【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

続きでございます。②

 

 

 

キラキラここからの方は、

ひとつ前の①(こちら)から

読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

記事投稿の不具合連発!

 

号泣しまくり・・

泣き3  カスパー11  号泣  号泣 

号泣  号泣  号泣  感動

 

 

 

はい、涙も枯れて・・(笑)

気持ちをリセットして、続きを書きますよ。

 

今度は、不具合出ないといいなぁ。

 

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

先週、部活をお休みにしたので、

今日は張り切っておりました。筋肉

 

 

 

ワタクシ、ちょっと和風なお姿で・・

 


参加しましたわ~♪爆  笑

 

 

 

お化け屋敷(ハロウィンホテル)

をあきらめ、

 

ハロウィン広場に変更!

 

 

ハロウィン広場はこんな感じです。

 

 

 

非常にPCが重い!ガーン

ここ、踊れる場所は、手前だけかなぁ。

 


せっかく来たので、ここでやりましょう。


重いけど、ガンバ!筋肉

 

 

 

では、行きますよ!

 

ん?
ちょちょちょっ(と)、待ったぁ~!
メロンさん、何か担いでますか?びっくり

 

 

 

担いでますわね~。
幽霊、担いじゃったのね~。
о(ж>▽<)y ☆

 

 

 


今日のメンバーのコーデ、
こんな感じですぞ!

 

 

 

 

今日もハルヒ君はぎりぎりかしら・・。
出れるかなぁ~。


と思いつつ、スタート!

 

 

ミニマム♪
あらまぁ、
メロンちゃんが担いでるおばけさんも小さくさったぁ~。

 

 

 

 

あずちゃんにリードをお願いし・・。

 

 

 

カベチラ♪
naちゃんの壁が消える怪奇現象が!

(笑)

 

 

 

るるる~

 

 

 

ジャグリング♪
ほいさ♪はろうぃんだべ♪
(おっと、地元言葉でちゃったべ)💦

 

 

 

はい、ここで・・
USAダンス~♪このアクション短かいの。

 

 

 

フラワーダンス♪

 

 

 

9周年アクション♪
おや?naちゃんに何かが起きている? 

 

 

 

そして、Thanksポーズ♪

 

 

 

naちゃん固まったかな?

 

からの~
ズコッ(後ろ受け身アクション)  


naちゃん復活!

 

 

 

おもいね~。ハァハァ ずっしり↓ 重い

 


naちゃんは、
おさかなぴちぴちアクションしてます。
(これもいいなぁ)

 

 

 

すっごくこのエリア、重かった。💦


naちゃん、USAが入ったので、

アクションの位置(配置)が
ちがってた~♪

 

 

 

あああ、そだねー。

USA入れる場所を変更しましょう。

 

 

これ・・で、こうなって・・
んで、こんなかんじ?爆  笑


どうかな?


OK!・・・・みたいな。
(流れを打ち合わせ)

 

わかるかなぁ~?

わかんねぇだろうなぁ~。

(古っ)💦

 

 

 

これでよしっ!

 

重いけど、がんばりましょう♪筋肉

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

◇今月のダンスメニュー◇

 

少し短めに組み合わせました。

 

ミニマム(/min)

カベチラ(/chira)+変顔

ジャグリング

フラワーダンス

USAダンス (NEW)

9周年アクション

Thanksポーズ

ずっこける(後ろ受け身or.おさかなぴちぴち)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

・・・です。

(アクションの並び替えお願いします。)

 

 

 

 

はい、2回目行きますよ♪

 

 

ミニマム!

 

 

 

カベチラ♪

何故、カベチラから始めるのか!!

 

そこに、壁があったからさ!

(。+・`ω・´)キリッ 

(いや、壁だしてるべ!)💦

 

 

 

トリックオアトリート♪

ハロウィン ハロウィンマフィン ハロウィン

(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー)

 

きらりん、ちらちら・・

 

 

 

あっ!!ポーン

お菓子バラマキアクションあったべ?

 

(みんな持ってるなら、これも入れたいなぁ)

 

 

からの~ジャグリング♪

ほいほい

 

 

 

フラワーダンス♪ 花

かわいくね、かわいく踊るのだ!

 

 

 

そして、USAダンス♪

 

かわいいゼッ!あっそれ!爆  笑

 

 

USAダンスって、

跳ねるから息が切れるわね~。orz

 

はーい、呼吸を整えながら・・

9周年アクション♪

 

ハート、ガブ! ガブ1

 

 

 

からの~

 

Thanksポーズで決めましょう。

 

 

 

からの~

ズコッとドリフな展開!爆  笑 

 

ズコッ sao☆ コテッ ドテッ  

 

 

 

いで、いてて・・。

 

 

 

 

ドリフの盆回しのような展開希望!(笑)

 

 

(こちらは、ちょっと貼ってみただけ)💦

 

 

 

はーい、よくできましたわぁ~。

 

 

 

3回目のダンスをスタンバイしようと、

立ち上がったその時・・ポーン

 

 

メロンちゃん、

おにゅー(死語?)なアクション披露!

 

よきよき・・これウケるぅ~、

 

 

 

最近発売されたアクションの1つです。

よきよき  照れ

 

表情もほんわかな感じで、

可愛いね~。

 

 

 

そして、Thank you吹き出し♪

 吹き出し blank

 

 

このような吹き出しが、

部活を盛り上げてくれますね。

(うんうん)

 

 

 

 

2回目を踊り終えても・・

ハルヒ君がやってくる気配が・・ない!

 

今日は、間に合うかしら?

 

 

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

はい、まだまだ続きますが、

 

今回は、ここまでを投稿しますね。

 

 

続きはもうしばらくお待ち下さいね。

ウインク