こんにちは

 

 

 

 

本日2本目 → 1本目 【小布施に行ってきました】座敷わらしのいるお店 郷の工房 編。(その1)

 

 

 

 

 

 

 

 

【小布施にいってきました】シリーズの第5話をお話したいです♬

 

【小布施に行ってきました】栗ざんまいと座敷わらしの予告編。

【小布施に行ってきました】栗の点心 朱雀 編。

【小布施に行ってきました】街のパン屋さん 丸十ベーカリーさん編。

【小布施に行ってきました】座敷わらしのいるお店 郷の工房 編。(その1)

 

 

 

 

 

 

 

※わたくし ciel.w(しえる。) は不思議なものは視えない 聴こえない 香りもわからないスペックの不思議好き♡

 

  なのでふわふわ浮かび流れてくる光る玉、写真に写る丸い光

 

  それが 何かはわからないけれど、オーブ(魂的なもの?)として語らせていただきます

 

  生あたたかい目でご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、 ピュアピュアな男性のお客様がやってきました♬ で、 つづく…になってました。

→ 【小布施に行ってきました】座敷わらしのいるお店 郷の工房 編。(その1)

 

 

 

 

恰幅の良い男性のお客様がお店にいらっしゃいました

 

 

 

 

 

男性のお料理上手さん♪ いいなぁ~~~(〃▽〃)♡とかお話していました

 

 

 

 

 

しばらくして打ち解けてきて先生がその男性の不思議な話をしてくれました

 

 

 

 

 

「この人ね~ お人形と話をするのよ~^^ 石とかともはなししちゃうんだから^^」

 

 

 

 

 

ええええええ~~どういうこと~~~~!? というと、男性が店内のお人形を説明しはじめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか気になるんだよね~この子たち」

 

 

 

 

 

「この子(左に写っている手を合わせている子)は~ 赤ちゃんみたいなの^^ ミルクあげたくなる♪」

 

 

 

 

 

「そしてウサギみたいな子は、ここのボスだね(〃ω〃)」(※実は作者の先生は猫を作ったらしい)

 

 

 

 

 

へ~~~そうなんだ~(〃▽〃)☆

 

 

 

 

 

気になるってどういうこと? 波動とか言葉があるけど どんな感じなの!?

 

 

 

 

 

「う~~~ん 感覚的なことで 説明ムズカシイ^^;」

 

 

 

 

 

どうやら説明は出来ないみたいです(〃ω〃) ふっと気になるってあるでしょ?あれみたいなものかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃ写真撮ってみて! オーブ写るかも!」 

 

 

 

 

 

はーい パチリ📷✨

 

 

 

 

 

ほんとだ…(ⓛωⓛ)! 右上!!

 

 

 

 

 

拡大!!

 

 

 

 

 

写っとる(ⓛωⓛ)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでオーナーの布施先生が「この人ね~ほんと赤ちゃんみたいにピュアピュアなのよ~^^」と♪

 

 

 

 

 

そうなんだ~(〃▽〃)♡  

 

 

 

 

 

わたしのわらしちゃん研究でも わらしちゃんたちはピュアな子供のエネルギーが大好き♡(という仮説)

→ 今日は精霊の日っていう 2020。と【座敷わらしのいるお店】郷の工房で検証1。

 

 

 

 

 

きっとここのわらしちゃんたちは この男性が大好きだね!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この男性、この子に「うちの子にならない?(〃▽〃)♡」ってアプローチしてたみたい(笑)

 

 

 

 

 

いま布施先生の座敷わらしちゃんのお人形は10年以上待ちなんですって(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

 

 

先生が「アプローチしてもダメダメダメ!!」ってお断りしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お人形と話ができるなんて…素敵やん(〃▽〃)♡ それも男性^^ なんか素敵やん(〃ω〃)

 

 

 

 

 

優しい人なんだろうな~って その男性が帰ってから先生に言ったら…

 

 

 

 

 

”そうね~ 優しすぎるのよ~。”

 

 

 

 

 

優しいことはけっしてわるいことじゃない。。 でも時に…ってことはある。

 

 

 

 

 

そういう性格なんだよね…^^; 本人もそうおっしゃってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも 座敷わらしちゃんたちは 優しい人が大好きだと思うよ♡

 

 

 

 

 

その優しいさんに たくさんの幸せが訪れますようにと祈ります(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。    【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

★米糀の糀水or米糀粉効果を検証中 → 【米糀粉効果を検証中】米糀粉22日目。きょうはパン祭。

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。 

 

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)