TODAY'S
 
本日のリアル通勤コーデ

 

2023.6.16

 

 

 

 

 

    

57歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか。

 

 



本日の通勤コーデは

ベージュのシャツワンピースとジーンズコーデ。


インナーにはベージュのスクエアネックのニットのタンクトップ。


シャツワンピースを前ボタンをいくつか留めて

UNIQLOのロープベルトで。

 



白のバッグに白のブイカットシューズ。


ベリーショートになったので

大きめピアスにしてみましたウインク






いやーダッシュ

それにしても暑くなってきました🥵


普段アルコールを全然飲まない私たち夫婦。

それでもこの季節になると

くいーっ

といきたくなるのよねー爆笑


ノンアルコールビールをAmazonで箱買いして

こんな日は2人でノンアルで乾杯しとります生ビール



暑い!

ノンアル!!

となると今夜は餃子に冷奴爆笑


普段一切料理をしない旦那さんですが、

結婚してからおだてたおして

できるようになった3つのうちの1つキラキラ


餃子の具を包む爆笑爆笑


(あと2つは弁当用の卵焼きと

私の残業の日のためのカレー作り)



具を包む作業を2人ですれば

30分もあれば手作り餃子晩ごはんの出来上がりウインク


かんぱーい爆笑生ビール生ビール生ビール



 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

先日からお届けしている

A様との

アラカンゆかの

第1回ファッションスタイリングプログラム

 

本日はパート4ですニコニコ

 

 

A様
60代前半
長い間バリバリとお仕事をされておられました。
退職して、毎日何を着ていいのかわからないと感じておられます。

 

 前回までのドラマはこちらからキラキラ











ファッションを変えていくことに前向きに楽しんでいる意欲的なA様キラキラキラキラ

 

ヘアスタイルも変えたいのでアドバイスが欲しいとリクエストをいただき

僭越ながら提案させていただきました。


おすすめのヘアスタイルの写真に説明も添えて送りました。






ひとたびエンジンがかかると行動が早い早いダッシュ電球

早速美容室に行ってスタイルチェンジグリーンハート

こんな髪型に、、、

と写真を見せてオーダーしたのは何年ぶりか、

とおっしゃってました爆笑






(上)ビフォー

(下)アフター

もともとショートカットでしたので、後頭部のボリュームを上に上に、、、裾をスッキリ。

コレだけで全体のイメージは劇的に変わりましたラブラブ









ちょーっとしたことでグンと垢抜けラブラブ

ヘアスタイルは大事ですねキラキラ

 

 

 


 

そしてそのころおっしゃられていたA様の言葉に

またまたワタシは感動!!





サムネイル


最近は

「私らしい」を知って「私を楽しむ」

それを実現する方法を学びたいと感じています。


ゆかさんの考えるゴールと一致するのでしょうか

 


 

 


 

はい!!!

どんぴしゃでございます!!キラキラ

 

 

私がパーソナルスタイリストとしてこのプログラムでやろうとしていることを

初めてのお客様がこんな素敵な言葉に表現してくださいました。




ワタシらしい

を知って

ワタシを楽しむ


それを実現する方法を学ぶキラキラ




なんて素敵な表現でしょうキラキラ



 

 

そうして『ワタシらしい』を探りながら

『ワタシを楽しんで』おられたA様。

ヘアスタイルを変える他にも

クローゼットの服を全部出して

断捨離にも取り組んでいただきましたウインク


その間ワタシは何度か

関西でのショップで新しいA様にぴったりのお洋服を求めて下見に行く日々を過ごしておりました。

 




続く飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

話の内容とはフライングして、変身後のA様のスタイリングをチョイ見せしております音符




同じようなシックな色味に見えますが

右のアフターは似合うネイビーの

ストンとしたジャンパースカートで長身でスラリとしたA様の魅力を生かして。


インナーのタンクトップも素敵💓

お手持ちの靴とバッグに合わせて。

 

 

 

 

 笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

アラフィフアラカンの女性たち

年齢とともに何だか自信がなくなってきたりしませんか?

 

その方のライフスタイル音符

大事にしている価値観ブルー音符

その方だけの魅力キラキラ

 

そんなことを引き出すお手伝い

ファッションはあくまでも素敵になるツール。

これからの後半の人生を楽しくワクワクして過ごすことが真の目的電球

 

今から

なりたいワタシになろうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星お知らせ星
パーソナルスタイリストアラカンゆかのサービスについて

 

 

すでに8月まで満席になっております。

ありがとうございますピンクハート

 

次回募集は公式LINEにてお知らせします。

 

 

少人数でじっくり、という形ですのですぐに満席になってしまいますタラー

 

ご希望の方は早めに下記公式ラインにご登録いただきますようによろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

友だち追加