ナリさん
 
明日は、私デートです。
 
私クズなんです。
 
男性に守られたいとか思いながら、アンタに守れるワケねーべ!
と、守ろうとしてくれる男性を自分から関係切っていく、悲劇のヒロイン系のクズ。
 
デート前に、
クズって認めたら?
のブログ読んで
 
ドドーンときました。
 
薄々自分で分かりながらも認めてないから
何度も繰り返してるのか!
 
ってことで
クズですねん
それでも守って欲しいの
 
って伝えてきます。
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
 
 
クズは守ってほしいなんて思わないよー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、「守ってもらう」ってのはそもそも「世の中や人生は大変なものだ。辛いものだ」って前提にしてるじゃん。笑。
 
そもそもクズはそんな前提ないじゃん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
クズってなんなのか。
クズはどんな世界で生きてるのか。
クズは何を考えてるのか。
クズは、どう言う反応をするのか。
クズって、わかってるようでわかってなかったりするよね。
難しいよね。笑
だからクズの世界観をまとめてみた。
 
 
 
 
 
〜クズの世界観・脳みそ世紀末〜
 
クズは。
 
「周りの人の意見クソどーでもいい」
「他人の期待には答えない」
「クズは、縛られない」
「クズを縛るのは無理」
「みんな自由に生きてる」
「だから自分も自由に生きる」
「自分を縛らない」
「周りの人も縛らない」
「クズは強要しないされない」
「強要されたらブチギレて暴れる」
「好きなことをする」
「周りの人も好きなことをする」
「クズは自分を許してる」
「クズは周りの人も許してる」
 
「やらなきゃいけないことなんてない。あってもやらない」
「やりたいことしかしない。それ以外は白目むく」
「やるべきことなどない。あってもやらない。強要されたら、ドチャクソにキレる」
「クズなので自由に生きる」
「クズなのでいろんなことがどうでもいい」
「クズなので幸せ以外興味ない」
「クズなので苦労しない」
「クズなのでジャッジしない」
「クズなのでジャッジされても平気」
「クズなので敵を作らない(無駄だから)」
「敵がいないので、自分を守る必要もない」
「そもそもクズなので守る価値もない」
「クズなので..」
「クズなので....」
「クズなので.....」
 
「クズはドチャクソにめんどくさがり屋さんなので、自分にとって都合のいいことしかしない」
「クズは、究極の御都合主義なので悩まない」
「クズは、さっさとやって終わらす」
「クズは、さっさと目標達成する」
「クズは、目標達成のために本気出す」
「クズは、無駄なことしない」
「クズは、テンションで人生を決めない」
「クズは、お金ないのにとりあえず買う!とかしない」
「クズは、直感に頼ってもあとで一ミリも愚痴らない」
「クズは、人生の責任をとる」
「クズは、人のせいにしない。しても意味ない、しても無駄だから」
「クズは、合理的」
「クズは、愚痴らない」
「クズは、さっさとやる」
※例えばさっさとお金から自由になるねクズは。
 
「クズは、文句あったら本人に言う」
「クズは、すぐ本人に言うからすぐ喧嘩する」
「クズは、すぐ喧嘩するので周りの人に恐れられる」
「でもクズは、周りの人の自由を許すので愛される」
「聞いてもないのにクソバイスされたら、白目むく」
「でも、クズ。」
「でも、クズ。」
「でも、クズ。」
 
「クズは、自分の好きな人がめっちゃ好き」
「クズは、好きな人とばかり一緒にいる」
「クズは、人を大切にする」
「クズは、本音で話す」
「クズの周りには本音の人ばかり」
「なのでクズは人間関係が最高」
 
 
 
クズは高確率で夢を叶える。
クズは高確率でやりたいことばっかやる。
クズは高確率で好きなことばっかやる
クズは高確率で不機嫌にならない
クズは高確率で喧嘩する
クズは高確率で本音で生きてる
クズは高確率で人の目を気にできない
クズは高確率で我慢できない
クズは高確率で欲しいものを手に入れる
クズは高確率で最短ルートを選ぶ
クズは、幸せである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、クズの世界観ね笑い泣き笑。
 
※ちなみにこの「クズ」を「ダイヤモンド」に変えても大丈夫。同じ意味だから。笑。
 
同じ意味だけど、クズ派と、ダイヤモンド派に別れるイメージ。ちなみにナリはクズ派だ。笑
 
 
 
 
 
クズに、
 
・自己否定する人とか、
・自分責めちゃう人とか
・悲劇のヒロインとか、
・人の目を気にする人とか、
 
いないよ。笑い泣き笑。
 
 
クズがそんなことするわけないじゃん(・∀・)笑。
 
 
 
そいつ全然クズちゃうやん。笑
自己否定するクズなんていなーい。笑。
 
自己を否定するってのは、「自分は否定される存在ではないんだ!」って思いたいけど、思えてないから、自己否定するわけじゃん。笑。
 
自己否定してる時点で、クズじゃない。笑。
自己否定してる時点でめっちゃ、
自分のことクズだと認めてない!!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クズは、
 
「おへ?自己は否定?あは?((・∀・)その話どうでもいいわ!否定していいよ!どうでもいいし!私クズやもん。笑。うぇーい!そんなことより、光GENJIって、普段もローラースケートなん?」
 
 
だよ。クズは。笑。
 
自己否定なんドチャクソにどうでもいい。笑。
クズは自己否定しない。笑。
自分責めもしない。笑。
 
クズは自分のことしか考えてないだから。笑。
自分(と好きな人)が良ければいいんだよ。笑。
 
・自己否定する人とか、
・自分責めちゃう人とか
・悲劇のヒロインとか、
・人の目を気にする人とか、
 
は。
 
 
 
 
 
「自分のことクズだと認めたらみんなに嫌われちゃう(;ω;)怖いよ」
 
 
 
 
 
って人よね。
これがスーパー勘違いで。笑。
 
 
 
クズを認めるほどに、
好かれるから。笑。
 
 
 
逆に自分のクズさ認めてない人って、
まじ嫌われるんだよね。笑。
 
 
 
 
 
 
自分のクズさ認めてない人って、「他人にも頑張れ、ちゃんとしろ、我慢しろ」って強要するからうざいんだ。グラサン笑。
 
だから嫌われる。笑。
嫌われるよね。。笑。
 
あなたも嫌っしょ?笑。
他人に努力強要してくる人。笑。
失敗許してくれない人。笑。
他人に厳しい人。笑。
めんどくさい、。笑。
 
 
 
 
 
 
 
imageimageimageimageimage
クズの世界観ってさ。。
 
実際、
全然クズじゃないんだよね。笑。
 
むしろ
めっちゃいいやつで、素直で、魅力的な人」だ。笑。
 
 
 
 
ナリも自分のことクズだって言えるけど。
普段生活してて「自己否定することもないし、自分のことクズだ」って思うことはないわ。笑。
 
 
自分は自分。
こんな自分です。
よろしくどうぞ。
 
 
ってメロンな感じだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの周りの人は、
あなたに「早くクズを思い出してほしい」
思ってるし。
 
「もっとクズになってほしい」
って思ってるよ。
 
 
 
あなたのクズさを待ってるよ。
待ってる。笑。
 
 
 
早くおいで。
早く。

 

 

 

 

 

 

クズな世界に。

好かれるし。楽だよ。

夢も叶うし。

不安も減るし。

ストレスも減るし。笑。

気分もいいし。笑。

お金も増えるかもね。笑。

 

クズな方が

楽だよ。笑。

 

 

 

 

 




 

 

 

※ここまで読んで、少しでも「あ、クズいいね」と思った人はぜひリブログか、Facebookでシェアしてくれると世界にクズが増えていい感じになります。笑。

 





このあと、
12:00
13:00
17:00

5%ライン届くよ!!!

をクリック。

 

 

 




*当たった(・∀・)?笑。




○○ラ○○○ン大吉





デ○○○○○リ○○○大吉


 

か、



○○じプ○○○○大吉



笑い泣き笑。

 







ナリ心理学YouTube

 






クズは本出てます。

あなた何様? あなた何様?
1,512円
Amazon

 





おススメ記事!

ダイヤモンドになる黒魔法

嫌なことは死んでも起きないの法則

もう我慢しない。

どうでもいいと思えるチカラ

どうしても夢を叶えたい人へ

未来を引き寄せる方法

やめたいことをやめる方法

 






読んだら感動するレベルのダイヤモンド記事、笑。

 

世界と仲良くなる

孤独を共有する

「どうでもいい」と思える力。

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

世界はゲスいあなたを待ってる。

持ってる全部出さんかい!

■世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

大前提・欠けた心がすべての始まり

Diamond#40 子供を愛で殺す

2018年めっちゃ怖いです。

我慢したことを謝ることについて。

感度を上げる

Diamond #30 ダイヤモンドになる黒魔法

■世界を美しくする

下心は現実化する。

”Diamond#26 前提の変え方

Diamond#23 みきちゃんはみきちゃんでいてください。

保存版■自分を認めること

大切なものの優先順位

悲しくていいよ

2400円で人生を変える方法

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

「わたし」の取り扱い説明書

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」