お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 
 
ピンク薔薇 アメブロでは書きにくいことなどピンク薔薇
 

 

 

 

 

 

ツインレイは結婚してからも波乱万丈です。

 

これは「離婚する!」とかではなく、お互いを理解したりすることに、いろいろと苦心したりするからです。

 

 

 

人間関係はツインレイではなくても、どのご夫婦でもお互いに理解することは難しいかもしれません。

 

なぜなら、みんな違う人間だから。

個性や趣味趣向があるから。

 

 

なので、あえてツインレイを出さなくても・・・と思われるかもしれませんが、ツインレイの場合はお互いのコントラストが結構強く出て、だからこそ理解するのが難しいのではないか?と捉えています。

 

 

 

全てのツインレイ夫婦やカップルがそうだとは言いません。

 

でもツインレイの場合は、年齢差や性格の大きな違いなどがあったりして、「自分とは別世界の人」と思えるときもあります。

 

 

 

そしてそれは何より「自分らしくない状態」であるからこそ、違和感が出てきたりもするのですね。

 

これはお相手もそうですし、自分自身もそうです。

 

しかし、違和感として捉えられたのなら、そこから先へ進めます。

 

 

 

 

 

しかしお互いに違和感があると「一緒にいて辛いな」と思ってしまうこともあります。

 

不自然な状態なので、どうもしっくりとこないから。

 

 

 

そして離れたい、別れたいと思うこともあるかと思いますが、それを本気で思っているかというと、違うのですね。

 

 

 

この部分はどのご夫婦やカップルさんにも共通して言えますが、

 

その悩みは「お相手にわかってほしい」「こうなってくれたら嬉しい」という悩み(の大元)ではありませんか?

 

 

 

もしそうだとしたら、本当に嫌いで別れたいと思っているわけではないんですよね。

 

自分のことを理解してくれないから、それで嫌になってしまっている状態です。

 

 

 

 

 

 

なので、「もしそこが解決されたらどうだろう?」と自分に問いかけてみてください。

 

それでも別れたい、と思えば、本当にそう思っているのかもしれません。

 

しかし、もし理解してくれたら別に別れなくても・・・と思っているなら、嫌いなのではない、ということです。

 

 

 

 

人は、特に愛している人からは

 

  • (特に女性は)理解されたい
  • (特に男性は)認められたい

 

と思っています。

 

 

 

そこがどうしてもクリアできないと、一緒にいても相手に対してフラストレーションが溜まります。

 

だから、他に自分を理解してくれる人、認めてくれる人を探してしまったりするわけです。

 

 

 

しかし特にツインレイなら、自分を理解してもらいたいという了見の狭い状態では、本当の意味でツインレイの役割は果たせません。

 

 

また、お相手を理解できないとか、そのような部分も超越して愛することが必要なのです。

 

 

「理解されたい」「理解できない」というような思いを持ち続ける限り、ほかの人とお付き合いしても、またお相手の何か理解できない部分が出てきたら、同じことを繰り返します。

 

 

 

 

ツインレイ(ライトワーカー )は愛で皆の心を包み光に変えていく役割があります。

 

もちろんライトワーカー だとしても、人なので完璧ではありません。

 

でも、この愛の部分・・・「表面的なことを超越して愛すること」は必須なのです。

 

 

 

だからこそ「この人のここがこうだから、嫌」というようなレベルにとどまっていてはいけないのですね。

 

 

 

人それぞれの個性や本質があります。

 

また、自分自身が変わればお相手も自然と変わることは大いにあります。

 

 

お相手の魂を愛してください。

 

するとだんだんと、あなたのお相手に対する反応も変わっていくと思います♡

 

 

 

2023年7月7日からお値上げさせていただきます。

ご検討の方は今のうちに受講されると大変お得です。

 

4月は残り2名さま受講していただけます。

 

 

 

 

あなたの幸せをお祈りしています。

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ