小松菜とウインナーのカルボナーラ他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

ここのところの麺です。
 

 

「小松菜とウインナーのカルボナーラ」

 

久々のカルボナーラは小松菜とウインナーでニコニコ

 

ハヤシペンネグラタン他~ たらこカルボナーラ」

 

 

イワシフライあれこれ~  タラコカルボナーラ」「タラコカルボナーラ

ホンビノス貝の酒蒸し他~

残ったクラムチャウダーdeアレンジスープ&カルボナーラ」

マナガツオの西京焼き他~  タラコカルボナーラ」

クリーム煮~の カルボナーラ風」「カルボナーラ 」「タラコカルボナーラ

豚肉のクリーム煮~の~カルボナーラ

メカブとタコのマヨ和え(失敗)~の~パスタ カルボナーラ風」

たらこカルボナーラ 」「カルボナーラ

 

 

 

「ウインナーと玉ねぎのケチャップペンネ」

 

ナポリタンのパスタがペンネになって

 

 

とろけるチーズ乗っけてオーブンで焼いただけです。

 

ちゃポリタン他~

 

カワハギとシマダイのお刺身とカサゴのアラ汁他~ 惣菜ナポリタン」

ちゃポリタン風

サンマの塩焼き&新米の塩むすび~ 惣菜&軽食用ナポリタン」

シマダヤ 冷凍 石臼挽きそば他~ ナポリタン」

正田醤油株式会社 ホットケチャップ  アスパラガスと玉ねぎのナポリタン」

生めかぶうどん・ナポリタン・焼きうどん 」「唐揚げ他~  ナポリタン」

夏野菜ナポリタン 」「SHOWA 太麺スパゲッティ ナポリタン

久々のナポリタン~

 

 

「残ったカレーでカレーうどん」

 

 

 

 

 

 

ビーフカレー 」の残りが少なかったので、

 

 

昆布麺つゆと鰹麺つゆお水、水溶き片栗粉で

うどん汁を作ってネギと茹でた豚肉切り落としを追加しての

カレーうどんです。

私が好きなのでカマボコと天かすも乗っけてみましたかお

宮武讃岐製麺所 激辛カレーうどん 辛さ5倍

 

 

セブンプレミアム カレーうどん  」「冷凍 日清古奈屋カレーうどん

日清 東西食べ比べ 西どん兵衛 旨だしカレーうどん

焼きひやむぎ他~ カレーうどん」「宮武讃岐製麺所 カレーうどん

カレーうどん 」「カレーうどん 

煮詰め豚照り焼肉他~ 残ったシーフードカレーでカレーうどん」

 

 

「残った野菜炒めで焼きそば」

 

 

 

 

豚肉の切り落とし・キャベツ・もやし・しめじの野菜炒めの残り+

 

 

 

 

キャベツ追加で焼きそばに。

お味噌汁はほうれん草と豆腐でした。

 

 

海老トースト他~ 海老焼きそば」

 

餡かけ焼きそば他~ もやしたっぷり焼きそば」

醤油鳥そば他~ もやしたっぷり焼きそば」「カレーかた焼きそば他~  焼きそば」

コロッケ&塩唐揚げドッグ他~

残った豚肉と千切りキャベツで焼きそばのレンチン目玉焼き添え」

焼きひやむぎ他~  焼きそば」

春キャベツとアサリのパスタシラス乗せ他~

たっぷりのキャベツと筍と豚肉の切り落とし入りの焼きそば」

サッポロ一番 アラビヤン焼きそば 」「ハヤシパスタグラタン  焼きそば」

東洋水産 マルちゃん焼きそば 」「こてっちゃん焼きそば

NISSIN あぺたいと こんがり焼きそば

マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば 」「牛すね肉で焼きそば他~

マルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店

日清 秋田・横手焼きそば 」「B級グルメ ボッカケ焼きそば