【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

ピグ部活 マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日も楽しき

ピグ部活の日でございます。ラブ

 

マジカルカナバル!

楽しむぞ~♪

 

 

 

この時期、非常に不安定な陽気で、

体調管理が難しいなぁと感じています。

 

何かと気忙しくなる師走。

 

皆で、元気に良き1年の締めくくりが

できるといいですね。

 

 

 

さて、

 

今日は、どんなお姿していこうか・・

 

結構、

コーデを考えるのも楽しい♪照れ

 

部活は、この作業からすでに始まっています。

 

 

うちのメンバーは、めちゃ個性的♪

みんなのコーデを見るのも楽しい・・

そんな部活でもあります。

 

 

 

はい、こうなりましたわ~。

 

 

 

ブルーの服は、ピグ初期の頃に、

釣りゲームでGETしたセーラーサンタです。


ああ、これめちゃ古いわぁ。💦

 

 

タンスの奥のほうから・・爆  笑

引っ張り出してきました。

(し、しょうのう・・くさい?)

 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

部室に行くと・・

 

 

結構、みんな早めに・・

さくっと集まってきました。グッ

 

 

 

部室がすっごく可愛くなったので、

皆、楽しそうです。ラブ

 

 

Dちゃんが寄付してくれた、

にゃんこの可愛い家具のおかげで、

華やぎましたね~。ラブ

(模様替えもDちゃん!女子力高めだべ)

 

 

 

メロンちゃん、しずちゃんは、

入浴剤:玉川温泉の華

・・の話題を!

 

 

いいお湯だけど、硫黄の匂い・・

うん、確かにすごい残るね~。

(私も試しました~)

 

 

 

部室では、

なんとなく座る位置決まっていますが、

(好きなところに座っていいのよ~)

 

 

ん?私は何に座ってるかって?

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

このね、ちっこい・・

イチゴショートケーキな椅子ですのよー。

 

 

 

ちょっとお尻がはみ出ちゃうけど。💦

これは自分で置きました。笑

おほほ。

 

 

おっ・・びっくり

ハルヒ、キタ――(゚∀゚)――!!

今日は早く来れたね~。(≧∇≦)

 

 

 

ハルヒ・・

あることに気が付く・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

おや?着替え出したぞ!笑

 

 

 

ハルヒ、眼鏡をはずしてみた。

 

「僕、Dさんと似てませんか。」

 

じーーーーーー 目

 

わはっ!ホントだ!

Dちゃんと似てるべ!(≧∇≦)

 

 

 

二人とも、兄弟のようだわ~。

 

と、みんなで盛り上がり・・。爆  笑

 

 

実は、Dちゃん・・

少し色白になりました。

眉毛も目も少し変えたみたいよ。

 

さわやかにイメチェン!グッ

 

 

では、みんなのコーデを見ていきましょう。

 

 

しずちゃんとメロンちゃん♪

あら、ウィッグがお揃いだぁー。

 

 

 

あずきちゃんと私♪

マフラーがお揃いでしたわー♪

 

 

 

naちゃんとあずきちゃん♪

うふっ、この位置、にゃんこまみれ!爆  笑

naちゃん、あったかそうなコーデ♪

 

 

 

Dちゃんとハルヒ君♪

(*≧m≦*)ププッ

 

兄弟だべ!そっくり~♪

 

 

 

めちゃ、みんなで笑いました~。

楽しすぎー♪

 

 

 

あずちゃん、突然気が付いた♪

「いっしょだ」

 

 

そうなんです!

naちゃん、ハルヒ君、Dちゃん・・

 

「三兄弟」

 

兄弟妹・・みたいな?笑

 

 

うんうん、

結構遊べる部室になりましね~。

 

 

気がついたら・・

メロンちゃん、しずちゃん・・

着替えてるし・・笑

 

 

 

今日、Dちゃんは・・

タイピングができない事態に!えーん

 

 

両手の指がつりまくっていて、

文字が打てません。ガーン

(以前のけがの後遺症によるもの)

 

 

再手術をしようかしまいか・・

これ悩むところでして・・

(現在保留中)

 

痛みの出具合を見ています。

 

今日は、ちょっと辛いそうで・・えーん

 

ですので、

アクションだけの参加です。

 

よろしくね~。

 

 

 

 

実は、Dちゃん・・

ピグパズルでクリスマスツリーをGETして、

部室に寄付したいと思い立ち・・

 

頑張ってくれました。筋肉

 

 

ちょっとキラキラしているので、

部室に設置して重くはならないか躊躇!

(PC負荷かからないか・・)

 

 

皆に話したら、

ツリーを見てみたい・・ということになり、

 

 

 

寄付してくれましたよ!ラブ

 

「今から設置するよ」 ( ̄ー☆

気合十分・・グッ

 

 

 

さぁ、何が出るかな?どんなかな?

派手だよ~爆  笑 サンキュー

 

 

 

じゃ~~ん!

これだ~!↓

 

 

 

おお~!ラブ

キラキラしていて、すごく素敵!

クマさんも付いてるし・・。

 

 

 

BIGツリーですので、

リハーサル用ステージの上に・・

どどど~んと設置!爆  笑

 

 

 

せっかくですから、

皆で記念写真を撮りましょうね。カメラ

 

 

 

部室のステージで・・

センターを務めるのは、もちろん・・

マジカナ48(笑)のセンターポジション!

naちゃんでございますよ。照れ カメラ

 

 

わお!なんかいいねいいねいいね!グッ

 

 

 

では、このままエリアに行きましょう。

マジカナワープしますよ!

 

 

 

 

本日、始まる前に、

色々なエリアを下見したのですが、

なんかピンと来なくて・・💦

 

 

 

前々回にお出かけした、

”雪国 教会のある街”

・・に行こうと決めました。チャペル*

 

 

 

前々回は、このエリアのスケートリンクで。

 

今回は、教会の中はどうかしら?

 

 

教会で歌とダンス!

ゴスペル歌いながら踊るイメージ!

(勝手に脳内再生中)

 

 

 

さぁ、いくぞ!

ついてきてね~♪

 

 

ワープ!ワープ

 

あれ?おや!

ここはどこ?💦



スター画像追加

(画像は公式様より)



はい、間違えて・・

クリスマス広場に行っちゃいました。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 



私にワープして・・

皆がどんどんやって来る!( ̄□ ̄;)

 

 

なのに・・

違うエリアに到着!反省 

 

あああ、ごめんね~!反省

 

 

 

ということで、仕切り直しです。

 

マジカナワープ!

れっつらGO! ワープ

 

 

 

はい、今回はここまでとなります。

 

ちょっと長くなりそうですので、

記事を分けました。

 

 

続きは、もうしばらくお待ち下さいね。

 

 

それではまた。ウインク