宇宙との答え合わせ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。難波響子です。

 

ライオンズゲートのご神託モニター、

昨日、すべて終了しましたーーーー!!!

 


 

さっそく感想もいっぱいもらったよラブラブ

 

 

******************

 

 

いつも必要な時に響子さんを通して

神様からメッセージ頂けてるなぁと実感して不思議な感じデス!

今回も自分の願いあるのに、ぼんやりとした感じにしてた様に思います。

もっとはっきりとしっかりと願わないとと、メッセージを見て思いました。

やっぱり響子さんは、スゴイですね!いつもありがとうございます

 

 

******************

 

 

響子さんからもらう言葉は、私にとって

安心感とモチベーションの素になっています。

すごく質の良い水を飲んでエネルギーを吸収した気分キラキラ

 

 

******************

 

 

今回もボリューム満点のアドバイス&

メッセージをいただきありがとうございました!

 

響子さんには、過去何回か仕事に関すること

を見てもらってますが、毎回同じようなアドバイス

をもらっているような気がしていて。(←悪い意味ではないですよ。)

 

それは、私の物事のとらえ方や、仕事に対する

取り組み方が悩みを生み出しているのかなと感じました。

それはきっと生き方にも繋がっているんでしょうね。

 

今回ご神託の申し込みにあたっては

相談事をなかなかひとつに絞れなくて。

ですが、仕事以外の事にも通ずるアドバイスがいただけたと思っています。

中でも「龍神」のカードがあったことが心強いです!

さっそく画像をスマホの待ち受けにしてしまいました。

 

 

******************

 

今回も素敵なメッセージをありがとうございました。

これまで何度かLINEメッセージを頂いて

おりまして、毎回、とても嬉しい気持ちになります。

 

今回、少し前からKyokoさんからメッセージ

もらいたい気持ちになったものの質問が

全く浮かばずにいたところ、ご神託メッセージ

ことをブログで読み、何を聞こうかなと

思ったら、ブログに、例えば竜のことなど・・・

と書いてあるのを見て、ぱーっと目の前の

視界はっきりした感じになりました。

これを質問したいんだと気づきました。

 

竜を感じていたのに、あまりにも自然に

なってしまって感じてるのに感じてない

ような気持ちでいました。

 

今回、こんな素敵なメッセージを頂けて良かったです。

メッセージを読んでいて、笑いながら涙がでました。

 

自分でも何か変わりめにいるのが分かります。

仕事、家庭、色々と良い方向へ。

そして明日、誕生日を迎えます。

すごく良いタイミングで、素敵なメッセージを頂けました。

ずっと何か聞きたいと思っていたことは、このことだったのかーと妙に納得です。

 

本当にありがとうございました。

 

******************

 

 

上記以外にも、

たくさんの感想を送って頂きました。

 

 

わたしのご神託メッセージから、

たくさんのことを受け取っていただき、

本当にありがとうございました!

 

 

今回、リーディング中に不思議なことが

何度かあったんだけど(一度リーディング

したのに、再度やり直すことになったり、

リーディングをやらないと決めていた日に、

急に今送れ、みたいなインスピレーションを

受け取って深夜に送りつけたり)

 

 

皆さんから
頂いた感想を読んでいると


「あぁ、あれにはそういう意味があったんだな」


って、なんだか宇宙と答え合わせをするようで、
とても面白かったですちゅー




カードも頑張ってくれました♡

 

 

 

今、インスタグラムでは

「今日1日のメッセージ」

として、カードを1枚引いてご神託を

ストーリーでシェアしています。

 

https://www.instagram.com/kyoko_nanba

 

毎日だときっと続かないから、

「気が向いた時だけ」って言ってたけど

意外と毎日続いてます(笑)。

 

興味がある方は

こちらもぜひフォロー下さいませハート

 

 

 

今回のリーディング、

モニターといっても当然全身全霊で

取り組んでおりまして

 

 

本当に温泉の力がなかったら

乗り越えられなかったんじゃないかな

って思ったので

 

 

もう絶対に自分の安売りはするまい!

と心に誓いました。


 

 

9月からまた、

メニュー改定もしようと思います。

 

 

 

8月中のメニューはこちらドキドキ

↓↓↓

 

◆現在募集中のメニュー◆
▶単発チャネリングセッション
自分の望みをクリアにする

▶継続コーチングセッション
心の航路を見出す旅に出る

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星過去の人気記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

この景色が見たかった

【仕事のこと】
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【日々のこと】
女は、モチベーションを維持するな!
今日の選択が、人生をつくる。
小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴
なんにも期待しない。

沈黙に耳を澄ます

【からだのこと】
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。

【パートナーシップ】
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【旅ログ】
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子
世界で最も興味深い生き物