餃子~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

 

餃子にしました~かに座

いつものみゅうみゅう家の餃子の作り方ではなく

タネに使う具材も調味料も少しかえてみました。

ただ不評だったので

今回は自分用の備忘録は残さないことにしました~。ランニング

餃子の皮は、

今回は強力粉3に対して薄力粉1の割合にしてみました。

餃子」「餃子」「ホットプレート餃子」「餃子」「餃子」「餃子

ホットプレート餃子」「餃子」「餃子」「手羽餃子」「ホットプレート餃子

ホットプレートde餃子」「餃子」「チャーハン餃子」「餃子パーリ~」「シロギス餃子

ツナとコーンの焼き餃子」「久々餃子」「餃子」「餃子とツナの揚げ餃子

うちの餃子」「鶏挽チーズ餃子

 

小松菜のナムル~風鈴

昆布麺つゆ、ごま油、白ごまを混ぜ合わせました。

小松菜と人参のナムル」「小松菜のナムル」「小松菜のナムル

小松菜のナムル」「小松菜のナムル」「小松菜のナムル

 

もやし焼き~風鈴

ごま油でちょっぴしのマキシマムで味付けして焼きました。

 

本まぐろの剥き身のおぼろ~うお座

本まぐろの剥き身のおぼろ」の作り方デス。

本まぐろの剥き身のおぼろ」「本まぐろの剥き身のおぼろ」「まぐろおぼろ

ホウボウのアラdeおぼろ」「キハダマグロのアラのおぼろ」「真鯛のおぼろ

ビンチョウマグロのおぼろ」「キハダマグロフレーク」「初カツオのカツオ飯

 

冷奴~風鈴 花鰹ぱらり~の~。

 

グリル焼き茄子のお味噌汁~風鈴

 

スイーツのアイス 森永MOW PRIME(モウ プライム) 

バタークッキー&クリームチーズ~ソフトクリーム うまーラブ

森永MOW 杏仁ミルクストロベリ