【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにアクセス、いいね、

メッセージ、ペタをありがとうございます。

 

 

昨日、投稿不具合に泣きまして、

(ここのところ不具合出まくりです。)

 えーん

 

途中まで書きましたが、あきらめました。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

保存可能部分だけ残し、とりあえず下書き保存を!

 

 

記事を整理し、そのまま昨日の日付で投稿します。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

あまりに悲しかったので、ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・

マジカナの部室に行き・・

 

 

何かしたくなり・・( ̄ー ̄)ニヤリ

模様替えに手を出してしまいました。💦

 

 

メンバーの皆さん、

今頃気付いているでしょうけれど・・

( ̄▽+ ̄*) 

 

 

 

部室、白系のリゾートなイメージから、

このようにしちゃいましたわ~。爆  笑

 

 

あずきちゃんが喜びそうな、(≧∇≦)

にゃんこ付きふかふかソファーも入れたよ!爆  笑

 

 

しずちゃん、ハロウィンなテーブル、

かぼちゃ♪寄付ありがと~。

 

 

 

部室の模様替えアイテムは、

全てメンバーからの寄付で成り立っています。

 

 

キャパの関係で、

なかなか全てを設置できないのですが、

 

 

季節ごとに工夫してみようかしら。照れ

 

 

寄付頂いたアイテム、

少しずつ設置できたらなぁと思います。

 

 

 

それでは、ここから部活報告を!


行きますよ♪

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

ピグ部活 マジカルカナバル

ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 


先週、台風24号接近につき、
停電や避難勧告など、色々な影響を考えて、
部活のお休みを決めました。

 

みんな無事でよかったです。(安堵)

 

 

 

今日は、
10月最初のマジカナ部活!

 

さぁ、何着ていこうかな?
どんなお姿でいこうかな?


これ考えるのも楽しいぞ~♪

 

で、こうなりました。

 

 

 

 

何となく和風ですわね~。爆  笑
(たまにはいいかも~)

 

 

 

しずちゃんからメッセージがピコ~ン!


用事が出来て欠席とのこと!びっくり

 

うわぁ~、残念だぁ~!
しずちゃん、今日の部活を楽しみにしていたのになぁ。

 


来週こそ、一緒に踊れますように♪

 

 

 

 

部室に行くと・・

 

メロンちゃんがすでにスタンバイ!

あずきちゃん、naちゃんがやってきて・・。

 

 

はーい、ガールズトークでございます。

 

話題は、Dちゃんの緊急入院のこと!

 

 

みんな、心配していました。

 

 

 

Dちゃん、早く良くなっておくれ~♪

 

 

 

みんなによろしくと言っておりました。

 

 

 

 

今日から、USAアクション入れるけど・・
組み合わせどうしようか?

 

 

そうそう、しずちゃん、

USAアクションで踊るの、張り切ってたのに・・
今日はお休みなのよん・・。えーん

 

 

 

 

じゃぁ、

こんな感じで・・つぎは?これで・・
組み合わせの確認をしました。

 

 

 

 

どこのエリアに行こうかしら?


OPENしたばかりのおばけ屋敷は?

おばけ 窓 窓 おばけ 窓

 

 

 

 

*おばけ屋敷とは・・
ハロウィンホテル   
(ホテルB.TRICK)エリアのこと。

 

 

 

どんなエリアか、
メロンちゃんから大まか聞いて、
とりあえず、行ってみることに・・。

 

 

 

 

naちゃん、被り物GETおめでとう♪照れ
メロンちゃんもがんばるのだ!
(ん?、これってガチャ?)

 

 

 

 

さぁ、参りましょう。マジカナワープ♪
(1列になり、先頭にワープするのだ)


レッツラゴー爆  笑

 

 

 

 

あれ?待てど暮らせど・・笑

あずちゃん、naちゃんがこないぞ!びっくり

 

 

ま、まさか!このお化け屋敷・・
定員少ないとか?

 

 

心配になり、部室に戻りました。

 

(案の定、二人は入室予約待ち中でした)

 

 

 

え~!5名しか入れないみたい。💦


他のピグさんも入ってくるから、
定員オーバーだったのか!orz

 

 

 

仕方ないので、ここはあきらめて・・
ハロウィン広場に変更!

 

 

ワープ、仕切り直しですぞ!
では、参りましょう。

 

 

 

 

 

はい、

1記事目はここまでです。

 

続きは、もうしばらくお待ち下さいね~。

 

 

 

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

 

記事を整理して、書き直したり加筆したり・・

 

やっと1記事書きましたが、

 

またまたこの表示↓

 

 

 

 

ピグカメラで撮影の画像を貼るとこうなるのかな?

 

(表示の赤字の部分に該当していないのですが。)

 

 

記事中の繰り返しの文章を、

コピペすると、こうなるような気もしてきました。えーん

 

 

 

どうしてもブログ投稿が深夜になってしまうので、

この時間帯がネックか!えーん

 

 

 

残念ですが、後半の記事を全部消して、笑い泣き

とりあえず、ここまで保存できましたので、

 

先に投稿しますね~。

 

 

 

不具合連発にめげず、

今日は、部室の模様替えもせず・・笑

 

 

このまま、続きを書いてみます。筋肉

 

 

数記事投稿になると思います。

よろしくお願いします。<m(__)m>