今更だけど実は◯◯派だった娘! | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い





休日は娘とタリーズに行って来ましたニコニコ

当初はスタバへ行くつもりでしたが、ここで重大な事実が発覚真顔!!


いつものように娘を誘うと。


「タリーズが良いなにっこり

「てか、タリーズの方が好きなんだねよねタラー



まじかー無気力!!

もしかしてずっと気を使って私に付き合ってくれてた驚き!!?



ずっとスタバ派かと思ってましたが、娘はまさかのタリーズ派でしたガーンアセアセ!!



て事で、急遽行き先をタリーズに変更しました!




久しぶりにタリーズに来ましたが、ちょうど5日から季節の新作メニューが出ていたのでちょうど良かったかもニコニコルンルン



娘が選んだのはホットケーキセット+別料金でチョコリスタニコニコ

※娘はタリーズのホットケーキが好きで来たら必ず頼んでますニヤリ



私は、ボールパークドッグハーブ香るトマトアボカド日向夏シフォンケーキソイラテにしましたにっこり



まずはボールパークドッグハーブ香るトマトアボカドからよだれ飛び出すハート


香ばしいライ麦パンにパリッとジューシーなソーセージ、そして酸味のあるトマトの果実感とコクのあるアボカドが食欲を誘い、ボリュームがありながらもペロッといけちゃう美味しさでしたおねがいキラキラ

ソーセージのパリッとした食感が最高の一品!



最後はこちらの季節の新商品、日向夏のシフォンケーキニコニコルンルン



シフォン生地にホイップクリームと甘酸っぱい日向夏ソースがかかっていて、一口食べると爽やかな香りが口いっぱいに広がりますよだれ飛び出すハート


ふわふわのシフォン生地にも日向夏の果汁が練り込まれていて、日向夏を存分に楽しめるスイーツとなっていますウインク



タリーズもスタバに負けないくらい魅力的なメニューがありますねおねがいキラキラ


他にもおすすめの新作メニューがございますので、気になった方は是非タリーズへ指差しルンルン



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い



イベントバナー



 \お家でも楽しめるタリーズ商品ルンルン


 

 

 


 


 


 



イベントバナー




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符