こんにちは

 

 

 

 

土日とすっかり羽目を外した食生活をしてしまいましたが

→ 【16時間断食177日目&米糀粉71日目】またも最強ラスボス食べちゃった&鍋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常運転に戻ってまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、土日の暴挙の翌日どうなってますかね?いってみよう!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重は前日52.7キロ → 53.3キロ

体脂肪率 19.3% → 19.8%

 

 

 

 

 

最強クラスのラスボス フライドポテトさんをおなかに迎え入れた割には

 

 

 

 

 

こんなん食べましたよね??って評してくれる体組成計の評価はさほどではなかったみたいです。

 

 

 

 

 

前回どうでしたっけ?と振り返ってみる

→ 【16時間断食158日目&米糀粉52日目】最強クラスボス フライドポテトを食べた翌日は。

 

 

 

 

 

まぁ同じような動きでしょうかね。 米糀粉と竹炭パウダーの助けを借りているものと思っています(。-人-。)

→  【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

 

 

 

 

 

じゃ、不二家のケーキ食べ放題した後の時はどうかしらと?

→ 【16時間断食171日目&米糀粉65日目】ケーキ食べ放題した後に体の中で起きてること

→ 16時間断食134日目&米糀粉27日目。不二家ケーキ食べ放題したその後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん(-ω-;)  この二つのデータだけではなんともかんとも分析できない。。

 

 

 

 

 

がしかし、9月に初めてのケーキ食べ放題に行ったときは後でたくさんお水のんで過ごしたみたい

 

 

 

 

 

その対応はアリじゃないかとおもいます。こんな記事がありましたよ。

https://ameblo.jp/pekosmap/entry-12633950664.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、アレですよ。 フライドポテトもケーキも 糖質と脂質の超絶強力なコンボ!身体には負担です(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはおとな~しく通常食生活ですごしますよ^^

 

 

 

 

 

明日にはすこし落ち着いているんじゃないかしら。。体験上、日々0.2~0.3キロづつ落ちて

 

 

 

 

 

今の身体のあるべきところに落ち着く感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しか~~~~し!!!!!

 

 

 

 

 

明日は 夫ちろる。の従妹たちと 小布施ツアー予定なんですよね~(*/∀\*)

 

 

 

 

 

小布施と言えば…栗(〃▽〃)♡

→ 【小布施に行ってきました】栗の点心 朱雀 編。(※2020年度の朱雀は販売終了)

→ 【小布施に行ってきました】街のパン屋さん 丸十ベーカリーさん編。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

そしてそして… 小布施と言えば 座敷わらしのいる郷の工房♪

→ 【小布施に行ってきました】座敷わらしのいるお店 郷の工房 編。(その1)

→ 【小布施に行ってきました】座敷わらしのいるお店 郷の工房 編。(その2)

→ 【小布施に行ってきました】座敷わらしのいるお店 郷の工房 編。(その3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年一緒に行った従妹に加えて、もうひとりの従妹が参戦(笑)

→ 座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房 in 小布施。【4度目訪問】と 新栗モンブラン。

 

 

 

 

 

あらたな彼女の反応が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

【郷の工房さんへのこれまでの訪問記】

 

座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房 in 小布施  その1

座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房 in 小布施 【その2】

座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房 in 小布施 【その3】

座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房 in 小布施 【再訪】

【座敷わらしのいる店】 やきもの郷の工房 in 小布施【3回目】& My カップ。

座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房 in 小布施。【4度目訪問】と 新栗モンブラン。

郷の工房オーブのカタチ と ciel.w作品の月のカタチ。

不思議なこと2連発 と 座敷わらしのいる郷の工房の動画。

今日は精霊の日っていう 2020。と【座敷わらしのいるお店】郷の工房で検証1。

【座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房】 in 小布施 2020 2回目訪問【その1】。

【座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房】in 小布施2020 2回目訪問【その2】。 

【座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房】in 小布施2020 2回目訪問【その3】。

 

 

 

 

 

 

今回ひとつ実験したいことがあって、、

 

 

 

 

 

風船なんですけどね、以前お話した件。

 

 

 

 

 

”風船は一体どれくらいでしぼむのか??”

 

 

 

 

 

昨年訪れたときに膨らませた風船3カ月以上しぼまなかったんですよね~

→ 不思議なこと2連発 と 座敷わらしのいる郷の工房の動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同日に、家で膨らませた風船と、座敷わらしのいる郷の工房に持って行った風船。

 

 

 

 

 

しぼみ具合に違いはあるのか!?を時間をかけて検証したいと思っています。

 

 

 

 

 

座敷わらしちゃんたちが遊んだ風船はゆっくりしぼむとか…あるんじゃないかという仮説。

 

 

 

 

 

 

※わたちがあそぶと風船長持ちするのよ(〃▽〃)♡ なーんてね♪

 

 

 

 

 

 

と、話がそれちゃったところで 通常運転できない明日

 

 

 

 

 

それがどう影響するんだろうか?それも検証ってことで♪

 

 

 

 

 

そして29日に焼肉の日がやってくるっていうww

 

 

 

 

 

もうどんだけ~~~ですよ(笑) 今月は狭い範囲でイベント多しでした(*/∀\*)

 

 

 

 

 

 

 

このお友達に言わせれば…

 

★【お友達の16時間断食のこれまで】 4カ月でびっくりの!! 8キロ減で体脂肪率9%減

 

 お友達の16時間断食の報告。

 お友達の16時間断食の報告【その2】。

 お友達の16時間断食の報告【その3】。

 お友達の16時間断食の報告【その4】と 見えてきた下半身太りの対応策。

 お友達の16時間断食の報告【その5】お嬢さんも8kg減!?。

 

 

 

 

「しえる。さんご夫婦、どうなってるの!?そんなに食べて太らないってミラクル!!☆」

 

 

 

 

 

そうですよね~^^;

 

 

 

 

 

食べるときは食べるけど、普段は間食もほとんどないですし 適切な量で満足できる身体やメンタル

 

 

 

 

 

そしてちゃんと排泄できているからでしょうかね。

 

 

 

 

 

運動らしい運動はしてないけど、適度なウォーキングと 日常生活で重いものをもって歩くこと多し。

 

 

 

 

 

筋肉40キロすこし切るくらいです。今日は40キロ超えてたけど。

 

 

 

 

 

日々の積み重ねが燃える身体を作ってる…のかもしれません(〃ω〃)なんちゃって♪

 

 

 

 

 

 

 

 

常にこのルールは守ってますよ♪

→ 【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。    【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

★米糀の糀水or米糀粉効果を検証中 → 【16時間断食171日目&米糀粉65日目】ケーキ食べ放題した後に体の中で起きてること。

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。 

 

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)