機能性が充実していて買って良かったハンディファン♪ | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは高校1年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事



フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い





今や1人1台持ちが当たり前になっているハンディファンキョロキョロ!

出先で大活躍していて重宝しているアイテムなのですが、我が家にはまだ1台しかなく…タラー

娘と出先で使う時、不便な事が多かったのでアセアセ


先日もう1台購入しちゃいましたびっくりマーク



 

それがこちらのハンディファンですニコニコ

娘がネットで数ある中から選びましたニヤリ



以前使っていたものと比べるとファンが大きな作りになっていますキョロキョロ


風量はどっちも試してみましたが、あまり違いはありませんでした爆笑



ですが、機能性は以前使っていたものよりも優れていましたキョロキョロ!



まずファンのガードの取り外しが出来るようになっていて、お手入れがしやすくなっているのが嬉しいポイント!



簡単にガードが取り外し出来るのでホコリ等が付いても直ぐにお手入れが出来ます二重丸


これ地味に嬉しい機能笑

今まで使ってたハンディファンの方は、取り外し出来ないのでお手入れがしづらかったんですよねタラー


そしてこのハンディファン、アロマも楽しめる優れ者ですウインク



アロマのトレイが付いていて、ファンの後ろにくっつけるだけでアロマの香りが楽しめちゃいますウインク

※磁石でくっつけられるようになってます。


アロマが好きな娘にっこり

気持ちを落ち着けたい時によく使っていて、今回の決め手のポイントはここだったようです爆笑笑い


アロマはこちらを使ってますウインク



 

以前お試し購入したものですが、ラベンダーがお気に入りの娘にっこり


お試しセットなので、お気に入りのアロマを見つけて香りを楽しむのも良いかもですねニコニコ花



日々進化していくハンディファン!

次はどんな機能性が追加された商品が出てくるのか楽しみですニヤリ



ちなみに以前使っていたハンディファンも機能性がグレードアップしていましたキョロキョロ!

 

 

もし今使っているハンディファンが壊れたら、こっちを使ってみたいなおねがいキラキラ



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




\おすすめハンディファンルンルン

 

 

 


 

 

 

 



楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符