本日2度目。

memiです。



わたしの乳がん病理結果2022.12 

ステージ1 左胸下 浸潤

ER +99% エストロゲン
PgR +99% プロゲストロン
AgR -0%  HER2 1+ 
=ルミナールA 
乳管内35✖️20mm  浸潤径8✖️4mm 
リンパ転移なし Ki-67 約7%  硬質性あり


 手袋

放射線治療シリーズ:

放射線治療①

放射線治療②

放射線治療⑤

放射線治療⑨ 何時に行くべきか問題



今日は久々の出勤でウキウキニコニコ
仕事も1.5倍くらいはかどった感覚がある。


けど、
やっぱ疲れた。
家に着いてソファーに座ったら、
テレビの前から動けない爆笑


久しぶりに地上波テレビ。
キムタク、やっぱりこの人カッコいいわ。
考え方からしてね。
若い時は、王道派の人には惹かれなかったけど、
この人、死ぬまでカッコいいよね。


さてさて、
先日、食器棚に続き、
食器も爆買いしてしまいました。

scope


北欧 ittalaのティーマシリーズが好きです。

なんにでも合う!


わたしが食器を好きなのは、



母も好きだし、

祖母もそうだったから、


遺伝だと思うニコニコ



母はイギリスの素朴系なのが好みで、

祖母は割と締まり屋さんだったけど、

ハイカラな洋食器を集めていたっけ。



今回仲間入りした子たち飛び出すハート



可愛くポップなのが多い。
無意識に、元気や癒しを求めているんだろう、
わたし笑

左上: ティーマとミナペルホネンのコラボ。
   可愛い。皆川さんはおじさんなのに、
   なぜあんなにも少女のような感性を?
   限定ものに弱いニコニコ

右上: Scopeさんの別注 

  東屋 / 印判豆皿 リボン柄がモダン!

  豆皿にも弱いニコニコ

左下: イッタラのティーマ スクエアシリーズ
   気になったグレーとイエロー

右下: Arabia / Sunnuntai(スンヌンタイ)
   プレート16.5cm 気になってたスンヌンルンルン
   初お迎え。可愛い。

というわけでにやにやしちゃう照れ


K君からここ2、3日連絡が無いから、
気になりつつ、心配になったり、
ネガティブに考えそうになるけど、


わたしはわたしで振り回されず、
落ち着こうニコニコ


memi