あせる王様 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

お買いものついでのお初の

岸本拓也さんプロデュースの高級食パン

あせる王様のキングでモーニングぅ~食パン 

昨日は生のままぱくりしたので今朝はバター塗って

軽くトーストしました爆  笑 めちゃめちゃ美味しかったーラブ

全国の色々な場所の食べたくなっちゃうね~爆  笑

スクランブルエッグときゅうりとシャウエッセン~サンタ

 

 

 

 

 

 

話は遡って昨日の晩ごはんは、

前日の残ったタネでモランボンの皮でまたも餃子に、

FPにかけたお野菜タネは麻婆春雨になりました~サンタ

 

餃子~トナカイ

餃子」「餃子」「ホットプレート餃子」「餃子」「餃子」「手羽餃子

ホットプレート餃子」「ホットプレートde餃子」「餃子」「チャーハン餃子

餃子パーリ~」「シロギス餃子」「ツナとコーンの焼き餃子」「久々餃子

餃子」「餃子とツナの揚げ餃子」「うちの餃子」「鶏挽チーズ餃子

 

麻婆春雨~トナカイ

とろみをかためにつけすぎてもはや春巻きの具に・・・真顔

しかも大量に作ってしまった滝汗アセアセ

春巻きにしちゃえ~とな。毎度毎度カロリーと手間を追加すなムキー

このまま出し~の・・・残りは春巻きにして冷凍しようかしら~。

麻婆春雨」の作り方で豆板醤を切らしてたのを忘れていたので、

鷹の爪と韓国唐辛子を代わりに使いました。

具材は豚挽き肉・野菜タネ・生きくらげ・細切り筍(水煮)・

中華春雨デス。

麻婆春雨」「麻婆春雨」「麻婆春雨」「麻婆春雨

 

サニーレタスとキュウリのサラダ~サラダ

 

わかめとなめこのお味噌汁~トナカイ