お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸
 

 

 

 

いいなと思った人が既婚者だった・・・

また自分が既婚者である場合。

 

 

「この人を好きになってはいけない」

 

と思ってしまうかもしれません。

 

 

 

しかし感情は潜在意識から湧いてくるもの

「無意識」です。

 

 

 

無意識にそのように思ってしまうということは

仕方がないことなんですね。

 

 

 

これは、

だからお付き合いしてもいい

と言っているのではありません。

 

 

 

怒りや悲しみ、嬉しいなどの感情は

勝手に湧いてきてしまうものです。

 

 

 

ですから怒りなども我慢してしまうのは

いけないのですね。

 

 

 

 

 

これも

「なら怒りを相手にぶつけていいのか?」

といえばそうではありません。

 

 

 

 

これと同じように「いいな」と思った気持ちは

なかったことにしないで

自分でしっかりと認めてあげてくださいね。

 

 

 

 

実はお付き合いするとかしないとかよりも

これが一番大切なことです。

 

 

 

なぜなら、好きという気持ちがなくても

お付き合いはできます。

 

 

 

 

でも精神的な部分を尊重するということは

自分の気持ちを満たしていくことになります。

 

 

 

 

なので、付き合おうが付き合うまいが

自分で「この人のこと好きだな」

という気持ちを認識し、

その気持ちを思い切り味わえば

心はそれで満足するのです。

 

 

 

 

 

しかし、欲はどんどん出てくるので

 

  • もっとお話ししたい
  • お付き合いしたい
  • 触れてみたい

 

などの思いが出てくるわけです。

 

 

 

 

その気持ちも素直に表現するのは

怒りを相手にぶつけるのと

同じことになる場合もあります。

 

でもそれでうまくいく場合もあります。

 

 

 

 

しかし、こればかりは

その人の本質やお互いの関係性や

タイミングなど色々な要素があり

どのようになるかわかりません。

 

 

 

 

でも、「好きだな」という気持ちは

あなたの中で確実なものだとしたら

その部分を大切に温めているのも

素晴らしいことだと思います。

 

 

 

その後のことは

また自然と変化していくかもしれません。

変化しないかもしれません。

 

 

わかりませんが

あなたのそのように思う気持ちは

大切にされてくださいね♡

 

 

ゆめみる宝石数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性

ゆめみる宝石占星術&数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性

 

 

 

 

あなたがいつでも幸せでありますように♡

 

 

2023年7月7日から

お値上げさせていただきます。

 

ご検討の方は今のうちに受講されると

大変お得です。

 

こちらの個別無料相談会を

承っております。

下記のブログ記事から

お申込みいただけます。

 

5月残り1名さま
受講していただけます。

 

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ