TODAY'S
 
本日のリアル通勤コーデ

 

2023.3.8





ニット  ZARA
パンツ  UNIQLO
スカーフ IENA
バッグ  MOTHER HOUSE 
フラットシューズ  PLST




 

    

57歳経理事務契約社員の
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか?

 




昨日のブログで

どんなハイブランドのバッグよりも

実はワタシが1番好きなブランド

MOTHER HOUSE 

を紹介したところだったので





マザーハウス



今日はリンシリーズのトートバッグを。








ZARAの定番ニットの

たぶん2年前くらいのもの、ベージュに、


スカーフでポイントを。


アクセサリーは

ゴールドのコインネックレスと

パールとゴールドのピアスです。




パンツはUNIQLOの

スマートアンクルパンツ。


靴は豹柄笑い













そして





そして先日よりお知らせしています

アラカンゆか

初めてのお茶会開催




詳しくはこちら下矢印

まだまだお茶会ご参加募集中です‼️






さて、今日はそんな新しい試みを前にして

あらためて

アラカンゆか

ってどんな人なのか!?


っていうのが伝わればいいなー気づき

と思い

すこーし重ためな内容もありますが

イヤじゃない方だけ

お進みください❤️






笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






リアルの友人

リアルな職場の同僚たちからは

よく


あなたに話聞いてもらうと

スッとするわ気づき

元気が出たわ笑い

やる気がでたキラキラ

なんかできるような気がしてきた音符


と言われます。


このブログでも

できる限り

精一杯の気持ちをパワー注入してきましたキラキラキラキラ



そういうと

やたら元気で逆にパワー吸い取られそうなイメージ持たれるかもですが笑


そんなことないと思います爆笑


ゆるく

寄り添って

そして楽しくラブ








50607080

自分では気づかない間に

今までと何か変わっていて


そのことにある日気づいて

なんだか自信がもてなくなったダッシュ

何を着たらいいのかわからなくなったタラー




好きなファッションはあるけど

それを

どうして取り入れたら、

若作りではなくて

素敵に若々しくなれるのか

わからないアセアセ




わからないから

周りから浮かない

無難なファッションにしてしまうキョロキョロ


少し変えてみたい気持ちはあるけど

何から手をつけたらいいのかわからないキョロキョロ



そんな方のちょっとした

お助けや

寄り添いながら伴走するようなことが

できたら、

と考えていますラブラブ





また

ファッションだけではなくて

美容やヘアケア


ワタシが毎日欠かさない

表情筋トレーニング顔ダンスの経験談









50代からでもできた歯列矯正の話





矯正初めたばかりの頃。





またまた


熟年の婚活

どうやったら幸せになれるのかな

興味はあるけど勇気がない

などなど。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そして、

まだまだブログでは書ききれていない

経験を実はしています。



だからこそ今の

ワタシがいると

今では過去に感謝していますキラキラ





3人の子育て

子育てボランティア

離婚にまつわる色々

子供の病気

息子の反抗期

娘のわけあり恋愛

息子の経済的支援

歳下彼のためと思って背負ってしまった莫大な借金


超貧乏

資格取得

4回の転職活動

転勤

婚活、熟年再婚

バツイチ1人もんだと思ったら大家族に嫁いだ話

義息子や義家族との関係


そんな

自分ではどうしようもなかったこと

自分がアホでダメだったからの結果だったこと

後悔したこと

頑張ったこと

運を味方につけたことキラキラ



(あまりにヘビーな内容もあるので

ブログではこれ以上は書きませんけどね。

ご相談に応じる中で、お話することもあるかもしれませんが。)



そんなこと全てがあったからこそ


57歳の今

夢だったことを今から叶えよう‼️

なんて気持ちがあって



若くてぴちぴちしていた時より

今が一番


若くて

モテてて()

楽しくて

オシャレも楽しくて

人の痛みに寄り添えて

優しくなったニコニコ



若い時あんなに何もかもダメだと否定していて

何するのも怖くて

傷つきたくなくて

何もできなかった

そんなワタシが


今は

自分が好きだと思えるルンルン



娘が

これからどんなに年齢を重ねても

歳取っていくことが楽しみで

未来が楽しみになれるような

女性の姿を

見せて行きたい。

最後の1日まで。




ちょい暑苦しかったですかねー笑い泣き



昭和なもんでごめんなさいグラサン











そんなワタシですが、


お茶しながら

またはランチしながら




ファッションのお悩み気づき

とか

体型やお顔などの年齢的なお悩み気づき

とか

ワタシの第一印象見てまずどこを変えたらググンとよくなると思います?気づき

とか

婚活の相談気づき

とか

気持ちを明るくしたい気づき

とか

アラカンゆかがどんなやつかちょっと興味あるうずまき

とか

女子トークしたいだけよーうずまき

とか



アラカンゆかと

楽しい時間を過ごしませんか?






サムネイル


日時  3月か4月中
      (ざっくりやな気づき)

    平日か土日のお昼ま2時間ほど


場所   大阪駅周辺


金額  未定ですができる限り安価で考えています。






参加してくださった方の特典としてはルンルンルンルン


音符各種ご質問にできる限りお答えしますキラキラ


音符ファッションについてアドバイスしますキラキラ


音符あなたのお悩みやご希望に寄り添い、いろいろお聞かせいただき、

アラカンゆかにできることを考えて、

今後のサービスとしていこうと思っています。

もちろん、その際には優先的にモニターとして

ご体験いただけますキラキラ


例えば

うずまきクローゼット断捨離のお手伝い

うずまき何を買い足せばいいかな?

うずまきどこを変えればよりあなたの魅力が引き出されるかな?

うずまき婚活をするなかでの魅せ方やご相談

他にももっとワタシに役立つことがあるはず気づき


お話しする中で、出てくるのも楽しみにしていますOK




意味ないけど今食べてるお弁当の写真笑い






まだまだ未定なことも多くて

まずはお茶会への

ご希望や

ご質問などなど


行かないけど

他にこんなんあったらいいのにー

とか


行くかどうか決めてないけど

ちょっとアラカンゆかに興味あるだけ

とか





なんでも



まずは

ラインお友達追加してみてくださいびっくりマーク




恥ずかしがらんでええんやで〜爆笑爆笑






クリックするだけ指差し

友だち追加