TODAY'S
 
本日のリアル通勤コーデ

 

  2023.3.18

 

 

 

 

インナーシアーニット ZOZOTOWNで昨秋ポチッと
ニット natural beauty basic
パンツ UNIQLO
バッグ MOTHER HOUSE

ストール 10年以上前に購入
パンプス With Width

 

    

57歳経理事務契約社員の
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか?

 

 

 本日のコーデですウインク

 

 

ニットが意外にトーンが暗くて

イエローというよりマスタードカラー。

 

ちょっと春というより秋の色かなダッシュ

 

なので、明るい春らしいストールを足しました。

 

 

 

 

 

 

小物とパンツの白で春らしく花花

 

このUNIQLOの感動パンツ

案外私のパツパツ太ももが目立たなくないですか?

買ってよかった~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてキラキラ

 

 

みなさん

先日お届けした

アラカンゆかの

初のクローゼット整理とファッション提案

お楽しみいただきましたでしょうか?

 





 

(このたびは身内も身内。

娘にモニターになってもらいましたが、

現在も他の方でモニター活動中ですよーラブラブ)

 

 

 

仕事をしながら

自分の通勤コーデをアップして、

このブログの中で

自分の好きなことピンクハート

体験してきたことうずまき

全てを楽しく記事にしていく中で

 

 

50代60代70代オーバーの

女性たちに

ひとつひとつ増えていく年齢を

楽しんで生活していこうびっくりマークびっくりマーク

というメッセージを送ってきたつもりです。

 

 

昨今エイジレス、ジェンダレスとはいうものの

まーだまだ日本の女性って

特に私たち世代って

年齢が増えると少しずつ

あきらめたり

自信がなくなったりしてきませんか泣

 

そんな女性たちと少しでも

昨日よりも今日

楽しく過ごしたいなラブ


昨日よりも今が楽しい!

と思えるような元気を届けたい!

といつも考えていますラブラブ

 

 

 

 

で、まずは自分の一番好きなこと。

ファッションを通じて皆さんとつながれたら幸せ飛び出すハート

と思い、

こうしてすこしずつ

今の自分にできる

今の自分だからできる

活動を始めることになりましたピンクハート

 

 

昼間の仕事もありながら

自分自身の学びも続けながら

 

少しずつ

ゆーっくりと

カメのようなペースではありますが、

 

じっくりゆっくり

モニターさまお客様とは

近い関係で

やっていきますので、

 

このブログでの活動報告も

ゆるゆるとなると思いますが、

 

時々こんなことしましたよーラブラブ

と、こちらで報告するときがありましたら

楽しんでお読みくださいねウインク

 

 

そして、私もこんなこと

アラカンゆかとしたーい!

 

ってご希望ありましたら

いつでもライン登録していただき

つぶやいてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞお気軽にぽちっとねハート

 

友だち追加