TODAY'S
 
アラカンゆかのリアル通勤コーデ

 

 2023.9.18

 


 

 

 

    

57歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか

自己紹介はこちら(ファッション編)

 

自己紹介はこちら(マインド編)

 

 

 



昨日の休日はワタクシ


顔ダンス

初の対面レッスンに行ってきました〜!!!!


その名も

大阪たるみ改善1dayレッスン


葉子せんせー大阪降臨キラキラキラキラキラキラキラキラ





顔ダンス認定講師葉子せんせーのブログ 大阪セミナー1日目





顔ダンスとは

ワタシが日々精進している表情筋トレーニングのことでありますニコニコ





顔ダンスの認定講師葉子せんせーのことを

アメブロで知り、読者になり、

昨年5月にzoomで初レッスン。


それ以来毎日トレーニングしております気づき














そして今日は初リアルレッスンキラキラキラキラ

オンラインレッスンやブログでお世話になっている葉子せんせーが大阪に来られると聞いて

すぐに予約し、楽しみにしておりましたルンルン





初めての対面レッスン。

みなさんの熱気とパワーでムンムンの会場でしたールンルン



そんな日のコーデは

つい先日の通勤コーデと同じこちらでニコニコ






葉子せんせーとツーショットラブ


ワタシの顔がデカいの!?

葉子せんせーのお顔がとーってもちーちゃいのよー爆笑








こうして

午前中は有意義な時間を過ごし

午後からはまたまた同行ショッピングの下見へスタコラサッサダッシュ




今週の方はデパート巡り。

その方の雰囲気によってショップエリアも変えます。


予定していたエリアは思っていたイメージがなく

予想外のエリアへ。





先週の方とはまったくエリアも、ショップも違います。

ただ行く先々で自分も欲しくなる物があり困る😅








試着画像もありますが

自分のために着ているわけではありませんよー笑





それにしても三連休の中日の観光客と

阪神優勝の盛り上がりで

大阪駅周辺は


人ヒト人ヒト人ヒトダッシュ




同行ショッピングは基本平日にするようにしていますが、

通常会社員のワタシ。

下見だけは土日にすることが多くなり

そこが辛いところ笑い泣き




でも今日は思わぬ収穫もあり

早く喜ぶあの方のお顔が見たいラブ

と思う本日でしたー飛び出すハート飛び出すハート




 

    

 

アラカンゆかの
ファッションスタイリングプログラム

年内満席となりました。

次回は

2024年1月スタートメンバーを

12月ごろに募集する予定です

先にお問い合わせいただいていましたら
なるべく早めに個別にお知らせいたします。

 

3ヶ月間、

専属スタイリストとしてずっと一緒にいる感覚でお付き合いしていくプログラムですキラキラ

 

ご興味ある方は

下の公式LINEに気軽にポチッとニコニコキラキラ
 

 
友だち追加



 
 
 

 50代マウスピース歯科矯正についてならこちら