TODAY'S
 
本日のリアル通勤コーデ

 

2023.5.23

 

 


 

 

    

57歳経理事務契約社員の
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか。

 

まだまだ

足首ゾウさんゾウ

顔は真っ赤😡

薬塗るためどすっぴんダッシュ

(眉毛だけ一生懸命描いてる)

お見苦しいと思いますがすみませんショボーン





でも今日のコーデは

またまたスタイルアップしてるから喜んでいるの図




てろーんとした生地で

いわゆる落ち感?

下半身が思いの外スッキリ見えますよねピンクハート



嬉しくて

何枚も撮ってみる笑笑



スタイルアップにはシルエットが大事‼️

って昨日言ってましたが



シルエットも

そして生地感も大事ニコニコ



奥が深い。。。おねがい






そんな通勤コーデですが



週末は顔ダンス認定講師葉子せんせーの顔ダンスレッスンでしたー‼️



う、う、う、うれしーっキラキラ


なんと前回初めてレッスンを受けたのが

まるッと一年前‼️






毎日必ず葉子せんせーのブログにはお邪魔していて

いつもコメントのやり取りもさせていただいているので、

なんだか毎日逢ってるような気もするけど

実に1年ぶりだったんですね〜ラブ



織姫と彦星みたいキラキラキラキラ





顔ダンスとはワタシが毎日行っている表情筋トレーニングのことです。









一年前の初めてのレッスンでは

顔ダンスの基本的なことを教えていただき、

それからは

テキストを見たり

おきゃんママのYouTubeを見たりしながら

自主練の日々ラブラブ







そして今回は、自主練の仕方が間違ってないか?

細かいところをじっくり見ていただき、

さらに目の下のたるみをなくすべくレクチャーしていただきましたルンルン






美しい葉子せんせーと

顔が腫れて目がほそーくなってるすっぴんゆかさん笑





せっかく一年ぶりの逢瀬だというのに

紫外線アレルギーと浮腫でひどい顔でのレッスンアセアセ

葉子せんせーすみませんでしたアセアセ




でも今回しっかり教えていただき

さらに目の下のたるみをなくすべく自主練を続けていく自信がつきましたー!!





ありがとうございました音符



葉子せんせー、2日にわたってワタシのことをブログに載せてくださいましたラブラブ


葉子せんせーブログ


葉子せんせーブログ 屍のポーズ??



こちらも是非読んでねーラブラブ








うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

アラフィフアラカンの女性たち

年齢とともに何だか自信がなくなってきたりしませんか?

 

その方のライフスタイル音符

大事にしている価値観ブルー音符

その方だけの魅力キラキラ

 

そんなことを引き出すお手伝い

ファッションはあくまでも素敵になるツール。

これからの後半の人生を楽しくワクワクして過ごすことが真の目的電球

 

今から

なりたいワタシになろうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




星お知らせ星
パーソナルスタイリストアラカンゆかのサービスについて

 

 

すでに8月まで満席になっております。

ありがとうございますピンクハート

 

次回募集は公式LINEにてお知らせします。


 

少人数でじっくり、という形ですのですぐに満席になってしまいますタラー


ご希望の方は早めに下記公式ラインにご登録いただきますようによろしくお願いいたしますハート




 

友だち追加