ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

 

活動記事の投稿作業にあたり、

リンクの関係で、先にエリアをまとめました。

 

記事がそろいましたら、

お出かけエリアごとに記事のリンクを貼りますね。

 

 

 

 

音符お出かけ記録/

2018年10~12月音符

 

 

  

キラキラ**10月7日(日)**キラキラ

*ハロウィン広場へ

 

記事①はこちら 記事②はこちら

記事③はこちら 記事④はこちら

記事⑤(番外編)はこちら

 

 

 

キラキラ**10月14日(日)**キラキラ

記事①はこちら 記事②はこちら

記事③はこちら

 

キラキラ**10月21日(日)**キラキラ

記事はこちら(リブログ)

 

キラキラ**10月28日(日)**キラキラ

記事①はこちら 記事②はこちら

記事③はこちら


*3日ともに渋谷106前ハロウィンへ


*10/14は部室でもダンスを。


 

 

キラキラ**11月4日(日)**キラキラ

*浅草エリア/浅草寺へ

 

記事①はこちら

記事②はこちら(ピグ動画あり)

記事③はこちら 記事④はこちら

 

 


キラキラ**11月11日(日)**キラキラ

記事はこちら

 

キラキラ**11月18日(日)**キラキラ

記事はこちら

 

*2日ともに

狐こんこん♪紅葉参り広場へ

 

 

 

キラキラ**11月25日(日)**キラキラ

*雪国/教会のある街へ

 

記事①はこちら 記事②はこちら

 

 

 

キラキラ**12月2日(日)**キラキラ

*ゲゲゲ部さん部室にて合同部活

 

記事①はこちら 記事②はこちら

記事③はこちら ②と③に動画追加!




キラキラ**12月9日(日)**キラキラ

*雪国/教会のある街へ

 

記事①はこちら 記事②はこちら

記事③はこちら

 

 

 

キラキラ**12月16日(日)**キラキラ

*ミラージュ★ゴシック広場へ

 

記事①はこちら 記事②はこちら

 

 

 

キラキラ**12月23日(日)**キラキラ

*部室にて

 

記事①はこちら 記事2はこちら

記事③はこちら

 

 

以上となります。

 

 

 

もう訪れることができない・・

みんなとも集えない・・

 

本当に淋しいです。ショボーン

 

 

楽しかった思い出として、

ここに残しておきますよぉ~。照れ

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

それではまた。