ただいまー! | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちはー!難波響子です。

 気付けば約1カ月ぶりのブログ更新です。

 

 

なんでこんなにブログを

書いていなかったのかといえば!

 

 

...書きたい気分にならなかったから

でーーす!!ちゅー

 

 

 

SNSからもなんだか自然と

距離ができるようになって

 

 

自分の「今」の気持ちにしっくりくるものを

選び続けてきた結果、ブログを書くことなく

あっという間に1ヶ月が経ってしまいましたちゅー

 

 

 

 途中、

そろそろブログ書かないとヤバイんじゃね?真顔

 

 

と思わなくはなかったのですが、

ようく考えてみたら

 

 

「書かないとヤバイ」理由が 

 

 

「カウンセラーたるもの

ブログは頻繁に更新すべきなり真顔

 

 

という

自分の思い込み以外なにも見つからず

 

 

 

頭の片隅をチラチラするソレを

時々手で払いよけながら

更新するのをやめていたんだよね。

 

 

 

おかげでここ1ヶ月、

自分の「今」にかなり集中ができました。

 

 

 

面白そうな

ラグビーワールドカップの

お仕事のオファーを頂いて

 

 

静岡県に旅に出掛けられたことも、

自分の中で大きな切り替えのタイミングとなったかな。

 

 

 

 

 
おかげですっかり、にわかラグビーファンだぜ

 

 

 

これからやりたいことの方向性が

見えてきたし、生き方のモードが

かなりガラッと変わった感じがしました。

 

 

 

10月は世の中的にも

大きな変化の流れがきていたので、

きっと、私以外にも

 

今まで興味があったものに

突然興味がなくなったり

 

新しい人間関係やコミュニティが生まれたり

 

これまでとは別の、全く新しいやり方を試してみたくなったりした人が

 

 

たくさんいたんじゃないかな

って思っています。

(そしてそれらは必然の流れナノダ)

 

 

てなことで!

 

 

ここ最近いろいろインプット

して感じたことなどを

またマイペースに更新していきたいと思います。

 

 

やるやる詐欺になってたけど

11月は新しいセッションメニューもはじめるよ~

 

 

 

ひとまず、重たい腰を上げるのが

億劫になる前に、またブログ書くどー!報告

の更新かましときました。

 

 

そいではみなさん。

ハッピーハロウィーンハロウィンキラキラキラキラ

↑関係ない

 

 

 

流れ星過去の人気記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

この景色が見たかった

【仕事のこと】
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【日々のこと】
女は、モチベーションを維持するな!
今日の選択が、人生をつくる。
小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴
なんにも期待しない。

沈黙に耳を澄ます

【からだのこと】
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。

【パートナーシップ】
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【旅ログ】
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子
世界で最も興味深い生き物