【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

続きでございます。爆  笑

 

 

 

*ここからの方は・・

出来ましたら①、②からお読み頂けると嬉しいです。

長いです・・💦)

 

①は・・こちら

②は・・こちら

 

 

*メンバーの方は、

業務連絡(笑)のチェックもよろしくでーす♪

こちら

 

 

 

はい、お待たせしました。

続きを書きますよ~!筋肉

 

 

 

お名残り惜しゅうございますが・・笑

ラスト1でございます。

 

 

みんな、がんばんべ!筋肉

 

ミニマム!

 

 

 

写っておりませんが、ピグさん達が、

ランウェイを終えて、行ったり来たり・・。

 

ご一緒にどうぞ~・・ということで、

お声をかけております。

 

 

ミニマム(/min)やカベチラ(/chira)

 

 

”チャット枠に打ち込むだけなので、

誰でもできますよ~。”

 

 

 

 

からの~

カベチラです♪ ちらちら照れ

 

 

 

‥とそこに、可愛いピグさんが!!

 

しずちゃんが、カベチラ(/chira)を伝授!

ワタクシ、ふらいんぐぅ~!💦

 

 

 

グッピグしながら、フラワーダンス!

 

おっ!こ、これは!!びっくり

 

激写か!(≧∇≦)

 

 

 

可愛いピグさん(ナルさん)が、

カメラマンと化す!(いいね~)

 

激写!USA!

はりきっちゃうぞ~!(By しずちゃん)

 

 

 

そうなんです!

カメラを向けられると・・CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

めちゃ張り切っちゃうんです!

これぞマジカナ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

みんな最高だよ~!

笑顔決まってるよ~!

 

ナルさんの応援、うれしいね~。照れ

 

ハートガブッとかじっちゃうぞっと!

 

 

 

Thanksポーズ♪

ハイポーズ!カシャッ、カシャッ!CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

そして、ズコッ!ズコ! ズコッ

うわ~いてててててて、カシャッ!CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

ナルさんありがと~!ありがとう♪音符

 

 

 

これで、部活を終えますね!

有難うございました。

 

 

 

さぁ、部室に戻りましょうかね!

 

ニャアアアアアアーーー!爆  笑

 

 

 

しずちゃん、ランウェイで・・

化け猫アクションしちゃうの巻!

 

 

ニャアアアア 爆  笑

 

 

このアクション、ほしいなぁ!

(考え中)爆  笑

 

 

 

少しだけランウェイでうろうろした後、

部室に戻りました。笑

 

 

 

メロンちゃん、どうしたかしら?

 

エリアにピグを放置していると、

自分のピグ部屋に戻されちゃいます。

 

お部屋にいるかしら?

 

・・と心配していたら、

 

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

 

 

 

メロンちゃん、おかえり~!爆  笑

 

 

はい、ここからが・・

一番先に投稿した記事、

業務連絡こちら)につながります。

 

 

 

ハルヒ君が・・

「みんな知ってるのかなぁ?」

 

「ん?知らんよー!💦」

 

・・ということで、

 

ピグライフの設定について教えてくれましたよ!

 

会話は、こんな流れです。↓



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

みんな、ピグライフの設定変更(追加項目)

のこと・・

 

知らなかったのだ!💦



チョウチョやお空の動きがあると、

PC重くなるので、その動きを止めることができる。

 

自分のお庭と他人のお庭!

 

それで、気になったので調べました。

 

詳しくは、業務連絡記事へ♪

(こちら)

 

 

 

さてさて・・

せっかくメロンちゃんが戻ってきたので、

 

もう一度だけ、部室で踊る?

 

いいね!グッ

 

 

 

では、自慢(笑)の・・

マジカナリハーサル用ステージへ!

↓↓↓

 

センターは・・

naちゃん、メロンちゃん、しずちゃん♪

 

いいんでないかい♪ピンクハート

 

 

 

いくべ!

カウント0が消えたらスタートだべ!

ミニマム♪

 

 

 

それ!カベチラ♪変顔♪ウインク

ちらちら、きらーーん ( ̄ー☆ 

 

 

 

ハロウィンだし・・

しずちゃん、お菓子くれーーー!

 

どうぞ~ キャンディー*苺キャンディー*ソーダキャンディー 

トリックオアトリート!

 

 

 

んで、

ほいほいほい ジャグリング!

ぽぽぽんぽぽぽん おかしーーくれーキャンディー*ソーダ

 

 

 

なげてー! 

ほいほいほい ぽんぽんぽんワイワイ

 

 

 

フラワーダンス♪

るんるん、ランラン♪ ルンルン ダッフィー mipi 

 

 

 

USA!

USA USA USA いえ~~い!

 

 

 

からの~

ガブッとハート!LOVE YOUピンクハート

かじって歯形つけちゃお~♪(ナヌ?)

 

 

 

Thanksアクションでポーズ!

 

 

 

ズコッ!sao☆ sei ズコッ  あたたたたケンシロウ

 

 

 

いて、いて、sei 

 

 

 

はーい!サンキュ ありがと~♪

 

 

 

みんなで踊れてよかったです。

 

おつかれさま~!

 

 

 

踊り終えて、いつものように・・

皆それぞれのお部屋に戻って行きました。

 

 

みんなぁ~、お疲れさまでした♪

ナルさん、激写有難うございました。

 

 

 

 

ちなみに、

部活で踊っているUSAダンスとは・・

 

DA PUMPさんの ”U.S.A”

の、サビ部分のピグアクションです。

 

カーモンベイビーアメリカ~

・・の部分ね♪


 

うわっ!

これ、リアルに踊ってみようかな。照れ

(やめとけ・・)

 

踊れるかどうかは、やってみないと

わからにゃいが!にゃーーーん!爆  笑

 


 

*******************

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

 


参加できないメンバーの為、

できるだけ、しっかり部活報告をしたいと思い、
いつも長い記事になっております。

 

 

待ってるよ~!

 

 

アメピグ部活って??

・・と、思う方もおられると思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。


о(ж>▽<)y ☆

 


楽しく読んで頂ければうれしいです。


それでは、また!