【通信制高校】前期成績通知書が届きました! | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは高校1年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い





先日、通信制高校から前期成績通知書が届きました!


ついでに、前期試験を受けた時のテストの点数も記載されていたのですが…。



わかってはいましたが、予想通り酷い点数となってますネガティブガーン



全体的にあまりよろしくないですね…真顔


中でも苦手な数学、英語が酷いアセアセ


数学Iが7点!

英語コミュニケーションIが8点!!


点数一桁ってガーン!!


勉強をほとんどしていない状態でテストを受けているので、仕方ないっちゃ仕方ないのですが…ネガティブ

やっぱりこの点数はショックです悲しい魂



ちなみに本人はこの点数にショックとかは受けてない様子で…。


「ヤバっ爆笑!もしかしたら2年生に上がれないかもてへぺろ笑」


と超能天気…魂が抜ける



いやいや、そこはもう少し頑張ってくれ煽り煽り!!



後期にまたテストがあるので鉛筆

テストに向けて今から対策しておこうかなアセアセ

休日に1日数分程度で出来るようなドリルでも探して来ようと思いますタラー



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い



\おすすめ秋物レディース服紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符