こんにちは

 

 

 

 

 

【小布施にいってきました】シリーズの第3話をお話したいです♬

 

【小布施に行ってきました】栗ざんまいと座敷わらしの予告編。

【小布施に行ってきました】栗の点心 朱雀 編。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンが大好きです(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

松村町営駐車場に車を駐車したら、受付のスタッフさんから小布施マップを頂きました

 

 

 

 

 

マップを開いて飛び込んできた 『丸十ベーカリー』の文字!(ⓛωⓛ)

 

 

 

 

 

KOMACHI(長野県のローカル雑誌)のパン特集で見たことがある気がする…行ってみよう!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

と歩き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが小布施!北斎なマンホール蓋(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと不安になりながら歩いていて見えた看板!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方にご了承いただいて写真撮影させていただきました♬

 

 

お店に入ると…いろんなパンが並んでいました~(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

見たらわかる!きっと美味しい!そして可愛い♡ そしてそしてお値ごろ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が旬!季節限定の栗メニューも♬

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクのラインナップ(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

いつも食べているパン屋さんのパンとは種類が違うのだけれど

 

 

 

 

 

どれもこれも試してみたくなるパンのお顔(//∇//)

 

 

 

 

 

迷いに迷ってこうなりました!

 

 

 

 

 

 

 

お会計~♬ 栗を使ったパンも買いました^^

 

 

 

 

 

たくさん買いすぎたかなぁ~(*ノωノ)

 

 

 

 

 

ウキウキ気分でお店を出て、車を停めた駐車場へ向かいう途中

 

 

 

 

 

栗の畑がありましたよ^^

 

 

 

 

 

立派な栗!(ⓛωⓛ)!! これが小布施栗☆

 

 

 

 

 

 

小布施の栗農家の皆さん。 美味しい栗をありがとうございます~(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朱雀を頂いた後、車に戻ってきて食べちゃいました 栗と栗ペーストのサンド(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

食パンも柔らかくて、トータルで美味しかった~~~(*/∀\*)

 

 

 

 

 

すべてのパンに共通した ちろる。としえる。の感想… ”優しいパン~~~♡”

 

 

 

 

 

家に帰宅した夜に残りの5つのパンを頂きましたが、、時間が経ってもその”優しい”は落ちていなくて

 

 

 

 

 

感動すらしました!!(〃▽〃)♡ (※お世辞はいいません♬ 口に合わないところは紹介しない主義)

 

 

 

 

 

創業30年を超えたパン屋さんだとのこと。素敵なパン屋さんに出逢えました♡

 

 

 

 

 

また小布施に行くことがあったら立ち寄りたいパン屋さんでした^^

 

 

 

 

 

ありがとうございます(。-人-。)

 

 

 

 

 

丸十ベーカリーの食べログはこちら↓

https://tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20010831/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の【小布施に行きました】第4話は お待ちかねの~ 座敷わらし 編だ!(≧∇≦)ノ check it out!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。    【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

★米糀の糀水or米糀粉効果を検証中 → 【米糀粉効果を検証中】米糀粉22日目。きょうはパン祭。

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。 

 

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)