【再構築を阻むストーカー妻になっていた事に気付けた私の実体験】 | 【夫婦関係修復。我慢もムリもしないシンプル思考で再構築

【夫婦関係修復。我慢もムリもしないシンプル思考で再構築

■夫婦改善カウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

こじれた夫婦関係を整えます。

UMIカウンセラーなかまき ひさえです。

 

 

 

旦那さんの言動に

 

 

不安になったり、

 

 

腹が立ってしまうのも、

 

 

ディスリたくなるのも、

 


 

視線の先にいるのが…

 

 

いつも旦那さんだからではないですか?

 

 

頭の中も旦那さんだらけじゃないですか?

 

 

 

でも、気になるし、

 

 

どう思われてるのか、分からない。

 

 

それが分からないと、自分のやってる事が

 

 

これで良いのか…

 

 

それとも、ダメなのか…

 

 

不安になる。

 

 

そうなりますよね。

 

 

 

でも、そうやって、

 

意識が相手に向かっていると、

 

 

旦那さんは息苦しくなります。

 

 

気を遣われてると感じるのです。

 

 

もしあなたが、

気を遣われると、疲れませんか?

 

 

気を遣う方も使われる方も、

エネルギー(活力)が消耗します。

 

 

 

お互いがエネルギーの奪い合いです。

 

 

そうなると、

自分と向き合うなんてできません。

 

 

 

 

見るのは旦那さんの事ではありません。

旦那さんの気持ちでもありません。

 

 

私もそうでしたが、

 

 

気になってる時って、

どっぷりと旦那さんに依存している状態です。

 

 

でも、そうなっちゃいますよね。

 

 

だって、そういう思考回路になっちゃってますから、

すぐには変わりません。

 

 

そんな時には、自分のその感情を否定せずに、

そのまま認めて受け止めるしかありません。

 

 

自分が自分の事を否定しちゃダメです。

 

 

感じた感情が、マイナスの感情でも、

それをなかった事にしなくてもいいんです。

 

 

 

大切なのは、

 

旦那さんに意識が向いている事。

 

依存している事。

 

それに、自分自身が気付くこと。

 

 

 

そうだよね。

 

気になっちゃうんだよね。

 

旦那さんを意識し過ぎちゃうんだよね。

 

これに気付かないと、

 

 

ずっーーーと、

そこから抜け出せません。

 

 

 

 

そして、

 

旦那さんを見張ってる

 

って事を自覚する事です。

 

 

 

 

そして、それに気付けたら、

 

意識が自分に向き始めます。

 

 

 

私は、ストーカー並みに

旦那さんを見張っていました。

 

 

 

なんでそんなに気になるの?

 

旦那さんを見張ってない?

 

 

私が旦那さんを見張っていた事に気付いたのは

  ⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

LINEお友達追加で🎁動画プレゼント中🎁

【再構築・関係修復】

「やる事」「やらない事」「ステップ実践方法」

 

   LINE登録で3つの動画プレゼント中

ダウンダウンダウン 

友だち追加

         

 

【イライラの正体を知ってシアワセ妻】

 

 

【不安から解放されてシアワセ妻】

 

 

【モラハラから解放でシアワセ妻】

 

 

【サレ妻脱出からのシアワセ妻】

💞不倫した旦那さんを信じられない時には...

💞旦那さんが怪しい。そう思ったとき。

💞不倫されたら、アナタの腕の見せ所です。

💞サレ妻になったら、迷える夫のナビになろう。

💞愛されない妻は、受け取り拒否の名人。

💞関係修復はアナタの思考次第です。

💞不倫夫からのメッセージはこれ。

💞不倫夫に振り回されないために

💞不倫相手に復讐?それ、再構築と逆方向に行きます。

💞不倫をジャッジするアナタの行きつくところは...

💞不倫夫が心を開くのは、アナタが夫を忘れた時。

💞不倫が終わっているのに、まだ許せない時には

💞不倫したくせにと思う時は、ここに気持ちを着地させる

💞再構築するのならこの思考はいりません。

 

 

【離婚宣告からのシアワセ妻】

 

 

 

公式LINEです。 

友だち追加