TODAY'S
 
アラカンゆかのファッションスタイリングプログラムレポート

 

 

 

 

    

57歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか。

 

 


これまで

アラカンゆかの

ファッションスタイリングプログラム

にご参加中のKさんのプログラム報告を

3回にわたってしてきましたウインク




これまでの報告はこちら下矢印



『同行ショッピング報告 Kさん③』アラカンゆかのファッションスタイリングプログラムレポート        57歳経理事務契約社員とパーソナルスタイリストのアラカンゆかです。毎日のリアル…リンクameblo.jp


 

 

 

Kさん
星50代

星小学生と中学生の子育て中

星得意な英語を活かした学生さん相手のお仕事など幅広くご活躍中

星ファッションの悩み①

    トップとボトムの合わせ方がわからない
星悩み②
    小物やアクセサリーの合わせ方がわからない
 

 



 


今日はその後のKさんについて

たくさん感想をいただきましたので

ご紹介させてください!



 

 エレガントだけどリラックス感のある

けして老け見えしない大人コーデ

 






同行ショッピングの感想もすでにいただいていましたが、昨日メッセージをいただきましたラブラブ



    

おはようございます。

ブログ見ました。

ちょっと照れちゃうのと、嬉しいのがミックスした感じです。


それから、白のバッグ色々探しました。
中々しっくりくるのが見つからず…お店やネットでも探しました。

そして、結局決めたのが、ゆかさんに昨日質問した、あのバッグ(同行ショッピングの時にすすめて頂いた物)にいきつきました。

あの時に買っておけば、こんなに探さなくてよかったのに。とも思ったんですが、色々なバッグを見て自分の服と合うかイメージしたりして、それもすごく勉強になったので、結果良かったと思います。

他の3色は在庫なし、でしたがあの色だけは残っていたので、「私の所に来る運命だったのだわ♥」とめっちゃポジティブに考えてます。

それから、一緒にチェックの茶色のスカートも購入しました。スカートもやっぱり一つ欲しくて、バッグと同じように、お店で試着したり、ネットで探したりしました。


ゆかさんの選んで頂いた服(バッグや靴や等)はその時に「これ❗」って思わなくても、(即決した服ももちろんありました)やっぱり、最終的に「これ❗」に行きつく服なんだなぁーって感じています。

ゆかさんから、頂いたアドバイスをもとに、自分で選んだりコーディネート出来るように勉強したいな、と思いましたし、それが楽しくなってきました❗️






Kさんすご〜いっ!!





実は当日、たくさん服を購入されたので、

買わなかった物もありました。もちろんウインク



同行ショッピングは

何時間もかけて下見して

(ぶっちゃけ具体的に言うと今回は2日合計16時間)


当日はオススメを

試着していただいて

なぜこれなのか、どんな風に着こなせばいいかを

できる限り説明します。


ですが買うか買わないかは

お客様が決めること。





無理に勧めることもしないし

まぁ、どのアイテムが1番オススメですか?

と聞かれたら答えますが。



当然お支払に関してや、

万が一の時の返品や

その後もしサイズのお直しが必要であれば

もちろんアドバイスは親身にしますが

お直し依頼後の受取など

それらは全てお客様の自己責任になります。




ですので買わない品があっても

正直気にしてませんと言えば嘘になるけど

それもありきで勧めています。



とはいえ、

お勧めするには全て理由があるわけですから

アレがあるとこんな時にいいよねー気づき

こんな時に困るって言ってたよねー気づき

コレをアレとアレに合わせるといいよー気づき

コレはここがこうだから似合いますよー気づき

なんてことは試着の時に

お伝えはするのですが



何せ1日でたくさんの情報のシャワーを浴びるのだから大変笑い泣き



時々、休憩タイムを入れながら

試着の写真を見返したり

ランチタイムに作戦を練ったりうずまき


とか言いながらめっちゃ話が脱線して盛り上がってたランチタイム笑笑






そうしてたくさんお買いになられてました。


それでも当日買わなかった品。

コレが後日ジワジワ気になってくるんですね。

その気持ちめっちゃわかるーチュー



そしてこのありがたい感想ラブラブ




ゆかさんの選んで頂いた服(バッグや靴や等)はその時に「これ❗」って思わなくても、(即決した服ももちろんありました)やっぱり、最終的に「これ❗」に行きつく服なんだなぁーって感じています





ありがとうございますラブ



 

 


そしてワクワクが止まらないKさん。

あれから

もう一度美容室に行かれたので、

3ヶ月のプログラム中に段階を踏んで

垢抜けヘアスタイルに変身ラブラブラブラブ






また

アドバイス通り小物を揃える大切さに気づかれて、

サンダルを白と黒を揃えたり

白のスニーカーやパンプスも揃えたり

変身が止まりません電球







今後自分で選ぶ時、服を見る時やスタイリングの時の

Kさん独自のポイントもお伝えしたので、

これからももっともっとワクワクして

いろいろトライして楽しんでいただけることと思います。





家族の中で優しい風を吹かせるKさん

生徒さんたちから慕われる親しみやすいKさん

素直で爽やかな女性。

たくさん聞かせてくださった未来の姿に向かって

いってくださいねピンクハートピンクハート




 

 


Kさんに続いて

未来のなりたいワタシに。

まずはファッションを変えることで

望む方向へ近道しませんか❓





いよいよもうすぐ

新しいメニューの告知ができそうですラブラブラブラブ




お楽しみに‼️




先行して案内を受け取りたい方は

どうぞLINE登録してくださいねラブラブ




友だち追加







 

 

 笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

アラフィフアラカンの女性たち

年齢とともに何だか自信がなくなってきたりしませんか?

 

その方のライフスタイル音符

大事にしている価値観ブルー音符

その方だけの魅力キラキラ

 

そんなことを引き出すお手伝い

ファッションはあくまでも素敵になるツール。

これからの後半の人生を楽しくワクワクして過ごすことが真の目的電球

 

今から

なりたいワタシになろうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『内面を変えたければ見た目を変えろ』本日のリアル通勤コーデ 2023.7.24         57歳経理事務契約社員とパーソナルスタイリストのアラカンゆかです。毎日のリアル通勤コーデを…リンクameblo.jp









 ただいま秋からの募集の準備中飛び出すハート

 

星お知らせ星
パーソナルスタイリストアラカンゆかのサービスについて

 

 

すでに8月まで満席になっております。

ありがとうございますピンクハート

 

次回募集は公式LINEにてお知らせします。

 

 

少人数でじっくり、という形ですのですぐに満席になってしまいますタラー

 

ご希望の方は早めに下記公式ラインにご登録いただきますようによろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

友だち追加