8月はどんな1ヶ月だった?ブログ記事で振り返ってみよう | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

9月になりました!


東京は、秋らしいお天気です。
あなたのところはどんな感じ?


月の初めといえば・・・
気が遠くなるアノ時間です。


8月のページ別アクセストップ50全部見ましょうニコニコ


アクセス解析は50件まで表示されるのですが
個別ページはそのうち30件でした。


では、今回のトップ3行ってみましょう!


1光と影



わかるひとにはわかるこの話題。
同じく心配されていたひとから
フィードバックいただきました。
陰ながら今後の展開を見守っております。


2人生に妥協したくないなら、ケーキセットはやめなさい



フェイスブックで多くの反応をいただきました。
久しぶりに会った友だちとお茶を飲むという
ちょっとしたエピソードが人生を語ることに笑


3信じたひとに裏切られたあなたへ



安定のレギュラー記事です笑。
理不尽なことをどう捉えるか。
こういうことについてまた書いてみようかな。


❤️恋愛で楽になる考え方。誕生日を忘れられたあなたへ

⭐️解決できない問題があったらどうする?

⭐️古坂大魔王さんご結婚おめでとうございます

⭐️芸能人が好きすぎて、普通のひとを好きになれないあなたへ

⭐️ディスりたいひとがたくさんいるとき

⭐️罪悪感の正体

⭐️猫が来た!命をつなぐ日、すべての命に祈りを。

⭐️「ない」と「ある」の本当の関係

⭐️世界をデコるアーティスト上田実歩さんが世界に行く仲間を募集。ジャパンハンドメイドセレクション発刊

⭐️嫌な感じはなぜ起こる?

⭐️全部、愛だとしたら?

⭐️1年あればひとは変われる

⭐️関ジャニ∞ クロニクルに「1秒で彼を夢中にさせる本」が登場しました

⭐️インスタ映えを気にするひとって痛い?インスタ映えの本当の面白さとは

⭐️【恋愛の仮説】性格の不一致ってダメなこと?

⭐️あなたが残る人生でやりたいことは何?ライオンズゲートに制限を外して人生の100いいねを書こう!

⭐️8月6日、今日が来る奇跡

⭐️自分の価値観を知る意味

⭐️サマソニ初参戦!夢がかなう瞬間を目撃しました。SUMMER SONIC東京 2017年8月19日

⭐️自分にとっていいことが愛、ではありません。

⭐️ピコの恩返し〜本当の恩返しとは?

⭐️2度と来ない、ありきたりな時間

⭐️サマソニいよいよ明日!&PPAPピコ太郎動画デビュー1周年記念イベント開催

❤️15万円以上のお金を見たことがなかった彼女が、Happyになった日

❤️あなたは、どう思う?「ブスがかわいい服を着るのは許されませんか?」

⭐️六本木グランドタワーに緑のジャングル出現!DMM.comさんに乱乳してきました

❤️好きなひとからは好かれず、好きじゃないひとからばかり好かれるあなたへ

⭐️いいねな毎日になる手帳術とは?「32 毎日いいねメモを書き続けてみた」

⭐️海外でボランティアしたいあなたへ、青年海外協力隊ってこんな感じです。Mahoさん

⭐️アクセス解析の結果をブログ更新に活かす方法 7月ブログ記事トップ50

アメーバチーム10000メンバー大集結 vol.2 No301〜

アメーバ【ただいま581人】チーム☆10000に参加したいあなたへ、この記事にコメントしてね

アメーバ藤沢あゆみのコンサルティング一覧 こんなことを行っています

⭐️PPAP一周年 たったふたりの革命から世界に扉が開いた始まりの日 ピコ太郎&古坂大魔王

❤️「見てる、知ってる、考えてる」10歳の自己啓発作家 中島芭旺くんに会いました

⭐️100いいねを心強い相棒にしよう!67人のブログを見たよ。あなたのブログも見てるかも

⭐️斬新な本の書き方?!本を書く前にマイ100いいねを書こう!


❤️はかなり前の記事なのにランキングに入っているもの
アメーバはレギュラー的なコミュニティやサービスのご案内記事です。


今月はお盆で帰省したこともあり
日常のなかの気づきを記事にしてみました。
古坂大魔王さんのご結婚や
ピコ太郎さんのサマソニやPPAP一周年の話題も。


8月は
心のあり方について自分の考え方を
提案した記事に力を入れてみましたが
たくさんの方に読まれていました。


⭐️解決できない問題があったらどうする?

⭐️ディスりたいひとがたくさんいるとき

⭐️罪悪感の正体

⭐️「ない」と「ある」の本当の関係

⭐️嫌な感じはなぜ起こる?

⭐️全部、愛だとしたら?

⭐️【恋愛の仮説】性格の不一致ってダメなこと?


1ヶ月のアクセス解析を見ると
どんな1ヶ月だったのかがよくわかりますね。
8月もなかなか楽しい1ヶ月でした。


さて、9月はどんな記事を書こうかな?


9月はどんな記事が生まれるのか、楽しみです。
どちらさまも楽しくブログを更新しましょう
おねがい