古坂大魔王さんご結婚おめでとうございます | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

スポーツ新聞には
PPAP婚と書かれていた。




yahoo news
婚ト・・・コントのようなかわいい写真。


古坂さん、ご結婚おめでとうございます。
奥さまのニックネームにちなんだ日に入籍。
さすが、決めるとこ決めますねニコニコ



出会って4年・・・激動だっただろうなぁ。


彼氏が売れて、人生が激変していく様子を
となりで見ていた奥さまうらやましいぞ。


古坂大魔王『渾身のご報告!ガチの渾身のご報告!』


PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、この日に婚姻届を提出。古坂は「まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり」と自身の結婚に驚きの心境。ピコ太郎は「仲良しで私と(妻の)多味(たみ)のよう」と祝福コメントを寄せた。
yahoo news



付き合って4年。
ずっと年上の彼氏。



こんなことになるなんて
ほんの1年前までわからなかったわけだから


彼女もすごく肝が座ってたんだろうと思う。


そして、となりで見てくれているひとがいてこそ、
人知を超えた奇跡が起こせたのかなと思いました。



ピコ太郎さんの動画の初めに流れる
ピ、ピコ、ピコ太郎〜🎵という声は
奥さまの声なんだそうです。
ずっと活動を応援されていたんでしょうね。


ピコさんと多味さんも登場して
奥さんとお揃いのアッポー&パイナポーの衣装着て
すごく手間がかかる撮影をして
結婚報告が直筆の手紙で
ちょいちょい笑いを混ぜて。


スマホでおおきくしたけど
あぶり出しを読むようになんとなくだけど


気持ちは伝わったよ古坂さんニコニコ






命がけで家庭を仕上げてみせます
と古坂さんは書かれていました。


芸人人生、アーティスト人生を仕上げてきてついに自分自身の人生の仕上げ。


お父さんとお母さん、喜ばれるだろうなぁ。
素敵なご家族なので、すでに紹介はしていてタイミングを計ってた感じかな。


44歳。古坂さん曰くランディ・バースの背番号の歳で結婚。
人生のベストなタイミングでしあわせをつかんだ古坂さん。
しあわせは、そのひとにあったタイミングでやってくるね。




ずっと前。
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンをジャックして
1時間語り続けてたような楽しい結婚披露宴期待しています。



結婚式の司会は上田さんがされるのかしら?
芸人仲間もめちゃくちゃ祝福しちゃうだろうなぁ。


神さまは、やりきったひとを応援してくれるね。


古坂さんには、表現者として
たくさんの可能性を見せてもらったけど
人生の可能性もみせてくれてありがとう。


うん、やりきってしあわせになろう。
人生どこからでもね
ニコニコ


無限の可能性を体現する古坂大魔王というひとの
人生のドラマ、これからも楽しみにしています。