TODAY'S
 
本日のリアル通勤コーデ





ブラウス studio Clip
パンツ the shop TK



いつか見たコーデですいません。

リアルな通勤コーデですからね。

まぁもちろんこんな感じです笑笑



流行りの服を、

数たくさん持っていればいいのは、

若くて、失敗も含めて

いろいろチャレンジするのがいい時。


アラカンはそろそろ

お気に入りandホントに似合う服に

厳選していきたい、

今試行錯誤中キラキラ






そして本日は

顔ダンスを受講してから2ヶ月経ちました〜パチパチ電球電球ルンルン


フェイスラインの変化について考案。キラキラ




まずは最近のわたし





この写真は目の表情が不細工すぎて消してみた笑




顔ダンスを始める前の春先あたりのわたし







これまた

どえらいブサイクですみませんアセアセ

昨年末あたりかな?

歯列矯正の経過記録で撮った横顔なんだけど

あまりに顎のラインがひどいので

ブサイク承知で勇気を出して載せてみます。





ねっラブラブ
比べてみると
ずいぶんフェイスラインがハッキリしてきたと思いません!?
首筋も少し。




顔ダンス(表情筋トレーニング)を
5月に初めてオンラインで受講して
それから、色々仕事も家事も忙しくて
毎日きっちりストイックにする
というわけにもいかずアセアセ
マスク生活をいいことに毎日の
通勤やお風呂の中などの
ホントに隙間時間を利用して
継続中。



まず数日で
ぼんやり小さくなりかけていた目が
昔の大きさに戻ってきた。

瞳をくるくる動かすのが効いたと思う。

上瞼がぼんやり瞳を隠して
あんなに若い時大きかった目が
小さくなりかけていたけど、
数日で瞳に力が戻ってきたウインク



そしてこの2ヶ月で
フェイスラインがハッキリ。
洗顔後のフェイスライン100はたきの
効果のような気がするおねがい








目の下のたるみは
まーだまーだアセアセアセアセ
目袋の存在しっかり。
疲れてるし老けて見える笑い泣き


首の皺もタラー
口元のたるみもまだまだキョロキョロ



わたしの
写真を見て
全然別に綺麗ちゃうやん
若見えでもないやん
と思われたあなた。


56歳一般人のわたしにとって
ライバルや目指すのは
そう
ネットで見かける美魔女
でも
同年代の女優さん
でもなく


超えたいのは
過去の自分!

昨日のわたし
2ヶ月前のわたし
一年前のわたし




顔ダンス興味ある方は私が5月に教わった
美しい笑顔の先生のブログをどうぞおねがい




おまけ
先日旦那さんと美味しい鰻を食べてきたよ。
そして今日は新しいラーメン屋さん。








そしてなぜか恐竜の前に🦕いるよキラキラ