「ツインレイ女性から認められたい!」という気持ちがとても強いので、上記のような嫉妬や束縛のようなことなどもしてしまうのです。

 

なぜならツインレイ女性は、自分にとって唯一無二の大切な存在だから。

 

だからこそ、ツインレイ女性がツインレイ男性が傷つく言動を無意識にしてしまうと、相当なショックを受けます。

 

 

 

 

 

  ツインレイ男性は利己的?

 

 

ツインレイ男性は優しい反面、いざとなるととても利己的になります。

 

利己的というのは、自分のことだけを考える、ということです。

 

 

なので、あなたの気持ちなどは一切考えず「俺の気持ちは?」と自分の気持ちを押し付けてきます。

これは「自分を大切に扱って欲しい、いつも一番に考えて欲しい」という表れです。

 

そのようにされると、ツインレイ女性の方も「気がつかなくてごめんなさい・・・」と思ってしまうのです。

逆を言えば「私の気持ちは?」と全く同じ立場なのですよね。

 

でも、大好きなツインレイ男性にそのように言われてしまい、お相手の気持ちに同意してしまうのがツインレイ女性。

これが優しさでもあり、他人軸の部分でもあります。

 

 

なので、

 

「俺の気持ちは?」

「俺はどうなる?」

 

などと言われた時は、まずは一旦同意して、それから「私も〇〇という気持ちなんだよ」とそっと伝えてみてください。

 

仕事もできますし、口も達者で理論的に攻めてきたりします。

 

 

 

 

  ツインレイ男性の本当の気持ち

 

本当は、ツインレイ女性から「大好き!」「あなたが一番!」「すごい!」などと褒められたいわけです。

 

そうして自分の自信を取り戻したいのですね。

 

そう、ツインレイ男性も他人軸で、他人から賞賛されて、自分の心を埋めようとしているのです。

 

 

だから、ツインレイ男性は、ツインレイ女性から冷たくされたり、大切に扱われていないと思うと、殻に閉じこもってしまいサイレント期間に入っていく・・・ということがあるのです。

 

 

 

しかし、このサイレント期間は、ツインレイ男性にとっても大切なこと。

自分軸を確立し、自分に自信を持たせるための期間でもあるわけです。

 

 

自分軸の確立というと、ツインレイ女性だけがするものみたいなイメージですが、ツインレイ男性も同じなのです。

 

なぜなら、ツインレイ・・・魂の片割れですからね。

悩んでいることはパッと見には違うことかもしれませんが、その根っこは同じようなことで悩んでいるのです。

 

 

そしてこれは1人になって、しっかりと自分に向き合わなければできない作業。

だからサイレントになるのです。

 

 

 

 

 

  サイレント期間のあなたへ

 

もし今あなたがサイレント期間だとしたら、改めて、ご自分としっかりと向き合ってください。

 

大好きなお相手も懸命に自分と向き合い、自分軸の確立、そして自分の課題を乗り越えようと頑張ってします。

 

だからあなたも頑張ってください。

 

しかし頑張るというのは、無駄な力も入ってしまい望まぬ結果になることもあります。

よく「顔晴れ」なんて当て字を見かけることがありますが、まさにその通り。

 

 

私のいう「頑張る」は、笑顔で未来に向かって進んでいくイメージです。

 

 

力を抜いて、スキップするような軽い気持ちでいることで、今まで乗り越えられなかった壁も、スルッとすり抜けていくことがあります。

 

乗り越えるのではなく、すり抜ける。

 

そのようなことも、気を楽にしているとできるようになってきます。

 

お相手への執着も力が入ってしまうこと。

 

執着を手放し、本来の自分の魂・・・ツインレイのお相手と魂を分かち合った頃の「元の輝く魂」に戻るよう、過ごしてくださいね。

 

 

あなたが幸せでありますように♡

 

 

2023年7月7日からお値上げさせていただきます。

ご検討の方は今のうちに受講されると大変お得です。

 

4月は残り2名さま受講していただけます。

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ