TODAY'S
 
アラカンゆかのプログラムレポート

 

 

 

 

 

 

    

57歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか。

 

 

 

今日は

アラカンゆかの

ファッションスタイリングプログラムにご参加中のKさんの報告第2段!


 

星Kさん
星50代
星小学生と中学生の子育て中
星得意な英語を活かした学生さん相手のお仕事など幅広くご活躍中
星ファッションの悩み①
    トップとボトムの合わせ方がわからない
星悩み②
    小物やアクセサリーの合わせ方がわからない
 

 





5月に始まったKさんのプログラム。


ここまでの話はこちら下矢印




なりたい自分

数年後のワタシ

と自分と向き合い未来を描いて




日々のコーデを見ながらアドバイスさせていただき

2ヶ月間。

(ご希望あれば、クローゼット断捨離のお手伝いをしたり、日帰りできる場所であればお宅でクローゼットでコーデアドバイスなどもできますよーニコニコ)




Kさんの外見、お話の仕方、雰囲気、ライフスタイル

トータルで見させていただいて

事前にプレゼンで伝えた

ワタシが感じたKさんの魅力は




ナチュラルで

親しみやすい

風通しのいい

爽やかなイメージやしの木やしの木やしの木




 

Kさんが描く

なりたいワタシの未来の姿

それらの魅力が最大限に生かされてこそ叶う内容でしたキラキラキラキラキラキラ






なので、同行ショッピング当日までに


ダイヤオレンジKさんの魅力が前面に出るイメージのファッション

ダイヤオレンジ【数年後になりたい私】の中にいるKさんが着るファッション


というコンセプトを軸に

2日間歩き回って下見をし

時にはワタシが試着してみたりもして

いよいよ当日を迎えましたニコニコ






なりたい未来のワタシをファッションで具現化。

見た目のイメージを先に変えて

理想の未来の近道をつくる!!


それが

アラカンゆかのファッションスタイリングプログラムのテーマ!












 

それでは

そうして迎えた同行ショッピングの写真をご紹介しまーす!!

 



日々のコーデのプチアドバイスのためにアップしていたお写真も、ご協力をいただき紹介させていただくことができますので、

そちらからのビフォーアフターをどうぞご覧くださ〜いピンクハートピンクハート

(Kさん、ご協力いただきありがとうございましたラブラブ)

 

 

 

 

 

 

 

スターデニムスタイルをアップデートスター


まだまだ子育て中のKさん。
デニムスタイルは大活躍気づき
なので、まずは、デニムスタイルを今風にアップデート!


少しかわいらしいデザインもお好きな方なので、
大人女性にぴったりのかわいいデザインのブラウスにチェンジ。
(ネイビーのブラウスの方のラインに赤いステッチでかわいいノースリーブブラウスです)
 
 
 
 
 
 

スタープリントスカートをアップデートスター

 

ビフォーのお仕事服のプリントスカート。

少し固いイメージですし

スカートの丈感が老け見え泣くうさぎ


Kさんのなりたいイメージは

仕事ができる女気づき

というよりは

生徒さんたちから話しかけやすい親しみやすい

Kさんの優しい雰囲気を生かしたイメージグリーンハーツ


なので

お顔映りのいい

ベージュとイエローがベースの

シンプルニットとベージュのジレ、

水彩画のような素敵なプリントスカートのコーデにピンクハート

 

 

 

 

 

 スターボーダートップスをアップデートスター

 

 

 Kさんの好きなボーダー。

太めのボーダーよりも細めが似合うよーうずまき

とプレゼンの時に伝えると

今までボーダーの太さを気にしたことなかった!

って驚かれてましたウインク



ビフォーのボーダーも細めなので

そこは大丈夫ですが、

シルエットを替えてアップデートピンクハート



大人っぽいけどラフ感もあり。

お仕事にも、授業参観にも行けちゃう

頑張りすぎないコーデですOK

 

 







 

 スター白のトップスにデニムボトム

定番スタイルもそれぞれのシルエットをアップデートスター

 

 

 

シャツワンピースでラフに大人のカジュアルに変身キラキラ

ベージュのシャツワンピース、めっちゃ似合ってた!!

 

 

 

 

 



スタービフォーは当日のコーデです。

イエローのゆったりニットと黒のニットパンツに変身スター


 

 

 めっちゃ履き心地の良いパンツで即決購入されてました。

バッグもコーデのポイントになって素敵キラキラ

 

 

 





今日の最後は。。。

 

まだまだ子育て中のKさん

家族でカジュアルなお出かけにいかが

ロゴTシャツと大きなチェックのスカート。

スニーカースタイルで

かわいいママピンクハート


 若づくりじゃなくて、若々しく。

これなら若いママたちの中に入っても気後れしないはずニコニコ

 

 

 

 



 まだまだあるのでまたまた続きまーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

アラフィフアラカンの女性たち

年齢とともに何だか自信がなくなってきたりしませんか?

 

その方のライフスタイル音符

大事にしている価値観ブルー音符

その方だけの魅力キラキラ

 

そんなことを引き出すお手伝い

ファッションはあくまでも素敵になるツール。

これからの後半の人生を楽しくワクワクして過ごすことが真の目的電球

 

今から

なりたいワタシになろうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただいま秋からの募集の準備中飛び出すハート

 

星お知らせ星
パーソナルスタイリストアラカンゆかのサービスについて

 

 

すでに8月まで満席になっております。

ありがとうございますピンクハート

 

次回募集は公式LINEにてお知らせします。

 

 

少人数でじっくり、という形ですのですぐに満席になってしまいますタラー

 

ご希望の方は早めに下記公式ラインにご登録いただきますようによろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

友だち追加