TODAY'S
 
アラカンゆかのファッションスタイリングプログラムレポート

 

 

 

 

    

57歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか。

 

 

アラカンゆかの

ファッションスタイリングプログラム

にご参加中のKさんの同行ショッピング第3弾!




これまでの報告はこちら下矢印



 

 

 

 

Kさん
星50代

星小学生と中学生の子育て中

星得意な英語を活かした学生さん相手のお仕事など幅広くご活躍中

星ファッションの悩み①

    トップとボトムの合わせ方がわからない
星悩み②
    小物やアクセサリーの合わせ方がわからない
 

 

 昨日の記事でもたくさんビフォーアフターをお見せしましたが、今日はアフターがたくさん!



いずれもワタシが3ヶ月を通して感じたKさんの魅力 

and  Kさんが描く未来のワタシ 

へのキーワード


ナチュラルで

親しみやすい

風通しのいい

爽やかなイメージやしの木やしの木やしの木


 を軸にしたスタイリングになりますおねがい











 

 


それではアフター祭り笑

行ってみよーっ!!








シンプルだけど

着心地のいい上質な使えるホワイトニットと

その着回しコーデキラキラ

 

 

 



セミフレアスカートが大人女性にお似合い

ニットを替えて着回しキラキラ

通勤にも学校行事にも気づき


 

 






スリットが入り抜け感のあるニットパンツは

着心地最高キラキラ

サンダル、バッグも素敵気づき

優しそうでナチュラルな大人女性。


 

 





デニムスタイル着回しキラキラ

購入されて、今は着倒しているそうですよ笑笑

真ん中のピンクのブラウスは

娘さんも褒めてくれたんですってラブラブ


 

 



ロゴTシャツとスニーカーでカジュアルスタイル

子供とのお出かけにもピッタリキラキラ

大きなチェックスカートめっちゃ似合ってました!

カジュアルだけどかわいいスカートコーデでかわいいママ気づき


 

 

 





ランチタイムは子育ての話やら

内緒の話で盛り上がって笑い笑い笑い

慌ててショッピングに戻るというwww


 







後日同行ショッピングの感想をいただきました!

 



サムネイル

ユカさん、今日はありがとうございました。

白の上下が買えて、手持ちの服と合わせやすくなりました。

また、想像していなかった服が次々に出てきて、最初は「えっー」って感じでした。
というか、白の上下の服とジーンズ以外はほとんどの服が「まず、自分で選ばない服」でしたし「私には似合わない服(勝手な思い込みでしたが…)」だったのです。

でも試着してみると「アレ!?なんか、いい感じ」って思うのが、不思議な感じでした。

また、購入済みの服にもしっくりきて。

ユカさんは私にとって、まさに服の魔法使いって感じです。


ユカさんとのお喋りもとても楽しかったです。
色々相談にものってもらってありがとうございました。


はい!

Kさん

ワタシも楽しかったです!!




絶対Kさんに似合う!

って思ってたものがイメージ通り

っていうかイメージしていた以上に似合っていて

ガッツポーズでした爆笑爆笑爆笑




あと2週間ほどはアフターフォロー期間です。

さらにヘアスタイルも変えてますます若々しくなったり、

ワタシのおすすめ提案を元に

サンダルやスニーカー、フラットシューズも揃えられたり。


今も毎日のコーデをLINEでアップしていただいて、

プチアドバイス中なのですが、

グンと垢抜けられて

毎日楽しみに拝見していますラブ


またよろしければ秋冬もご一緒したいですラブラブ








 

 

 笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

アラフィフアラカンの女性たち

年齢とともに何だか自信がなくなってきたりしませんか?

 

その方のライフスタイル音符

大事にしている価値観ブルー音符

その方だけの魅力キラキラ

 

そんなことを引き出すお手伝い

ファッションはあくまでも素敵になるツール。

これからの後半の人生を楽しくワクワクして過ごすことが真の目的電球

 

今から

なりたいワタシになろうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『内面を変えたければ見た目を変えろ』本日のリアル通勤コーデ 2023.7.24         57歳経理事務契約社員とパーソナルスタイリストのアラカンゆかです。毎日のリアル通勤コーデを…リンクameblo.jp









 ただいま秋からの募集の準備中飛び出すハート

 

星お知らせ星
パーソナルスタイリストアラカンゆかのサービスについて

 

 

すでに8月まで満席になっております。

ありがとうございますピンクハート

 

次回募集は公式LINEにてお知らせします。

 

 

少人数でじっくり、という形ですのですぐに満席になってしまいますタラー

 

ご希望の方は早めに下記公式ラインにご登録いただきますようによろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

友だち追加