お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸
 

 

 

 

 

 

 

自分が既婚者の場合に

パートナー以外に好きな人ができてしまうのは

 

 

 

  1. パートナーとの関係性がよくない
  2. 魅力的なお相手だから

 

が考えられます。

 

 

 

 

 

  パートナーとの関係性

 

これはパートナーとの関係性が

あまり良くない場合です。

 

 

すると他の人に意識が向いたり

しやすくなります。

 

 

 

パートナーとうまくいっていない分

 

  • 優しくされたい
  • 他の人と疑似恋愛したい
  • 愛してもらいたい

 

など思うのです。

 

 

すると、そういう人を

無意識に探してしまったり

優しくしてくれた人に

意識が向いてしまったりします。

 

 

 

この時に

 

  • ちょっとそう思っているだけなのか
  • 離婚したいくらいの思いなのか

 

を考えてみてください。

 

 

それによって行動が全く違ってきます。

 

 

心の中で楽しい気分になりたいなら

芸能人を好きになった感覚で

楽しい気分になれればそれでいいのですね。

 

 

 

でもパートナーとうまくいっていないなら

まずはそこをしっかりと見ることが大切です。

 

 

 

パートナーとそのままでいいのか?

パートナーとどうなりたいのか?

 

 

これはとても大切なことです。

 

その答えによって行動が変わるからです。

 

 

 

もしパートナーと一時的に

ギクシャクしているだけなら

 

他に気になる人と深い関係性になったり

またはそのお相手に本気になったら

辛く大変になるのは自分自身です。

 

 

 

パートナーとうまくいっていないから

その気持ちを補うために

ファンのような気持ちでいれば

心の切り替えはいつでもできます。

 

 

 

そしてパートナーとの関係性も

時期が来たら

しっかりと向き合うことを

お勧めします。

 

 

 

 

 

  魅力的なお相手だから

 

お相手が自分の好みであったり

とても魅力的な場合、

意識がむくことがあります。

 

 

さらにパートナーとの関係性が

あまりよくないのであれば

なおさら。

 

 

軽い気持ちでその人と接して

楽しい気分を味わえれば良いですね。

 

 

ただ、その思いがどんどん深まり

恋になってしまうと

辛くなってしまうこともあります。

 

 

パートナーとの関係が悪くない場合

こうなってしまうと

自分を責めてしまうことも。

 

 

でも、感情は揺れ動くものなので

責めても仕方ないのですね。

 

 

 

責めるくらいなら、

パートナーとの関係性を今後どうするか?

を考える方が建設的です。

 

 

 

 

 

何も考えずに

感情に振り回されるのも大変ですし

 

考えすぎて

楽しい時間を自ら潰してしまうのも

もったいない気がします。

 

 

ほどほどな丁度良い感じ時を見つけ

毎日の張り合いにできたら良いですね♡

 

 

ゆめみる宝石数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性

ゆめみる宝石占星術&数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性

 

 

 

 

あなたがいつでも幸せでありますように♡

 

 

2023年7月7日から

お値上げさせていただきます。

 

ご検討の方は今のうちに受講されると

大変お得です。

 

こちらの個別無料相談会を

承っております。

下記のブログ記事から

お申込みいただけます。

 

5月残り1名さま
受講していただけます。

 

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式