お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 
ピンク薔薇1月22日加筆して再販ピンク薔薇
「女性性開花 幸せ女神になる方法」
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 

 

「女性性開花 幸せ女神になる方法」は、ストアーズnoteで販売しております!

早速、数名の方にご購入頂きまして、誠にありがとうございます🙏

 

ピンク薔薇「女性性開花 幸せ女神になる方法 テキスト」内容 ピンク薔薇

 

✅ 女性性とは?

◾️女性性とは何か

◾️自ら女性性を閉ざす?

◾️女性性と女性らしさ、男性性と男性らしさ

 

✅ 女性性について

◾️女性性は色気?

◾️女性と男性のパワーバランス

◾️女性性の本当の力?

◾️男性性の時代から女性性の時代へ

◾️女性に合った働き方

◾️受容と感情と性

◾️自分の身体を愛おしむ

 

✅ 女性は神に近い存在

◾️女性の体の不思議

◾️自分の思いや望みを素直に出し感じること

◾️女性は神様に近い存在、また、女神そのもの

 

✅ 男性性は王子様

◾️女性性の中の男性性を使う

◾️感情が出せない、一人で頑張ってしまう

◾️男性性が強い数字や星座

◾️女性性と男性性のバランス

 

✅ 女性性を否定する原因

◾️女性が嫌い、気持ち悪い

◾️女性性を開花させるために~自分に嘘をつかない

◾️感情に蓋をしていると・・・

◾️感情を感じて心を癒し受容する

◾️気持ちを素直に受け容れることで輝きだす

◾️気持ちだけではなく物も素直に受け取って

 

✅ エゴと本音

◾️自分の感情に嘘をつかない

◾️これは、わがまま?本当の思い?

 

✅ 自分の心を感じて

◾️女性性に大切なのは「感じる力」そして「感情」

 

✅ 男性性と女性性の特性や役割

◾️女性は頑張らない

◾️男性が女性に望むことと縦社会

◾️女性性の役割と横の繋がり

 

✅ 現代女性の息苦しさ

◾️我慢しないこと

◾️女性性を活かす生き方・働き方

◾️甘えられない

◾️こんなときは・・・

◾️女性性を開花させるために取り入れると良いこと

 

◾️ワーク1:「なんでも叶うとしたら、あなたは何を望みますか?」

◾️ワーク2:「感情を全て吐き出す」

◾️ワーク3:「受け取ったもの、嬉しかったこと」「できたこと」

 

あとがき

 

ピンク薔薇ストアーズピンク薔薇noteで販売しております。

 

料金:¥3300

 

 

 

「この人はツインレイ?運命の人?」と、今まで思っていたけど、あまりに酷く辛いことばかり言ってくる…

 

また身体的な暴力や様々なハラスメントがあったり…

 

 

実はそのような人も運命の人の可能性があります。

 

 

なにしろ今世この時代の地球、そして同じ日本に生まれて出逢ったのですから、物凄い出会いの確率な訳ですよね。

 

そのようなお相手ですから、どのような方でも『ご縁がない』という事はないと思うのです。

 

 

 

 

 

男女、また恋愛関係なく、あなたが生まれてから出逢い関わりがあった方は、全てご縁がある人。

 

その中でも特に家族や、近しい関係の人、仲の良くなった人、またお付き合いや結婚などに至った場合は、とても強いご縁があったと思います。

 

 

そして、初めに書きましたような、辛いご経験となった相手との関係も、とても強いご縁があります。

 

 

 

 

このタイプの方とお付き合いをして

 

  1. もう耐えられない!別れる!
  2. それでも大切に思う人
  3. 暴力は嫌、でも本当はいい人で別れられない
  4. 愚痴文句を言いながらも別れられない
  5. 相手を恨み別れのチャンスを狙ってる
  6. 憎しみしかない、復讐したい

 

などの思いがあると思います。

 

 

 

 

  1、のスッパリと別れてしまうのも、それも一つの選択です。

 

 

これは運命の人ではなかった!という感じですが、「そのような運命をたどるように」あなたと出逢ってくれた『運命の人』です。

 

 

「こんな人生は辛くて嫌!」と思うと思いますが、生まれてくる前に自分が決めてきた人生。

 

 

お付き合いして、あるいは結婚して初めは幸せだったけど、例えばお相手が浮気したとか暴力を振るうなどで耐えられなくなり、別れを決めた…

 

というストーリー展開に協力してくれた人、というわけです。

 

 

 

ここで大切なのは『この事から何を学んだか?』です。

 

表面的に『こういう男性には気をつける』とかそういう事ではなく(これも大切ですが)もっと精神的な事や二人の関わりの中で、

 

  • 何がいけなかったのか?
  • どうすれば回避できたか?
  • これを通して自分はどのように成長したか?

 

というのが大切なのですね。

 

 

 

 

 

  2、3、4、の場合は、根本的にはお相手が好きで嫌いになれないというパターンです。

 

 

4、は別れたいと思っていても「別れられない」というのは、本当の本当は別れたいと本気で思っていないのです。

 

子どもが小さかったり、自分も働いていないと「お金が・・・」となりますが、本当に危機感を感じていたらそんなことは言ってられません。

 

そして「この人の悪いところがなければ良いのにな」という状態です。

ですから、お相手の根本から嫌い、というわけではなく、表面的な部分が嫌いなのです。

 

 

また特に2と3では、執着ではなく『私にはこの人しかいない』という確信めいた強い思いがあります。

執着ではない、というのがポイントです。

 

 

結局、嫌な事を除けば、本当に心から愛おしい人なのです。

 

このパターンは結構いらっしゃると思います。

 

 

特に3と4の場合、嫌な事の度合いなどもありますが、それを赦せて自分の学びとしていければ、乗り越えていける可能性もあります。

 

 

 

 

ただ、あまりにも辛すぎる場合には、それは執着の可能性もあります。

 

 

神様は乗り越えられない壁を作らないと言います。

どうしても辛すぎる、乗り越える気力が出ない場合は、一度離れてみる事をおすすめします。

 

心や気力をただすり減らすだけは、学びとは言えません。

やはり気力があるからこそ、そこを乗り越えていく、また何かを学び取ろうとする思いも湧いてくるからです。

 

なので、辛い時は離れて心身を十分に休ませてから、ゆっくりと考えてみてください。

 

 

 

 

 

  5は基本的には3と同じですが、気力がある状態

 

 

ネガティブな思いがあれば、それを『学び』に変換していただきたいと思います。

 

 

3と4のところでも出ましたが、

なぜ『学び』にしなければならないのか?

 

 

酷い事を言われたり暴力を振るわれて学びになんかできない!と思われる方もいらっしゃると思いますが、これは『全て自分のため』です。

 

 

 

恨みつらみというのは、波動が低い状態です。

 

波動が低いと、波動が低い(ネガティブ)なことを引き寄せてしまいます。

 

もし別れたとしても、また同じような人とお付き合いすることになり、その結果、嫌な気分を味わい、また恨みつらみを言うことになるかもしれません。

 

 

その負のスパイラルから抜け出すためには、ご自分の波動を上げる必要があるのです。

 

だからこそ、嫌な事も学びと変え前向きに生きていく必要があるのですね。

 

 

 

 

 

  そして最後の6

 

 

こちらも上と全く同じで、学びに変える事で自分の意識が変わり、波動も切り替割ります。

 

 

 

怒りも憎しみ、恨みも悲しみもすべて、感謝に変えられます。

 

これらネガティブな感情というのは、あなたの中の「本当の気持ち」を知るために必要な感情です。

 

ですから、「お相手に感謝などできない!」と思う場合は、自分の気持ちに対してまずは感謝してみてください。

 

「ネガティブな気持ちで、本当の思いを気づかせてくれてありがとうございます」と、感謝してみてください。

 

 

 

このように思う事で、感謝は出て来やすくなると思います。

そこから、しばらくして心が落ち着いたら、自分の感情からお相手に対して感謝の割合を少しずつ移行すれば良いのですね。

 

 

これはすぐにできるかもしれませんし、もしかしたら、何年もかかるかもしれません。

 

私自身、6年ほど前の思いがまだ完全に移行できていなくて、行ったり来たりしています。

でも少しずつ行ったり来たりしながら、最終的に変わればいいのです。

 

 

 

そしてこの「全て学び」という部分ができてくると、心が軽くなるとともに、自分軸もしっかりとしてきます。

 

 

 

このようにネガティブな思いを感謝に変えていくと、未来世において良い運気になっていきます。

 

そのためにも、今世でしっかりと心を良い方向へ移行していきましょう!

 
 
 
 

あなたの幸せをお祈りしております♡

 

〜 ツインレイについて 〜

宝石緑 ツインレイ とは?

宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

​​​​​​​

 

そのほかにもこちらをご覧ください。

 

宝石紫 ツインレイについて

宝石紫 ツインレイの愛

宝石紫 ツインレイ男性

宝石紫 ツインレイ女性

 

 お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores
 

❥︎:❥︎  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

詳細はこちらから

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ​​​​​​​​​​​​​​