こんにちは

 

 

 

 

 

本日2本目の記事になります。 1本目→ 【ナッツ1日30gチャレンジ♪】STAY4日目報告。タルトさんと連動企画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう4か月前くらいになりますか… お友達のダイエット応援をしてきました。

 

 

 

 

 

☆【お友達の16時間断食のこれまで】

 

 お友達の16時間断食の報告。

 お友達の16時間断食の報告【その2】。

 お友達の16時間断食の報告【その3】。

 お友達の16時間断食の報告【その4】と 見えてきた下半身太りの対応策。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお友達自身でコントロールできているので、時々報告を頂く程度♪

 

 

 

 

 

そのお友達がついに目標達成の8キロ減したそうです!体脂肪率も9%減!!の25.5%に♪

 

 

 

 

 

一緒にダイエットを始めたお嬢さんもお話うかがってみると なんと8キロ減!!

 

 

 

 

 

肝機能が弱っていたそうですが、正常値になったのだそう。 えかったえかった(´;ω;`)ウッ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる順番とか 16時間断食とか…きっとはじめは半信半疑だったとおもうのです。私もそうでした(笑)

(※減量する伸びしろがある方は、16時間断食有効みたい。私は現状維持^^;)

 

 

 

 

 

でも自分でやって検証してみないとわからないんですよね(〃ω〃)

 

 

 

 

 

お友達、母娘で目標を立てたそうで きのう9/27までに二人が目標達成できたなら

 

 

 

 

 

”コメダ珈琲で 爆食したい!!” って写真送られてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは美味しそうで重そうだ~~~~!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

食べることが大好きだから、月に一度、こんな爆食があってもいいなぁって

 

 

 

 

 

しえる。さんご夫婦の気持ちがわかりましたって(笑)

 

 

 

 

 

普段も食事はきちんとしていて、内容を伺ってみると納豆やお豆腐やきゅうり等々

 

 

 

 

 

それだけじゃないのでしょうが、栄養のバランスをしっかり考えて食べる順番で摂ってらっしゃるみたい♪

 

 

 

 

 

少しやせたら動きたくなってウォーキングも続けてらっしゃる♪ダイエットに拍車かかるんですよね^^

 

 

 

 

 

保育士さんのお仕事もバリバリされていて、ほんとすごいなぁ~(〃▽〃)☆

 

 

 

 

 

もう1キロ位絞りたいと意欲満々でしたよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!

 

 

 

 

 

別のお友達。 デトックススープチャレンジした彼女

 

 

 

 

【お友達のデトックススープチャレンジ】

 

お友達のデトックススープチャレンジ1日目 と 姿勢 と ダイエット

お友達のデトックススープチャレンジ2日目 。と しえる。の米糀粉事情。

お友達のデトックススープチャレンジの3日目

お友達のデトックススープチャレンジの4日目。パン祭のあとは。。

お友達のデトックススープチャレンジの5日目(最終日)。

 

 

 

 

3キロマイナスをキープしてきたけれど、、シルバーウィークで大好きなご主人のご趣味

 

 

 

 

 

ラーメンの食べ歩きに付き合ったのだそうで、1キロ増に(〃ω〃)

 

 

 

 

 

また来月にでもデトックススープチャレンジしようとおもうと言ってました^^

 

 

 

 

 

デトックススープ後に3キロ減ったのが少し戻ると思ったのですぐ戻さずにキープ出来てたのはすごい!

 

 

 

 

 

たった数日で1キロ戻しのラーメンの威力もすごい(笑)

 

 

 

 

 

糖質と脂質と塩分とトリプルコンボ☆ でも美味しいんですよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べた後、普段の食事に戻して

 

 

 

 

 

だいたいどれくらいで戻すことができるか経験するとわかってきます^^

 

 

 

 

 

彼女はきっと大きくリバウンドすることなくまたデトックススープチャレンジして

 

 

 

 

 

ゆっくり目標にむかっていくのだろうなとおもいます♪ たのしみ(〃▽〃)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 応援していたふたりのお友達のその後報告でした♪

 

 

 

 

 

ダイエット習慣を楽しみましょう!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近アクセスが急激に上がり!! ダイエットを始めるなら…これ絶対読んでほしいです!!

→ 【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方

 

 

 

同じ食事内容でも食べる順番で太りにくくなります。試してみるといい♪現役お医者様お墨付きの方法です

→ 本 「2週間で感動的に元気になる! 「医者の【色着き】ごはん」  医学的 長生き 食事術。

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w