TODAY'S
 
クローゼット整理と春物提案③



 


 

    

57歳経理事務契約社員の
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか?

 

 

昨日のモニター報告の続きです照れ

 

 

 

 『モニターKちゃん クローゼット整理と春物提案②』クローゼット整理と春物提案②       57歳経理事務契約社員のアラカンゆかです。毎日のリアル通勤コーデをアップ。 昨日よりも楽しく昨日よりも若々し…リンクameblo.jp


 

 

 今回は春物に限定ではありましたが

クローゼット整理を一緒に行い


買い足すといいアイテムを

予算内で提案しましたピンクハート


その後

ご本人が検討して


ベスト1

インナーニット2

スウェット2

ブラウス1

スカート1

パンツ1

ハット1

布バッグ1


を購入されましたキラキラ




今日は送っていただいた

ビフォーアフター

一挙見せ音符

行ってみよ〜ルンルンルンルン





 

 

 

 

 ビフォーうさぎ

春物を探しに行った際の写真だそう。

買おうかどうしようか悩んで

ワタシに相談してきて

結局買わず。


ボーダーとストライプは

大人顔・曲線顔のKちゃんには

ちょっと難しいかなアセアセ

 

 

これならいいよー飛び出すハート

と後ほどの提案でボーダーニットを

上げたけど

そちらは結局買わなかったようでした笑

 

 

 

 

アフター①花


Kちゃんの顔に絶対似合う❗️と確信しておすすめしたハットハート

寒い時期の長い街に住むKちゃんに便利な

春アウター。

スウェットもタイトスカートも

このたび提案した物。


スウェット、タイトスカートは

下見の時にワタシが試着して

ワタシとKちゃんとの体型差を考慮して

サイズ感を確かめ済なので

サイズピッタリラブラブ

 


アフター②スター



昨年提案して保育園入園式用に購入した

セットアップのジレを手持ちのパンツに合わせて。


今回購入したインナーと合わせて。

手持ちのお気に入りの

コーデの幅が広がりました。

下矢印

 

 


上矢印

先ほどのインナー、タイトスカート、ハットに

今回提案したベストを合わせて。




アフター③スター


上のコーデにインナーを替えてみた下矢印

インナーはこのたび

チャコールグレーとオフホワイト。


別のショップのモノですが

2点とも購入。

寒い街でもインナーを使って

春コーデガーベラ

 

 

 

上矢印手持ちのお気に入りパンツとの

相性もOK




アフター④花


 

 

上矢印グリーンのパンツも提案品。

基本スプリングカラーが似合う彼女ですが

若さゆえ

鮮やかなウィンターカラーも

着こなせちゃいますラブラブ


上矢印

めちゃくちゃかわいいこのビスチェは

昨年秋にワタシがKちゃんに提案したもの流れ星



個性的な女性らしいファッションがお好きな方にはおすすめ。

良質でオリジナリティあふれるブランド。

 

MARIAOHBA

 

 





 

その方に似合う!!

と感じた

そんなにみんなが知らないかもしれないショップやブランドを

おすすめするのも醍醐味ラブラブ

 

 

 

 





 

 

 

 

 

Kちゃんの感想歩く

 

めちゃくちゃタンスの中がすっきりした~ラブラブ

自分では何を捨てて何を買えばいいのか

なかなかわからないし、

毎日の忙しさを言い訳に

一人では

じっくり取り組む気持ちにもならなかったので

助かりましたてへぺろ

 

今は、毎日の子供とのワンマイルコーデも

友達とのランチも

家族のお出かけも

ささっと着たい服を手に取って

時間かけずに合わすことができて

しかも自信がもてるうずまき

 

次は5月ごろ、夏物のシーズンにまたお願いします!!

 

 

 

 

提案したスウェットとアウターとパンツで

お友達とランチ

 







このハット

めっちゃお気に入りとのこと。

良かったウインク

似合ってますよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

3日に分けてお見せした

アラカンゆかのモニター活動


いかがでしたか!?

 

 

 

 

 

今回は実の娘にモニター第一号になってもらいましたが、

 

次はすでにモニター様とスタートしていますラブラブ

長期間にわたり一緒に

これからのライフスタイル

今後のなりたい女性観などを

探りながら

帆走していきます!

 



なので、

ご報告はまだもっと後になると思いますが

どうぞお楽しみにピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アラカンゆかお茶会第一回は

募集3日で満席になりましたが

次回イベントやサービスを

お友達登録してくださった方々と

考えていきます飛び出すハート

どうぞ気軽にポチッとおねがい

 

友だち追加