最近色んなところから


ルートや表現を変えてよく
同じメッセージが届きます





身体の声を聞くこと


休むことやオフの時間を
大切にすること




このところ十分に
取れていなかったので


必要なエネルギーを
保つためにもやっぱり




休むことと
充電すること
 


オフモードの時間が
もっと必要なのだろうなぁと




身体からの声を通して
感じている今日この頃です






ひかりさん撮影




いつも素敵な写真を撮ってくださる


大好きなフォトグラファーで
子宮推命鑑定士の


ひかりさんの三柱鑑定の
モニターセッションでも先日



ドンピシャなメッセージを
受け取らせて頂いたばかりです








ひかりさん
いつもありがとうございます





ひかりさんの子宮推命鑑定は
7月にも受けさせて頂きました




私の鑑定結果を大公開




その後も更に学びを深めて


鑑定に磨きをかけて
いらっしゃるひかりさん





今回は三柱鑑定のモニターとして


私の三柱について更に
深く掘り下げて頂きました




ひかりさんの三柱鑑定の学びの


アウトプットのブログも
分かりやすく書かれていて


参考にさせて頂いています








情報がたくさん過ぎて
書ききれないのですが


忘れないよう大切なポイントを
アウトプットしたいと思います






ひかりさんがご紹介してくださった
命式サイトの私の命式のスクショ




まずは一番左の日柱から



日柱プライベートな自分








私は日柱にあるのが


正官



正官は行動力の星




ネガティブモードになると

「ちゃんとしなきゃ!」モードが
発動しやすくなることも



プライベートでも


自分を追い込み過ぎたり
あれもこれもやり過ぎたり





日常でやらなくていいことや
「~すべき」と思っていることを



やめていくことや
手放していくことが大切





あるだけの体力を使おうとして


一日クタクタになるまで
がんばってしまうことがあるので




時にはエネルギーを節約することも
私にとっては必要なことなのだと感じました





一つでも多く少しでも早く
終わらせてしまいたくて



オフの時も常に何かしら


仕事や学びや発信に関することを
していることが多く



休むことをつい
一番後回しにしてしまいます





五感を使ったり休むこと




内側の声に繋がる大切な時間を
いつも後回しにしてしまうので




「~すべき」と思っている
ルーティーンを減らして




そんな時間こそ
大切にしていきたいです




不安ベースでやるよりも
休むことを優先すること




本当にやりたいことを選択して
日柱を満たしていきたいです




そのためにも来年からはもう少し
予定や活動量を見直していきます







今回改めて鑑定書のデータも送ってくださいました




続いて真ん中の月柱



月柱ビジネスシーンなど
オフィシャルな自分




私の月柱にあるのが



正官
印綬
冠帯








中心星の印綬



言語化することや教えること



想いを言葉に乗せて伝えるのが
得意な星なのだそうです




このブログの発信を通じては今は
収入には繋がっていないのですが



日常を見つめて
発信していくことで


自然と仕事にも
繋がっていくみたいです




ブログを書くときや
メッセージをお送りする時も



しっくりくる言葉が見つかるまで
いつも何度も何度も考えています


なので時間がかかる💦





でもそれは


自分の想いと言葉に
誠実でありたいから




言葉で伝えられることには
限界があるからこそ


伝える時は慎重に





そして女王さまや
お姫さまの星である


冠帯が月柱にあるので


苦手意識がまだ強いのですが
華やかさを取り入れるといいみたい






普段行けないようなパーティーも楽しかったな


 

最後に一番右の年柱を見てみます



年柱ハイヤーマインド

高次元の自分魂の目的
当たり前のように願っていることなど




年柱にあるのが



劫財
劫財
帝旺








劫財帝旺は王さまや
社長の星ともいわれ


特に私の場合は年柱にあるので
スケールが大きいのだそうです




目的達成のためなら
何でもやろうとしたり



世界平和などの
大きな視点を持っていたり



等身大の自分とのギャップを
感じてしまうことも




月柱を使って願いを
叶えていくのがいいそうなので



日常のチャレンジや想いを
言語化して発信していくことを



自然にやってしまうのかなと思います










大切なのは



日柱・月柱・年柱の3つの柱が
バランスよく働いていること





今の私は理想の状態には
どれもまだ程遠いのですが



まずは日柱を満たしていくことを
一番に大切にしていきたいです




傷つきやすいといわれる
日柱の十二運星にある



どんな意味があるのか
見つめてみたいと思います






学んだことや体験したこと


アウトプットしないといられないのも
星の影響なのかなと思いますが



活動量や学びの機会が増えると
アウトプットも追いつかなくて


便秘気味で苦しくなるので




時間とエネルギーに

ゆとりを持って
日柱を満たせるよう



これからは量より質を
大切にしていきたいなと思います










ひかりさんが鑑定を通して
伝えてくださった言葉を



アウトプットしながら改めて
大切に受け取らせて頂きました




ひかりさんとお逢いすると


いつも笑いが絶えず
楽しくてたまらないのですが




写真を通してだけでなく


子宮推命という
鑑定のツールを通しても



私という人間を丸ごと
大きな視点で見つめて


愛情を持って見守り
寄り添ってくださり



自分では気づかないような
あるゆる視点や角度から


気づきを与えてくださる
とっても頼もしい存在




そんなひかりさんだからこそ


信頼して安心してこれからも
お願いしていきたいなって思います








すっかりご紹介が遅くなりましたが




10月にひかりさんが


コーチング体験セッションを
受けてくださり


ブログにとっても素敵に
ご紹介してくださっていました




テーマはお仕事について



更に素敵なひかりさんの未来を
一緒にワクワクしながら想像させて頂き


そこに私も登場出来たらいいな
なんて…




コーチングではこちらから一方的に
アドバイスしたりはしないのですが


必要な場合は私に出来る範囲で
お伝えすることも可能ですので


気軽におっしゃってくださいね




お仕事もライフスタイルも
とっても素敵なひかりさんから



私の暮らしの大ファンと言って頂き
こんなにお褒め頂きとても光栄です





ひかりさん
いつもありがとうございます






 

友だち追加
 

 

 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール



 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています

 


 
 
 
 
 
 
HSPのためのオンラインヨガ&コーチング
【コーチング】

11月・12月も満席御礼ありがとうございました🈵
無料体験セッションのご案内は終了させて頂きました🙇
来年以降は有料でご案内をさせて頂きます🍀
サムネイル

ご予約はこちらからお願いします↓

RESERVA予約システムから予約する
【お問合せ・メッセージ】

お問合せフォーム