こんにちは

 

 

 

 

 

ダイエット習慣している私にとって…”最強クラスのボス”の一角と思っているのは

→ 【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドポテト!!(≧∇≦)ノ ケーキよりも焼肉よりもフライドポテトが最強クラスのボス!

(※人によって違うと思いますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

※Daigoさんの動画でも 堂々の第2位(≧∇≦)ノ(7分40秒あたり)

※ちなみに第1位の食べ物は昔よく食べてました(笑)太るはずです(*/∀\*)(じぶん実証済)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【しえる。の ”フライドポテト” 人体検証】

 

 

・カラオケに行く前に ナッツ少々 米糀粉+竹炭パウダー少々 豆乳多分50mlほど を摂取

 

 

・コートダジュールさんのカラオケで フライドポテトを300gほど食してきました(旨すぎる!!)

→ コートダジュールのフライドポテト好き。 (水分として珈琲、炭酸水。ソフトクリームも2カップ)

 

 

・ちろる。と二人で4時間半ほど唄い

 

 

・帰宅後 18時半までに 夕食を済ませた

(いつもの豆腐サラダ、納豆、麻婆ナス的なもの 冷食チーズ入りチキン ゼリーなど)

 

 

・歩いた距離  1km

 

 

鬼の腹筋クランチ1回(※10日間位、マジでおなかに縦線の片鱗がみえかくれしてきた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで…今朝のグラフ

 

 

 

 

あら?(〃▽〃)

 

 

 

 

 

体重は想定内で 体脂肪率が想定外。

 

 

 

 

 

体脂肪率はあまり当てにできなくて、だいたいの目安だととらえているけど

 

 

 

 

 

「あなた昨日こういうことになる食べ物食べましたよね?」っていう数値は出るので

 

 

 

 

 

その観点から見た場合、、こういうもの食べましたよね?って数値ではない!(ⓛωⓛ)

 

 

 

 

 

ほうほうほう…。。 これは 最強クラスのボス”フライドポテト”の威力抑えることできたのか!?

→ カラオケに行く前に ナッツ少々 米糀粉+竹炭パウダー少々 豆乳多分50mlほど を摂取

 

 

 

 

のかもしれない♪(〃ω〃)

 

 

 

 

 

フライドポテト食べる前に もう少しのタンパク質と 吸収をブロックする野菜を摂ってみたかった

 

 

 

 

 

最強ボスをおなかに迎える前に、タンパク質や野菜のディフェンダーをおなかにぶち込んでおくと

 

 

 

 

 

防御してくれて血糖値も上がりにくく太りにくくしてくれるんじゃないのって話です^^(多分それはBINGO)

 

 

 

 

 

以上、しえる。のフライドポテト人体検証結果でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日明日、平常運転すればいいかんじのところに戻ると思います

 

 

 

 

 

また7日にお出かけで小布施へ朱雀&大好きなパン屋さんのパンをたんと頂くので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もどしておかないと(〃ω〃) 

 

 

 

 

 

 

きょうはたくさんお水を飲もう♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人体実験は面白い♬(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 着想は眠らない展の作品の発送準備に取り掛かります(   ¯꒳¯ )b✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもよい一日を♪

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。    【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

★米糀の糀水or米糀粉効果を検証中 → 【米糀粉効果を検証中】米糀粉22日目。きょうはパン祭。

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。 

 

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)